*

クオカード1000円ってどこで買える?売ってる場所をご紹介!

公開日: : 豆知識

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「クオカード1000円ってどこで買えるのかな?売ってる場所が知りたい!」

 

とお悩みではありませんか?

 

クオカードってコンビニやドラッグストア、本屋さんなどで気軽の使えるし、500円や1000円と少額からも買えるから気軽にギフトとして贈るのにもちょうどいいですよね♪

 

今回はクオカードの1000円カードがどこで買えるのかご紹介したいと思います。

 

クオカード1000円ってどこで買える?売ってる場所は?

クオカードはコンビニや全国の窓口販売店、ガソリンスタンドで買うことができます。

 

・コンビニ
・全国の窓口販売店
・ガソリンスタンド

 

ただコンビニといってもどのコンビニでも1000円分のクオカードを取り扱っているわけではないので、ちょっと気をつけてくださいね。

 

コンビニ:ローソン&ファミリーマート

コンビニで1000円分のクオカードを買うなら「ローソン」か「ファミリーマート」がおすすめです!

 

セブンイレブンでは3000円以上のクオカードしか取り扱っていないので、コンビニで1000円のクオカードを買うなら「ローソン」か「ファミリーマート」ですね♪

 

■コンビニのクオカード取扱い金額
ファミリーマート:500円、1000円、2000円、3000円、5000円、1万円
ローソン:500円、1000円、3000円、5000円、1万円
セブンイレブン:3000円、5000円、1万円

 

全国の窓口販売店

クオカードの公式サイトから取扱い金額に1000円を入れて、エリア「県」「市区町村」を選んで検索すると購入できるお店の一覧を見ることが出来ます。

 

クオカードの販売店を検索する

 

例えば東京だと「文教堂書店」や「リーベンハウス」で買えるし、大阪だと「ジュンク堂書店」とかで買うことができます。

 

ガソリンスタンド:エネオス

ガソリンスタンドではエネオスだと1000円分のクオカードの取り合う買いはあるんですけど、ネットかFAXでの購入になります。

 

エネオスでクオカードは使えるけど、店舗では買えないのでちょっと気をつけてくださいね。

 

エネオス:500円、1000円、3000円、5000円、1万円

 

エネオスのオリジナルデザインクオカードを見てみる

 

クオカードはネットでも買える!

クオカードはクオカード公式サイトからも買うことができます。

 

クオカード公式オンラインサイトはこちら

 

ネットで買う場合は決済方法が「銀行振込み」「代金引換」「クレジットカード」になります。

 

・銀行振込み
・代金引換
・クレジットカード(レディメイドカード・ハッピーメイドカードの購入時のみ)

 

ハッピーメイドカードは自分の写真やイラストを使ってブラウザで簡単にデザイン出来て5枚から買えるクオカードです。レディメイドカードはセミオーダーカードで50枚から買えるクオカードです。

 

なのでクオカード1000円分1枚だけ買いたい!場合は銀行振込みか代金引換になりますね。

 

ちなみに銀行振込みだと

 

・三菱UFJ銀行東京営業部
・三井住友銀行本店営業部
・みずほ銀行日本橋支店

 

の3行で取扱いがあるので、ネットバンクで同銀行からだと手数料が無料になりますよ。

 

まとめ

1000円分のクオカードはどこで買えるかというと

 

・ローソン
・ファミリーマート
・エネオス(ネット)
・全国の販売窓口
・クオカード公式サイト(ネット)

 

で買うことができます。

 

現金で近くで買うなら「ローソン」か「ファミリーマート」がおすすめです!

 

近くに販売窓口がない場合はクオカードの公式サイトでも買えるけど、4枚までなら銀行振込みか代金引換になるので気をつけてくださいね。

 

▽こちらもどうぞ
プレゼント用の箱が売ってる場所は?可愛い箱が揃ってるおすすめのお店をご紹介!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

能作の店舗で大阪直営店はどこにある?【曲がる錫の斬新な高岡の伝統工芸がすごい!】

「能作」といえば金沢のお隣、富山県の高岡市にある大正5年創業の老舗の鋳物の製造会社です。 &n

記事を読む

国内で人気のリゾートウェディングおすすめ7選!

リゾートウェディングといえば軽井沢や北海道、沖縄と国内でも屈指のリゾート地で挙げる式も人気があります

記事を読む

カナダバンクーバー留学におすすめの現地無料エージェント8選!

一生に一度は経験してみたいのが海外留学やワーキングホリデー。私は2007年にカナダのバンクーバーにワ

記事を読む

小さいキャベツの名前は?芽キャベツの茹で時間やおすすめの食べ方をご紹介!

スーパーで見かける小さいキャベツのミニチュア版みたいな野菜。見た目も可愛いけど名前なんだったけ?って

記事を読む

結婚式のプロフィールビデオをムービーメーカーで作ってみよう!無料素材やおすすめ動画も!

結婚式で流すプロフィールビデオって 業者に作ってもらうと結構高くつきますよね。 そんな時は、パソ

記事を読む

格安SIMカードとSIMフリーのスマホを使ってケイタイ料金を安くしよう!

国内のスマホの普及率は4割近くと電車の中や街を歩いていてもほとんどの人がスマホを使っていますね。

記事を読む

ロコモ症候群とは?予防や対策、原因は?

最近耳にするロコモ症候群、名前がロコモコみたいな感じでカワイイ雰囲気がしますが、実は結構怖い症状なん

記事を読む

新幹線のフリーwifiが繋がらない時はどうしたらいい?【使い方と注意点】

新幹線にはフリーwifiが搭載された車両があるので、新幹線の中でも無料でインターネットを楽しむことが

記事を読む

神戸の初心者におすすめの和食やイタリアンが学べる料理教室7選!

ちょっとした空き時間に習いに行きたい料理教室。   自宅でパンやケーキ、和食に

記事を読む

レストランの予約に遅れる場合は何分遅れまでだと連絡する?マナーを守って行こう!

「レストランの予約に遅れるかも・・・。でも何分ぐらい遅れるようならお店に連絡した方がいいのかな?」「

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
ホテルアナガ【宿泊記】食事も景色も素晴らしい癒しのリゾートホテル!

淡路島の南端に位置するリゾートホテル「ホテルアナガ」。 &nbs

東京のデイユースで使える高級ホテルおすすめ6選!気軽に滞在したい時におすすめ!

「東京のデイユースで使える高級ホテルはないかな?」とお探しではありませ

神奈川でバーベキュー&コテージがあるキャンプ場8選!日帰りで利用できる施設も!

神奈川でバーベキューが出来てコテージがあるキャンプ場はないかな?

兵庫県でコテージが安いキャンプ場おすすめ9選!

「兵庫でコテージが安いキャンプ場はないかな?」  

沖縄離島 ヴィラ&コテージがあるリゾートホテル
沖縄の離島でヴィラ・コテージがあるリゾートホテルおすすめ8選!

「沖縄の離島でヴィラやコテージがあるリゾートホテルでゆっくり過ごしたい

→もっと見る

PAGE TOP ↑