*

愛知の日帰り温泉でランチと個室休憩が出来る温泉施設7選!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : 最終更新日:2021/11/08 温泉

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「愛知の日帰り温泉でランチが出来て個室休憩がある温泉施設はないかな?」

 

とお探しではありませんか?

 

気軽に行ける日帰り温泉だけど、もうちょっと温泉旅行気分を味わいたい時にはランチも食べれて個室休憩が使えてゆっくり出来る施設が良いですよね♪

 

愛知の温泉といえば絶景のオーシャンビューの温泉宿から伊勢海老やアワビといった美味しい鮮魚がランチで楽しめる温泉どころがあります。

 

今回は愛知の日帰り温泉でランチが出来て個室休憩も利用できる温泉宿をご紹介したいと思います。

 

和風旅館 粛海風【山海温泉】

古布ICから車で約10分、伊勢湾の絶景が楽しめる「粛海風」。

 

海沿いにあるホテルだから部屋から見える海の景色がいい感じです♪

 

もちろん露天風呂からは海を眺めながら温泉を楽しめることができます。サンセットが見えるのが最高にいいですね。

 

ただ建物はバブル期に建てられたホテルだから豪華なんですけど、ちょっと古いのが残念なポイントです。

 

なので個室休憩でランチ、夕食付きでも料金が安いのでコスパは高いですね。

 

粛海風の日帰りプランを楽天トラベルで予約する

 

粛海風
愛知県知多郡南知多町大字山海字高峯3-1
粛海風の詳細はこちら

 

湯の風 HAZU【湯谷温泉】

新城ICから車で約15分、宇連川沿いに佇む「湯の風 HAZU」。

 

施設は古いけど美しい渓谷を眺めながら温泉が楽しめるし、団体客があまり来ないから静かに滞在を楽しむことができます。

 

露天ぼるは男女入れ替えで午前中は女性がヒノキの露天風呂、午後は石の露天風呂になります。川のせせらぎを聞き、緑を眺めながらの温泉は最高に雰囲気がいいですね♪

 

日帰り温泉プランだと個室休憩が利用できランチ付きでゆっくり過ごすことがdけいます。個室休憩の部屋が使えて温泉も何回も入れるし、WiFiもあって作務衣付きなのにリーズナブルな料金設定が嬉しいですね。

 

リーズナブルな料金で個室休憩とランチを楽しみたい時におすすめの日帰り温泉です♪

 

湯の風 HAZUの日帰り温泉プランを楽天トラベルで予約する

 

湯の風 HAZU
愛知県新城市能登瀬上谷平4-1
湯の風 HAZUの詳細はこちら

 

源氏香【南知多温泉郷】

南知多ICから車で約15分、海岸沿いにあり伊勢湾を一望することが出来る「源氏香」。

 

温泉は露天風呂のみなんですけど、海沿いにあるのと露天風呂がホテル最上階にあるから海の絶景を眺めながら温泉を楽しむことができます。

 

目の前に広がる伊勢湾の景色はキレイで最高ですね♪

 

日帰り温泉でもランチ付きで個室休憩が使えゆっくり過ごすには最適です。

 

源氏香の日帰り温泉プランを楽天トラベルで予約する

 

南知多温泉郷 源氏香
愛知県知多郡南知多町山海海岸
源氏香の詳細はこちら

 

湯谷観光ホテル泉山閣【湯谷温泉】

新城ICから車で約20分、鳳来峡板敷川沿いに佇む温泉宿「湯谷観光ホテル泉山閣」。

 

1300年以上の歴史のある名湯の温泉で、温泉は鉄分を含む温かめのお湯を源泉かけ流しで楽しむことができます。

 

板敷川の美しい景色を眺めながらの温泉には癒されますね♪

 

谷観光ホテル泉山閣では温泉だけでなくご飯も美味しいので日帰り温泉プランでランチ&ディナー付きでさらに個室休憩も利用できるプランがおすすめです。

 

プラス料金で貸切露天風呂も使えるのでプライベートな温泉を楽しみたい時には貸切風呂もいいですね。

 

施設は少し古いけどお掃除も行き届いてるし、ボリュームたっぷりで美味しい食事と良質なお湯、そして絶景を楽しみたい時におすすめです♪

 

湯谷観光ホテル泉山閣の日帰り温泉プランを楽天トラベルで予約する

 

湯谷観光ホテル泉山閣
愛知県新城市豊岡字滝上26
湯谷観光ホテル泉山閣の詳細はこちら

 

ホテル魚半日吉苑【内海温泉】

南知多ICから車で約10分、伊勢湾を望む海岸沿いに位置する料理旅館「ホテル魚半日吉苑」。

 

目の前が海だから個室客室からもお風呂からもオーシャンビューの絶景を楽しむことができます。

 

そしてホテル魚半日吉苑のもう一つの楽しみといえば活魚料理♪

 

新鮮なアワビや伊勢海老、車海老、茹でシャコなど季節の鮮魚を楽しむことができます。

 

ちょっと古いから新しくてキレイな施設ではないけど、美味しいお刺身と日帰り温泉を楽しみたい!って時におすすめの宿です。

 

