*

クオカード1000円ってどこで買える?売ってる場所をご紹介!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : 生活

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「クオカード1000円ってどこで買えるのかな?売ってる場所が知りたい!」

 

とお悩みではありませんか?

 

クオカードってコンビニやドラッグストア、本屋さんなどで気軽の使えるし、500円や1000円と少額からも買えるから気軽にギフトとして贈るのにもちょうどいいですよね♪

 

今回はクオカードの1000円カードがどこで買えるのかご紹介したいと思います。

 

クオカード1000円ってどこで買える?売ってる場所は?

クオカードはコンビニや全国の窓口販売店、ガソリンスタンドで買うことができます。

 

・コンビニ
・全国の窓口販売店
・ガソリンスタンド

 

ただコンビニといってもどのコンビニでも1000円分のクオカードを取り扱っているわけではないので、ちょっと気をつけてくださいね。

 

コンビニ:ローソン&ファミリーマート

コンビニで1000円分のクオカードを買うなら「ローソン」か「ファミリーマート」がおすすめです!

 

セブンイレブンでは3000円以上のクオカードしか取り扱っていないので、コンビニで1000円のクオカードを買うなら「ローソン」か「ファミリーマート」ですね♪

 

■コンビニのクオカード取扱い金額
ファミリーマート:500円、1000円、2000円、3000円、5000円、1万円
ローソン:500円、1000円、3000円、5000円、1万円
セブンイレブン:3000円、5000円、1万円

 

全国の窓口販売店

クオカードの公式サイトから取扱い金額に1000円を入れて、エリア「県」「市区町村」を選んで検索すると購入できるお店の一覧を見ることが出来ます。

 

クオカードの販売店を検索する

 

例えば東京だと「文教堂書店」や「リーベンハウス」で買えるし、大阪だと「ジュンク堂書店」とかで買うことができます。

 

ガソリンスタンド:エネオス

ガソリンスタンドではエネオスだと1000円分のクオカードの取り合う買いはあるんですけど、ネットかFAXでの購入になります。

 

エネオスでクオカードは使えるけど、店舗では買えないのでちょっと気をつけてくださいね。

 

エネオス:500円、1000円、3000円、5000円、1万円

 

エネオスのオリジナルデザインクオカードを見てみる

 

クオカードはネットでも買える!

クオカードはクオカード公式サイトからも買うことができます。

 

クオカード公式オンラインサイトはこちら

 

ネットで買う場合は決済方法が「銀行振込み」「代金引換」「クレジットカード」になります。

 

・銀行振込み
・代金引換
・クレジットカード(レディメイドカード・ハッピーメイドカードの購入時のみ)

 

ハッピーメイドカードは自分の写真やイラストを使ってブラウザで簡単にデザイン出来て5枚から買えるクオカードです。レディメイドカードはセミオーダーカードで50枚から買えるクオカードです。

 

なのでクオカード1000円分1枚だけ買いたい!場合は銀行振込みか代金引換になりますね。

 

ちなみに銀行振込みだと

 

・三菱UFJ銀行東京営業部
・三井住友銀行本店営業部
・みずほ銀行日本橋支店

 

の3行で取扱いがあるので、ネットバンクで同銀行からだと手数料が無料になりますよ。

 

まとめ

1000円分のクオカードはどこで買えるかというと

 

・ローソン
・ファミリーマート
・エネオス(ネット)
・全国の販売窓口
・クオカード公式サイト(ネット)

 

で買うことができます。

 

現金で近くで買うなら「ローソン」か「ファミリーマート」がおすすめです!

 

近くに販売窓口がない場合はクオカードの公式サイトでも買えるけど、4枚までなら銀行振込みか代金引換になるので気をつけてくださいね。

 

▽こちらもどうぞ
プレゼント用の箱が売ってる場所は?可愛い箱が揃ってるおすすめのお店をご紹介!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

大阪のおしゃれなコワーキングスペースおすすめ11選!

フリーランスや個人で仕事をしている人にうれしいコワーキングスペース。   コワ

記事を読む

プレゼント用の箱が売ってる場所は?可愛い箱が揃ってるおすすめのお店をご紹介!

「プレゼント用の箱が売ってる場所ってどこにあるの?」 「ケーキを焼いてプレゼントしようと思うんだけ

記事を読む

結婚式のプチギフト!人気のメッセージ入りやオシャレなギフト14選!

結婚披露宴や2次会のパーティーに来てもらった人達へ新郎新婦が手渡しする結婚式のプチギフト。大切な日に

記事を読む

レターパックライトはどこで買える?売ってる場所や値段もご紹介!

A4サイズまでの書類だと全国一律料金で送れる便利なレターパック。   レターパ

記事を読む

地下鉄梅田駅からJR大阪駅への最短ルートは?何両目が近い?写真で行き方もご紹介!

地下鉄梅田駅からJR大阪駅って改札口がいくつもあるから迷いますよね。   事前

記事を読む

小さいキャベツの名前は?芽キャベツの茹で時間やおすすめの食べ方をご紹介!

スーパーで見かける小さいキャベツのミニチュア版みたいな野菜。見た目も可愛いけど名前なんだったけ?って

記事を読む

ふるさと納税で人気のお肉ブランド牛サーロインステーキおすすめ7選!

ふるさと納税で大人気のお肉。ふるさと納税の返礼品でもらいたいランキング1位のお肉はサーロインやロース

記事を読む

カナダバンクーバー留学におすすめの現地無料エージェント8選!

一生に一度は経験してみたいのが海外留学やワーキングホリデー。私は2007年にカナダのバンクーバーにワ

記事を読む

【関西大阪】ふるさと納税の食事券が使えるおすすめレストラン12選!

節税が出来て美味しい返礼品がもらえるふるさと納税。ふるさと納税には賛否両論がありますが、地方のふるさ

記事を読む

スタバで持ち帰り用の紙袋をもらうには?貰い方や伝えるタイミングはある?確実にもらう方法をご紹介!

「スタバってドリンクだけの持ち帰りでも袋もらえるのかな?」「スバタの持ち帰りって伝えるタイミングとか

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングのホテル
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングが楽しめるホテル13選!

富士山が見えるホテルで朝食と夕食のどちらもバイキングが食べられるホテル

有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテル5選!コスパ重視!

「有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテルはどこかな?」と

和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景温泉おすすめ12選!

「和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景の温泉はないかな?」 &nb

熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉
熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉8選!

「熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉はないかな?」

熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉おすすめ5選!駅近だから電車で行く時に便利♪

「熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉はないかな?」  

→もっと見る

PAGE TOP ↑