*

鳥羽国際ホテルのチーズケーキは持ち帰り出来る?賞味期限は?濃厚でおいしい絶品のチーズケーキ!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : グルメ

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鳥羽国際ホテルといえばおいしいチーズケーキが人気のホテルです。

 

鳥羽国際ホテルのチーズケーキは濃厚でしっとりとしていてコクがあり、甘さはあるもののすっきりとした後味で絶品のチーズケーキです!

 

ホテルのカフェラウンジで頂けるチーズケーキなのですが、ホテル内のショップでも持ち帰りのテイクアウトもあります。

 

ホテルのカフェで海を見ながら食べるのもおすすめなんですけど、持ち帰りにしてゆっくり食べるのもおすすめ♪

 

今回は鳥羽国際ホテルのチーズケーキをご紹介したいと思います。

 

 

鳥羽国際ホテルのチーズケーキは持ち帰り出来る?

鳥羽国際ホテルのチーズケーキは持ち帰りのテイクアウトもあります。

 

テイクアウト用のチーズケーキはカフェラウンジで買うのではなく、ロビーの先にあるショップで買うことができます。

 

鳥羽国際ホテルに宿泊する場合は、持ち帰りにして部屋で食べるのもおすすめですよ♪

 

テイクアウトの方が値段が安いし、カフェは18時半までだから夕食後にチーズケーキを食べたい時はテイクアウトがおすすめです。

鳥羽国際ホテルのチーズケーキの値段は?

鳥羽国際ホテルのチーズケーキにはプレーン、ブルーベリー、アップル、伊勢茶、期間限定のほうじ茶の5種類のチーズケーキがあります。

 

値段はプレーンが378円で他の種類は388円です。

 

・プレーンチーズケーキ 378円
・ブルーベリーチーズケーキ 388円
・アップルチーズケーキ 388円
・ほうじ茶チーズケーキ 388円
・伊勢茶チーズケーキ 388円

 

ホテルのカフェラウンジは18時半までしか開いてないので、食後にチーズケーキが食べたい時はテイクアウトがおすすめですよ。

 

またテイクアウトのチーズケーキは値段が安いからホテルのカフェラウンジで食べるよりリーズナブルに食べることができます(笑)

鳥羽国際ホテルの部屋にはちょっと小さいけどお皿もあるから、持ち帰りの時にフォークをつけてもらうと部屋でチーズケーキを楽しむこともできます。

 

今回私が買ったテイクアウトのチーズケーキは伊勢茶のチーズケーキ。お茶の香りがほのかに香り、黒豆がアクセントになったおいしいチーズケーキでした♪

鳥羽国際ホテルのチーズケーキの賞味期限は?

鳥羽国際ホテルのチーズケーキの賞味期限は買った日を含めて3日間。11月18日に買って20日が賞味期限でした。

 

買った翌々日まで日持ちがするから、ホテルに宿泊した場合でも帰る日にお土産に買って買えることもできますね。

鳥羽国際ホテルのチーズケーキは通販はある?

鳥羽国際ホテルのチーズケーキは鳥羽国際ホテルの通販サイトでも買うことができます。

 

通販のチーズケーキにはマロン、ストロベリー、コーヒー、ラズベリーとホテルのショップにはないチーズケーキもあります。

 

でも人気No.1はプレーンのチーズケーキですね。

 

ホテルのショップサイトでもお取り寄せはできますがアマゾンでもお取り寄せできますよ♪

 

鳥羽国際ホテルのカフェでチーズケーキ♪

部屋でリーズナブルにチーズケーキを食べるのもいいけど時間があったらやっぱりカフェラウンジで食べるチーズケーキもおすすめ♪

 

カフェラウンジでのチーズケーキはドリンクセットで1,036円。チーズケーキの種類もプレーン、ブルーベリー、アップル、伊勢茶、期間限定のほうじ茶の5種類があります。

 

またカフェラウンジでは秋冬限定のホットチーズケーキもあります♪ホットチーズケーキは焼きたてのチーズケーキだからスフレみたいにシュワシュワ食感。

 