ホテル魚半日吉苑の日帰り温泉プランを楽天トラベルで予約する

 

ホテル魚半日吉苑
愛知県知多郡南知多町内海揚西40-55
ホテル魚半日吉苑の詳細はこちら

 

銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸【蒲郡温泉】

岡崎ICから三河スカイラインを通って車で約40分に位置する「銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸」。

 

宿の名前の通りホテルからは三河湾を望む絶景を眺めながら温泉を楽しむことができます。

 

展望露天風呂からも三河湾の景色が見えるし、また個室休憩の客室からも三河湾が見える絶景の宿♪

 

日帰り温泉プランではランチは個室の客室で頂けるし、貸切露天風呂も利用できるからまさに至れりつくせり。料理も種類が豊富で美味しく、コロナ対策もバッチリだから安心して日帰り温泉に行くことができますよ。

 

天の丸
愛知県額田郡幸田町大字荻字遠峰10
天の丸の詳細はこちら

 

湯元ホテル小野浦【海炎温泉】

美浜ICから車で約15分、知多半島の海岸線沿いに位置する「湯元ホテル小野浦」。

 

海沿いに位置するホテルだから目の前には伊勢湾の海を眺めながら温泉を楽しむことが出来ます。

 

湯元ホテル小野浦は施設は古いけど料理が美味しいし、露天風呂から見える海の景色が絶景ですね♪

 

お風呂はそんなひ広いほうでははないけど、美味しい料理とオーシャンビューの絶景風呂を楽しみたい時におすすめです。

 

湯元ホテル小野浦の日帰りプランをじゃらんで予約する

 

湯元ホテル小野浦
愛知県知多郡美浜町小野浦字風宮崎2-1
湯元ホテル小野浦の詳細はこちら

 

▽こちらもどうぞ
愛知で源泉掛け流しが楽しめる日帰り温泉おすすめ7選!
愛知の日帰り温泉でおしゃれな貸切風呂があるおすすめ温泉8選!
愛知でイチゴ狩りができるオススメの農園9選!時間無制限の食べ放題がある農園も!
愛知県の日帰りぶどう狩り農園おすすめの6選!
名古屋のホテルでランチビュッフェが楽しめる人気レストランおすすめ7選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

愛知の日帰り温泉でおしゃれな貸切風呂があるおすすめ温泉8選!

愛知の日帰り温泉でおしゃれな貸切風呂がある温泉ってないかな?   海に面した愛

記事を読む

岡山の日帰り温泉で貸切家族風呂があるおすすめ温泉11選!【後半】

岡山の日帰り温泉で貸切風呂があるおすすめ温泉の後半のご紹介です!   岡山の日帰り

記事を読む

三重の日帰り温泉で人気の貸切風呂があるおしゃれな温泉7選!

「三重の日帰り温泉で貸切風呂がある温泉はないかな?」   気軽に立ち寄れる日帰

記事を読む

湯布院の日帰り温泉で貸切家族風呂がある温泉おすすめ6選!

「湯布院の日帰り温泉で貸切風呂がある温泉施設ってあるかな?」   湯布院の温泉

記事を読む

別府で人気の温泉が楽しめるおしゃれなホテル・旅館おすすめ7選!

日本一の源泉数と豊富な湯量を誇る日本屈指の温泉街「別府」。市内にある8つの代表的な温泉地を別府八湯と

記事を読む

関西の電車で行ける温泉

関西の電車で行ける温泉とおすすめの温泉宿9選!

「関西で電車で行ける温泉はないかな?」とお探しではありませんか?   秘境温泉

記事を読む

箱根で温泉も楽しめる隠れ家的なオーベルジュ5選!

オーベルジュは宿泊もできるレストランなので料理が自慢の宿です。有名シェフが作る料理は素晴らしくその料

記事を読む

関西からカニと温泉が楽しめる日帰り旅行おすすめ10選!食べ放題が出来る宿も!

冬といえば新鮮で美味しいカニと、温かい温泉で癒されたくなりませんか?毎年11月が近づいてくるとなんだ

記事を読む

箱根の日帰り温泉で貸切風呂があるおしゃれで人気のおすすめ温泉9選!

箱根といえば東京都心からもアクセスが便利で観光地としても有名ですね。憧れの温泉地の一つです。

記事を読む

愛知で源泉掛け流しが楽しめる日帰り温泉おすすめ9選!

「愛知の日帰り温泉で源泉掛け流しが楽しめる温泉はないかな?」とお探しではありませんか? &nb

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スタバの甘くない抹茶クリームフラペチーノのカスタム方法
スタバの抹茶クリームフラペチーノの甘くないカスタム方法3選!

この記事ではスタバの抹茶クリームフラペチーノの甘くないカスタム方法を紹

富士山が見える宿で朝食夕食バイキングのホテル
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングが楽しめるホテル13選!

富士山が見えるホテルで朝食と夕食のどちらもバイキングが食べられるホテル

有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテル5選!コスパ重視!

「有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテルはどこかな?」と

和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景温泉おすすめ12選!

「和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景の温泉はないかな?」 &nb

熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉
熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉8選!

「熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉はないかな?」

→もっと見る

PAGE TOP ↑