*

東海でトイレ風呂付きのグランピング10選!プライベートで快適に過ごせる

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : トラベル

東海のドイレ風呂付きグランピング施設

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東海でトイレとお風呂(またはシャワー)付きのグランピング施設をご紹介します。

 

グランピングの心配な点ってトイレやお風呂が共有か個別かどうかだと思うんですけど、安心して過ごすにはやっぱりトイレ&お風呂付のグランピングがいいですよね。

 

ドーム型テントでも個別にトイレとお風呂(またはシャワー)があるグランピングもあるので安心して過ごすことが出来ます。

 

今回は東海でトイレ風呂付きのグランピングをご紹介したいと思います。

 

藤乃煌 富士御殿場【静岡県】

御殿場ICから車で約3分、富士山を眺めることが出来るグランピング施設「藤乃煌 富士御殿場」。

 

部屋はドームテントやキャビンタイプでキレイなお風呂とトイレがある中でキャンプを楽しむことが出来ます。

 

 

また部屋からは富士山が見えるのが素晴らしいですね♪

 

 

エアコンも完備なので夏、冬でも暑さ寒さも心配なく過ごせます。

 

ただバストイレは各棟に付いてるけどベッドルームから一度外に出ないといけないので、夜のトイレや寒い季節は気を付けてくださいね。

 

 

 

藤乃煌 富士御殿場
静岡県御殿場市東田中3373-25
藤乃煌 富士御殿場の詳細はこちら

 

グランピングヴィレッジ THANS【三重県】

伊勢西ICから車で約60分、緑豊かな伊勢志摩と穏やかな英虞湾に位置する「グランピングヴィレッジ THANS」。

 

可愛いドーム型のテントは英虞湾に面した3棟限定だからゆったりとグランピングを楽しむことが出来ます。

 

 

トイレとお風呂は個別だし、またお風呂からは英虞湾の絶景を眺めながら絶景風呂が楽しめます♪

 

 

そして夕食は伊勢海老や松阪牛が楽しめる贅沢なBBQ。バーベキュー屋根もあるので雨が降っても大丈夫だし、BBQ付プランだと手ぶらで楽しめます。

 

設備が綺麗でオーナーの方も親切だし、バストイレが付いているので子供連れでも安心して過ごすことが出来ますね。

 

 

グランピングヴィレッジ THANS
三重県志摩市志摩町片田字大倉5002-2
グランピングヴィレッジ THANSの詳細はこちら

 

NatureGlamping OFF LEEK【三重】

三木里ICから車で5分、三重県熊野エリアに位置する「NatureGlamping OFF LEEK」。

 

全4棟とこぢんまりとしたグランピング施設だから静かにゆっくりと過ごすことが出来ます。

 

部屋はヴィラタイプとドームテントの2種類があり、どちらも個別にシャワールームとトイレが付いているんですけど、部屋の中にシャワールームとトイレが付いてる方が良い場合はヴィラタイプがおすすめです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

OFFLEEK【オフリーク】(@off_leek)がシェアした投稿

 

また部屋の前にはプライベートガーデンがあり、プラス料金で川岸にあるサウナも楽しめます。水風呂の代わりに川に入れるのも良いですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

OFFLEEK【オフリーク】(@off_leek)がシェアした投稿

 

ただWiFiはまだないのでネット環境には気を付けてくださいね。

 

 

NatureGlamping OFF LEEK
三重県尾鷲市三木里町字杉ノ本1349番2
NatureGlamping OFF LEEKの詳細はこちら

 

星が見の杜【岐阜県】

中津川ICから車で約10分に位置する「星が見の杜」。

 

自然豊かな環境の中で静かにゆっくりと過ごすことが出来ます。夜には天気が良いと綺麗な星空も楽しめます♪

 

 

ドーム型のテントはとってもお洒落で雰囲気もいいですね。夜にはキャンプファイヤーも楽しめてリラックスも出来ます。

 

夜のBBQは飛騨牛が頂けるし、カレーなどの食べ放題もあるし、生演奏もあって最高ですね♪

 

ドーム型テントには個別にトイレ&シャワールームが完備されているけど、足を伸ばしてゆったりとお風呂に入りたい時には有料で露天風呂や内風呂もあります。

 

 

緑豊かな自然の中でゆっくり星を眺めながら静かにグランピングを楽しみたい時におすすめです!

