*

鳥羽国際ホテルの朝食ビュッフェの時間は?和洋種類が多く絶景を眺めながらのモーニング!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : グルメ

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

伊勢神宮参拝の時におすすめの鳥羽国際ホテルへ宿泊して来ました。

 

今回伊勢神宮周辺のホテルではなく鳥羽にしたのには、朝食ビュッフェがあって海が見えるホテルがよかったので鳥羽国際ホテルを予約しました。

 

鳥羽国際ホテルの朝食ビュッフェは和洋合わせて50種類ほどのメニューが揃う種類豊富なモーニングビュッフェ!

 

ビュッフェは種類が豊富だとワクワクしますよね~♪

 

今回は鳥羽国際ホテルの朝食ビュッフェをご紹介したいと思います。

 

 

鳥羽国際ホテルの朝食の時間と料金は?

鳥羽国際ホテルの朝食の時間は7:00~10:15で料金は3,240円。

 

朝食のレストランはホテル1階のメインダイニング「シーホース」。レストラン前にはシーホース=タツノオトシゴも居てとっても可愛い♪

 

朝食には朝の8時頃に行ったんですけど、平日にも関わらず結構多くのお客さんが居ました。

 

週末は8時前後は混むので週末にはもう少し早めに行かれることをおすすめします。

 

朝食の時間:7:00~10:15(L.O.10:00)
朝食の料金:3,240円

 

鳥羽国際ホテルの朝食ビュッフェメニュー

魚と根菜の味噌南蛮漬け

南瓜とひじきのそぼろ煮

ご飯と味噌汁のお供たち。伊勢玉城米コシヒカリごはん、お粥、塩昆布・小梅漬け、みそ汁。

粕汁

なすときのこのさっぱり和え

伊勢海老ビスクスープ

野菜いろいろと海藻のサラダ。ドレッシングはフレンチ、イタリアン、シーザーの3種類。

だし巻きたまご、伊勢沢庵とあらめのきんぴら

豚肉と野菜の和風ポトフ、クスクスと野菜の煮込み

ソーセージ、茸とアボカドのオーブン焼き

デニッシュ、焼きたてクロワッサン、マロンチップロール。バターと3種類のジャム。

角食、パン ド カンパーニュ。パンは7種類と種類も豊富です。

デザートコーナーの洋梨のジュレ、かぼちゃのパウンドケーキ、マロンプリン。

季節のフルーツとフルーツグラッセ。

玄米フレーク、フルーツグラノーラ

プレーンヨーグルトとはちみつ、ブルーベリージャム、シュガー。

ドリンクコーナーは定番のオレンジジュース、グレープフルーツジュース以外にもモロヘイヤ&フルーツミックスジュースや
飲むヨーグルトとドリンクの種類も豊富でした。

シェフズ テーブルのオムレツコーナー。ベーコン、トマト、あおさのり、チーズから好きな具材とケチャップかクリームソースから好きなソースを選びます。好きなトッピングが選べるから全部ってこともできます♪

シェフズ テーブルのおにぎりコーナー。おにぎりも梅干、干物、牛肉佃煮、浅利しぐれ煮から好きなおにぎりを選べます。何種類選んでも大丈夫ですよ!

鳥羽国際ホテルの朝食ビュッフェのいい所はシェフズコーナーに写真のカードを渡すと出来たてを持ってきてくれます。

 

普通シェフが作ってくれるコーナーでは料理が出来上がるまで待つレストランが多いですよね?

 

でも鳥羽国際ホテルではこのカードがあるから料理を伝えたらあとは並ばずにビュッフェを取りにいけるから無駄な時間もなく効率がよく朝食ビュッフェを楽しむことができます。

ビュッフェを取ってる間に席に戻ったらオムレツが出来てました♪写真はあおさのりとトマトのオムレツ。

 

オムレツの中はとろっとろで絶妙な火の入り具合で絶品!

こちらも作りたてのおにぎり。写真はうめぼしと干物。

おにぎりのサイズは一口サイズだから色々な種類のおにぎりも食べることができますよ。この一口サイズが可愛くていいですよね。

朝食ビュッフェでクスクスがあったホテルって鳥羽国際ホテルが初めてかも!野菜のグラタンもクスクスもさつまいもと海老のハニーマスタード風味も全部美味しい!

サラダには柿もトッピングができます。甘く熟した柿とサラダの味のバランスがまた絶妙に美味しい~。

鳥羽国際ホテルといえば伊勢海老ビスクスープはマストアイテムです!

 

カップは小さいんですけど、伊勢海老の濃厚でクリーミーな味わいは小さいカップ一杯でも満足感は高いですね~。

 

伊勢海老ビスクスープは鳥羽国際ホテルのショップやAmazonでも売ってるんですけど結構お値段します。だから朝食ビュッフェでは絶対飲んでおきたい一品です!

 

海老の臭みもまったくなく本当に濃厚で美味しいですよ~!