焼きたてが好きな方は秋冬限定のカフェラウンジでしか食べられないホットケーキもいいかもですね。

 

私はチーズケーキは冷めた方が好きなので普通のチーズケーキが好みです♪

まとめ

鳥羽国際ホテルの人気のチーズケーキは何回食べてもまた食べたいなぁって思うおいしいチーズケーキです。

 

鳥羽国際ホテルに宿泊される場合はテイクアウトにして部屋で是非ゆっくり味わってみてくださいね♪時間がある方はホテルのカフェラウンジでのチーズケーキセットもおすすめですよ。

 

鳥羽までなかなかいけないよ~という方にはアマゾンや鳥羽国際ホテルのサイトでもお取り寄席はできるから、是非一度味わってみてくださいね。

 

 

【関連記事】
伊勢神宮所要時間別回り方!おかげ横丁でのおすすめ店もご紹介!
伊勢神宮参拝におすすめの露天風呂付き客室のある旅館8選!
伊勢神宮参拝時におすすめの高級・温泉・一人旅・安い目的別ホテル14選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

福岡 アフタヌーンティー 安い

福岡で3500円以下の安い&かわいいアフタヌーンティーおすすめ11選!

福岡で3500円以下で楽しめる安くてかわいいアフタヌーンティーはないかな?とお探しではありませんか?

記事を読む

ごま屋ちゅう兵衛なんば店のランチは難波で個室・座敷で子連れにもおすすめ!

難波駅周辺で子連れランチにおすすめのお店第2弾「ごま屋ちゅう兵衛なんば店」へ行って来ました。

記事を読む

【そばカフェ生田村の絶品そば】淡路島で本格そば打ち体験ができる!

大阪や神戸から車で2時間もかからない淡路島の北淡エリアにある「そばカフェ生田村」。  

記事を読む

京都のおばんざいランチで食べ放題が楽しめるお店7選!

京都といえばおばんざい!新鮮な京野菜を使った煮物や京都といえば豆腐などのヘルシーな料理はどれも美味し

記事を読む

スターバックスで人気の抹茶クリームフラペチーノをカスタマイズしてみよう!

スタバでこれから夏人気のドリンクといえば 「抹茶クリームフラペチーノ」ですね!  

記事を読む

札幌のホテルでランチバイキング!おしゃれで美味しいレストラン6選!

北海道観光の拠点、札幌。北海道では新鮮な魚、イクラ、ホタテ、カニに広大な土地で育った甘くて美味しい野

記事を読む

新神戸でモーニングするなら昭和レトロな喫茶店カフェバールこうべっこがおすすめ!

「神戸で美味しいたまごサンドが食べられるお店ってある?」 「新神戸でモーニングするならどこがいい?

記事を読む

神戸・元町・三ノ宮で美味しいフレンチトーストが楽しめるカフェ9選!

厚めに切った角切りパンやバゲットを卵、牛乳などのアパレイユにじっくりと浸し、表面をカリッと、中はふわ

記事を読む

身体に優しい無添加惣菜宅配

カラダに優しい無添加惣菜のおすすめ宅配サイト8選!

日々の仕事に追われて帰宅が遅くなると食事を作るのもめんどくさいですよね。  

記事を読む

東京のホテルでディナーバイキング!おすすめレストラン7選!

プチ贅沢としてホテルでのディナーバイキングって憧れますよね。   最近のバイキ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングのホテル
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングが楽しめるホテル13選!

富士山が見えるホテルで朝食と夕食のどちらもバイキングが食べられるホテル

有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテル5選!コスパ重視!

「有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテルはどこかな?」と

和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景温泉おすすめ12選!

「和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景の温泉はないかな?」 &nb

熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉
熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉8選!

「熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉はないかな?」

熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉おすすめ5選!駅近だから電車で行く時に便利♪

「熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉はないかな?」  

→もっと見る

PAGE TOP ↑