 

 

 

星が見の杜
岐阜県中津川市駒場字西山1666番3006
星が見の杜の詳細はこちら

 

ウッドデザインパーク岡崎【愛知県】

岡崎ICから車で約20分、乙川沿いに位置する「ウッドデザインパーク岡崎」。

 

ウッドデザインパーク岡崎のグランピングテントは中のデザインがとっても可愛くて、またテントなんだけどテント内にはバストイレが完備されているので快適に過ごすことが出来ます。

 

 

お風呂の猫足のバスタブがあるのも可愛いですね♪

 

またサウナもあり、水風呂は川とドラム缶の2種類あって川は特に水が冷たくて気持ちがいいですね。

 

川沿いにあるから夏は川遊びも楽しめるし、ライフジャケットの無料貸し出しもあるので子供も安心して楽しむことが出来ます。

 

またBBQは手ぶらプランもあるから便利だし、手ぶらプランでも持ち込み可能なのもうれしいですね。

 

 

 

ウッドデザインパーク岡崎
愛知県岡崎市鍛埜町字日面8番地4
ウッドデザインパーク岡崎の詳細はこちら

 

メダリオンリゾート 恵那プライベートドッグヴィラ【岐阜県】

枝下ICから車で約50分、山奥の豊かな自然に位置する「メダリオンリゾート 恵那プライベートドッグヴィラ」。

 

ゴルフ場にある施設で愛犬と一緒にグランピングを楽しむことが出来ます。

 

広々とした部屋には専用の露天風呂も付いてるのでゆったりと過ごせますね。もちろん部屋にはトイレも付いてるので快適に過ごせます。

 

ドッグヴィラと名前が付いてる通り愛犬と楽しむためのアメニティや設備も揃っているのでワンちゃんと一緒にアウトドアを楽しみたい時におすすめです!

 

ただかなり山奥にあるので車で行かれる方は運転に気を付けてくださいね。

 

 

メダリオンリゾート 恵那プライベートドッグヴィラ
岐阜県恵那市串原3915
メダリオンリゾート 恵那プライベートドッグヴィラの詳細はこちら

 

グランドッグ伊勢賢島【三重県】

鳥羽南白木ICから車で約25分、リアス式海岸が広がる賢島に位置する愛犬と泊まれるグランピングヴィラ「グランドッグ伊勢賢島」。

 

全室オーシャンビューの部屋と約200㎡の専用プライベートドッグランがあるのでわんちゃんと一緒にグランピングを楽しみたい時にいいですね♪

 

 

お部屋のお風呂もオーシャンビューだからロケーションも抜群!

 

 

また部屋の冷蔵庫のドリンクが飲み放題だったり、ペット用のおやつやアメニティも良くサービスも抜群です。

 

静かな場所に位置しているから夜も天気が良いと満点の星を楽しむことが出来ます。

 

 

グランドーム伊勢賢島
三重県志摩市阿児町神明863−4
グランドーム伊勢賢島の詳細はこちら

KITO関ヶ原【岐阜県】

関ケ原ICから車で約50分、名古屋市中心から約50分で行けるアクセスも便利な「KITO関ヶ原」。

 

ドーム型テントとヴィラタイプの部屋があり、全室に個別にトイレと豪華な露天ジャグジーがあるので快適に過ごすことが出来ます。

 

 

ジャグジーはとってもお洒落ですね!ただトイレとお風呂はドームテントから一度外に出てから行くことになるので、寒い季節は暖かくしてから行かれることをおすすめします。

 

テント内にはテレビや時計はないけど、プロジェクターがあるのでシアターも楽しむのもいいし、逆に何も付けずにゆったり過ごすのもおすすめです。

 

 

BBQはボリュームがあって美味しいし、また朝食のフレンチトーストやクロワッサンも美味しいのもうれしいポイントですね♪

 

バトミントンやボールなどの無料の貸し出しもあってサービスもいいです。

 

 

KITO関ヶ原
岐阜県不破郡関ケ原町今須3581-1
KITO関ヶ原の詳細はこちら

Luxury Trailers 離宮伊勢【三重県】

伊勢西ICから車で約10分、緑豊かな自然に囲まれたグランピング施設「Luxury Trailers 離宮伊勢」。

 

伊勢神宮まで車で10分圏内と近いのでお伊勢さん参りの宿としても便利です。

 

敷地が広く全5棟と客室数は少ないのでのんびりと過ごせるし、全棟に露天風呂が付いてるのはうれしいですね。

 

 

また12月から2月の冬の間は客室の露天風呂に新見里温泉が入るのでプライベートな温泉も楽しめます♪

 

