千葉のキャンプ場でコテージが安いおすすめのキャンプ場5選!
※本ページはプロモーションが含まれています。

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!
スポンサーリンク
「千葉県のキャンプ場でコテージに泊まりたいんだけど安いコテージがあるキャンプ場はないかな?」
とお探しではありませんか?
小さな子供がいるファミリーやキャンプ初心者におすすめなのがバス&トイレが付いたコテージ。コテージだと安心してキャンプを楽しむことができます。
ただコテージだとちょっと高いんですよね。でもよく探せば1棟2万円以下のコテージもあります。
今回は千葉県のキャンプ場でコテージが安いおすすめのキャンプ場をご紹介したいと思います。
九十九里オートキャンプ場 太陽と海

松尾横芝ICから車で40分に位置する「九十九里オートキャンプ場 太陽と海」。
海沿いにあるキャンプ場だから歩いて3分くらいで海にも出れるし、浜から見る日の出は最高にキレイでおすすめです♪
あと近くにはコンビニやコインランドリーもあるから便利なキャンプ場です。
しかもキャンプ場ながらもジャグジー露天風呂などの施設も揃っているので少し贅沢なキャンプを楽しむことができます。
ただ海沿いなので強風には気をつけてくださいね。
ロマンの森共和国オートキャンプ場

君津ICから車で25分、南房総の真ん中に位置し、周りを緑に囲まれた「ロマンの森共和国オートキャンプ場」。
小さな子供向けテーマパーク内に併設されているキャンプ場だから子供連れのファミリーにおすすめのキャンプ場です。
自然豊かな中にあるフィールドアスレチックや渓流釣り、季節の旬の味覚狩や夏にはホタル鑑賞をしたりと充実した時間を過ごすことができます。
また大自然の中にある露天風呂からは絶景を楽しむこともできますよ♪食事付きプランだから手ぶらで気軽にキャンプが楽しめます。
ナインテンナイン海の見えるコテージ・バーベキュー場

横芝光ICから車で約15分、九十九里浜の潮風を感じることが出来き、やしの木が並ぶ南国の雰囲気が漂うロケーションに位置する「ナインテンナイン海の見えるコテージ・バーベキュー場」。
キャンプ場とコテージの場所が別々になっているのでコテージでゆっくりバーベキューを楽しみたい方にはおすすめです。
海水浴、サーフィン、ビーチバレーなどマリンンスポーツも楽しめます。チェックインが12時と早いのも嬉しいですね。
内浦山県民の森
富津中央ICから車で1時間10分、県民の森内にある大自然に囲まれた「内浦山県民の森第二キャンプ場」。
東京方面から行かれる場合は、最短距離で山の中を行こうとすると細い林道をナビされることがあるので、海沿いから行かれるようにしてくださいね。
コテージは丸太作りの一戸建てで、風呂なし風呂付の2種類あります。エアコンは付いてるし、トイレはウォシュレットだし風呂付もあるので安心してキャンプが楽しめますね。
緑に囲まれたキャンプ場で本当に静かなキャンプ場です。ただ近くにスーパーやコンビにはないので必要な食材は事前に購入してから行きましょう。
キャンプマナビス

冨浦ICから車で約30分。千葉県最南端に位置する高規格のキャンプ場「キャンプマナビス」。
設備がしっかりとそろっているから小さな子供連れファミリーや初心者の方におすすめのキャンプ場です。
テント用のキャンプサイトはちょっと高いんですけど、コテージは安い日は意外と安く泊まることができるのでおすすめです。
ログハウスにはフィンランド仕様でおしゃれだしエアコン、バス、トイレが付いてるからキャンプ初心者でも気軽にキャンプが楽しめます。
しかも源泉掛け流し温泉があるから温泉も楽しめますよ♪
【関連記事】
・千葉の安い&おしゃれなグランピングおすすめ7選!
・千葉のブルーベリー狩りで食べ放題できるおすすめ農園7選!無農薬やエコ農法で子供にも安心!
・千葉の日帰り温泉!貸切・家族風呂がある温泉宿おすすめ5選!
・グランピングが楽しめる関東のおすすめスポット19選!
・関東地方のおしゃれなコテージがあるキャンプ場おすすめ19選!
掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。
スポンサーリンク
関連記事
-
-
大阪の電車で行ける楽しいところおすすめ9選!駅近だからアクセスも便利!
大阪の電車で行ける楽しいところはないかな?ってお探しではありませんか? 駅
-
-
関西の清流で川遊びが楽しめるキャンプ場おすすめ12選!
「関西の清流で川遊びも出来るキャンプ場はないかな?」 暑くなってくると冷た
-
-
新幹線でトイレに行くタイミングは?走行中と停車中どっちがおすすめ?
新幹線でのトイレ利用は、走行中と停車中のどちらがいいのか悩みますよね。 こ
-
-
軽井沢プリンスコテージのウエストFタイプは8人の大人数でも泊まれる!赤ちゃん子連れにもおすすめ!
東京から新幹線で約1時間で行くことのできる人気の避暑地「軽井沢」。 新幹線
-
-
【完全比較】帝国ホテル大阪と大阪帝国ホテルは別物?名前・料金・サービスの違いを解説!
「帝国ホテル大阪」と「大阪帝国ホテル」――名前はそっくりですが、実はまったく別のホテルだとご存じでし
-
-
ベルサイユ宮殿の見学所要時間や行き方は?トイレの場所情報もご紹介!
中世フランスの豪華な貴族の暮らしを垣間見ることができるベルサイユ宮殿。 パ
-
-
小豆島観光時間はどのくらい必要?所要時間別おすすめコースをご紹介!
日帰りでも気軽に行くことが出来る瀬戸内海に浮かぶ小豆島。 高松からだとフェ
-
-
東海で子連れにうれしい安い&おしゃれなグランピング15選!
東海で子連れにうれしい安くておしゃれなグランピング施設はないかな?とお探しではありませんか?
-
-
河口湖大石公園のラベンダーやコキアの見頃はいつ?駐車場やライブカメラ情報も!
富士山と河口湖が一緒に撮影できる絶景ポイント「大石公園」。大石公園といえば夏のラベンダー、秋のコキア
-
-
貴船神社の所要時間別観光コースおすすめ4選とおしゃれなカフェ2選をご紹介!
縁結びや京都でも最強のパワースポットとして有名な貴船神社。 京都駅からだと