ヨーグルト&グラノーラ&はちみつとスイーツ一式。スイーツも甘さ控えめでどれも美味しいですね~。

 

特にマロンプリンがとろっとろで栗の濃厚な味わいが絶品。秋だけのスイーツかな?ドリンクにほうじ茶があるのもうれしいですね。

まとめ

鳥羽国際ホテルの朝食ビュッフェは和洋種類も豊富でどれもおいしくて絶品!

 

鳥羽国際ホテルといえば和食もんど岬での夕食やカフェでのチーズケーキもおすすめです♪

 

【関連】鳥羽国際ホテルのもんど岬の和食ディナーは繊細な味付けで安定の美味しさ!

【関連】鳥羽国際ホテルのチーズケーキは持ち帰り出来る?賞味期限は?濃厚でおいしい絶品のチーズケーキ!

 

さすが格式高いホテルだけあって安定した美味しさのある食事を楽しむことができます。

 

伊勢志摩観光の際にオーシャンビューの絶景と絶品の朝食が食べたい!という時には鳥羽国際ホテルおすすめです♪

 

【関連記事】
伊勢神宮は何時から参拝できる?御朱印が頂ける時間や駐車場の時間もご紹介!
伊勢神宮所要時間別回り方!おかげ横丁でのおすすめ店もご紹介!
伊勢神宮参拝におすすめの露天風呂付き客室のある旅館8選!
伊勢神宮参拝時におすすめの高級・温泉・一人旅・安い目的別ホテル14選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

東京でパリの雰囲気が楽しめるおしゃれなカフェおすすめ9選!

憧れの街「パリ」。行きたいけど休みも取らないといけないし、お金もかかるからなかなか気軽に行くことがで

記事を読む

福井でカニと温泉を日帰りで楽みたい!オススメの宿厳選5選!

11月に入るとカニが解禁になりますね!カニといえば、松葉ガニや越前ガニ、タラバガニと色々ありますが、

記事を読む

大阪のお土産で人気のおしゃれなスイーツおすすめ7選!

大阪に遊びに行ったらコテコテの大阪土産もいいけども、ちょっとおしゃれなお土産を持って帰ってみんなを驚

記事を読む

セブンイレブン 和もっち巻き 抹茶わらび&抹茶ムース

【セブンイレブン】和もっち巻き抹茶わらび&抹茶ムースはもっちもちの食感がたまらない美味しさ!

セブンイレブンから2020年5月7日に新発売された「和もっち巻き抹茶わらび&抹茶ムース」を食べてみま

記事を読む

市販で人気の美味しい鍋の素おすすめ7選!

寒い日々が続くと食べたくなるのが鍋!野菜やお肉を切って鍋の素で煮込むだけでできる鍋は冬最強のメニュー

記事を読む

梅田のテイクアウトランチ

梅田でテイクアウトランチが出来る美味しいおすすめ店11選!

「天気が良いから外で食べられるテイクアウトのランチをしてるお店はないかな?」 「テイクアウトでも美

記事を読む

梅田で女子会ランチにおすすめのおしゃれなイタリアン「イルピーノ梅田」!

大阪駅から歩いて3分、ヒルトンプラザウェスト5階に位置するイタリアンレストラン「IL PINOLO梅

記事を読む

東京のホテルでディナーバイキング!おすすめレストラン7選!

プチ贅沢としてホテルでのディナーバイキングって憧れますよね。   最近のバイキ

記事を読む

タピオカってどこに売ってる?市販で買える?おすすめの売り場もご紹介!

最近タピオカミルクティーが流行ってますよね♪   もっちもちでつるつる食感のタ

記事を読む

新宿のホテルでランチビュッフェが楽しめるレストラン厳選5選!

友人とのランチや女子会、デートにもおすすめのホテルのランチビュッフェ。   新

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
岡山駅前のフルーツパフェが楽しめるカフェ8選!徒歩5分圏内と駅近!

岡山駅前で人気のフルーツパフェが食べられるカフェはないかな?とお探しで

山陽新幹線 裏ワザ 安い
山陽新幹線の裏ワザで安いチケットの買い方3選!新大阪から博多までお得に乗ろう♪

山陽新幹線の裏ワザを使って新大阪から博多までの安いチケットの買い方をご

山口県のいちご狩り 予約なし
山口県のいちご狩りで予約なしで楽しめる農園5選!

山口県で予約なしでいちご狩りが出来る農園はないかな?とお探しではありま

湯河原のおしゃれなホテル&旅館
湯河原温泉のおしゃれなホテル&旅館11選!湯河原の緑に癒される素敵なお宿

湯河原温泉のホテルでおしゃれなお宿はないかな?とお探しではありませんか

京都の桜が見えるレストラン
京都の桜が見えるレストラン14選!ゆっくり食事とお花見を楽しみたい時におすすめ

「京都で桜が見えるレストランはあるかな?」とお探しではありませんか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