敷地内には「伊勢かぐらばリゾート 千の杜」があるので大浴場での温泉も楽しめますよ。

 

あと広々としたライベートドッグランもあるのでわんこと一緒にグランピングを楽しみたい時にもおすすめです。

 

 

Luxury Trailers 離宮伊勢
三重県伊勢市佐八町 池の上1165−1
Luxury Trailers 離宮伊勢の詳細はこちら

 

シーサイドテラス・グランピングドーム熊野灘【三重県】

紀伊長島ICから車で約15分、熊野灘臨海公園内の孫太郎オートキャンプ場敷地内に位置する「シーサイドテラス・グランピングドーム熊野灘【三重県】」。

 

個別のトイレ・シャワールーム付きのおしゃれなドーム型テントは抜群のオーシャンビューで素敵ですね!

 

海の近くなので波の音を聞きながらゆっくり過ごすことが出来るし、夜にはキレイな星空を眺めながら焚火も楽しめます♪

 

今流行りの樽型木製サウナもあるし、姉妹施設での日帰り温泉も楽しめるし、アクティビティも豊富です。

 

 

シーサイドテラス・グランピングドーム熊野灘
三重県北牟婁郡紀北町東長島浅間海岸
シーサイドテラス・グランピングドーム熊野灘の詳細はこちら

 

▽こちらもどうぞ
東海の電車とバスで行けるグランピング9選!車なしでも大丈夫!
東海で子連れにうれしい安い&おしゃれなグランピング15選!
東海の電車で行ける温泉宿おすすめ9選!駅から徒歩圏内&無料送迎があるからアクセスも便利!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

東海の電車とバスで行ける楽しいところ

東海の電車とバスで行ける楽しいところおすすめ13選!大人も子供も楽しめる!

東海の電車とバスで行ける楽しいところはないかな?とお探しではありませんか?  

記事を読む

メタセコイア並木周辺のおすすめ観光スポット8選!

奥琵琶湖に位置するメタセコイア並木があるマキノは自然がいっぱい!ゆっくりのんびりと過ごすのにおすすめ

記事を読む

六甲山フィールドアスレチックの行き方を三宮から電車、車別に解説!車なしでも行ける!

六甲山頂にある六甲山フィールドアスレチックへの行き方を電車、車別に詳しく解説しています。 &n

記事を読む

兵庫県でコテージが安いキャンプ場おすすめ11選!

「兵庫でコテージが安いキャンプ場はないかな?」   とお探しではありませんか?

記事を読む

気比の松原は何県?

気比の松原は何県のどこにある?アクセス方法や観光スポット、おすすめの宿もご紹介!

「気比の松原は何県のどこににありますか?」   結論を先に言うと「気比の松原」

記事を読む

関西・西日本で人気のグルメレストラン列車おすすめ7選!

レトロな列車に乗り込み、田園風景が広がる田舎の景色や穏やかな海の景色を眺めながら車内でこだわりの食材

記事を読む

軽井沢の素泊まりで安い&オシャレなホテル15選!カップルにもおすすめ!

「軽井沢のホテルで素泊まりで安いホテルはないかな?」とお探しではありませんか?  

記事を読む

メタセコイア並木の見ごろは?春夏秋冬別の絶景が見れる時期を紹介!

冬のソナタのロケ地にもなった滋賀県マキノ町にあるメタセコイア並木道。全長2.4キロに約500本ものメ

記事を読む

伊勢神宮参拝におすすめの露天風呂付き客室のある旅館8選!

伊勢神宮参拝時におすすめなのが露天風呂付客室のある旅館。   ゆっくりお風呂を

記事を読む

上高地一人旅でも泊まれるリゾートホテルやおしゃれで安い宿おすすめ8選!

日本屈指の山岳リゾート地「上高地」。   遠くに見える山々に足元を流れるエメラ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スタバの甘くない抹茶クリームフラペチーノのカスタム方法
スタバの抹茶クリームフラペチーノの甘くないカスタム方法3選!

この記事ではスタバの抹茶クリームフラペチーノの甘くないカスタム方法を紹

富士山が見える宿で朝食夕食バイキングのホテル
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングが楽しめるホテル13選!

富士山が見えるホテルで朝食と夕食のどちらもバイキングが食べられるホテル

有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテル5選!コスパ重視!

「有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテルはどこかな?」と

和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景温泉おすすめ12選!

「和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景の温泉はないかな?」 &nb

熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉
熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉8選!

「熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉はないかな?」

→もっと見る

PAGE TOP ↑