俺のフレンチ梅田の行き方は?ドレスコードはある?ワインの持ち込みも出きる!
※本ページはプロモーションが含まれています。
公開日:
:
グルメ

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!
スポンサーリンク
関西では東梅田にしかない俺のフレンチ。
俺のフレンチ梅田店があるのは阪急東通商店街の1本南の扇町通り。実は大阪駅から地下街を通っても行くことができるから雨の日でも傘いらず♪
でも梅田の地下街って本当、ダンジョンみたいで迷いやすいですよね。。。
しかも俺のフレンチっておしゃれだからドレスコードや注文の仕方とか初めて行く場合ちょっと不安にもなりますよね。
今回は梅田の地下街からの行き方やドレスコード、注文の仕方など俺のフレンチのどこがいいのかをご紹介したいと思います!
俺のフレンチ梅田の行き方
俺のフレンチ梅田の行き方はJR大阪駅からだと南口改札を出て歩いて8分。
地上から行く場合は南口改札を出て阪急手前の信号を渡り、梅田阪急ビルコンコースを右(南)に進みます。阪急のビルコンコースの中を通った方がショートカットできます♪
梅田阪急ビルコンコースの中にあるりそな銀行の角を左に曲がってヘップナビオの前の信号を渡って右(南)に進み、富国生命ビルを左にすすむと左側に俺のフレンチ梅田があります。
地下街からの行き方は大阪地下街初心者の方にはちょっと難しいかもしれません(>_<)
地下鉄梅田駅からの行き方だと南改札(阪急梅田店と阪神百貨店の近くにある改札)を出てホアイティうめだの方角へ進みます。

ホワイティ梅田のイーストモール扇町を泉の広場の方へ真っ直ぐ進みます。成城石井とか見えてくると思います。そのまま進んで「7-72」出口から地上に上がります。
地上に上がって右側へ行くと「俺のフレンチ梅田」が右手にあります。

梅田地下街は本当にダンジョンなので地下街から行かれる場合は上の表示を見ながら迷わないように気をつけてくださいね。
俺のフレンチのドレスコードは?

俺のフレンチってちょっと高級そうな感じがするけどワンピースにサンダルやデニムでもいけるのかな?靴はサンダルやスニーカーじゃなくてパンプスとかの方がいいのかな?
俺のフレンチに初めて行く場合ドレスコードが心配になりますよね。
俺のフレンチって本格的な料理を食べることが出来るからドレスコードも心配になるんですけど、基本カジュアルな格好で大丈夫!
俺フレは気軽に食べに行くカジュアルなフレンチレストランって雰囲気なのでドレスコードがあるお店でもないので普段のカジュアルな格好で大丈夫ですよ♪
俺のフレンチの注文の仕方は?

俺のフレンチの注文の仕方は普通の居酒屋と同じでメニューを店員さんに伝えるだけです。
私がいつも俺のフレンチに行く時は席だけ予約していつもアラカルトメニューから好きなメニューを選んでます。頼み方は普通のレストランと同じです。
フレンチだから注文の仕方とか間違えたらどうしよう・・・って初めて行く場合は心配になるかもしれないけど、普通のお店と同じ頼み方だから心配しなくても大丈夫ですよ♪
俺のフレンチのメニュー 大阪梅田店

俺のフレンチといえばコスパが高くて安いイメージがありますよね!
安いだけじゃなくてどのメニューも美味しいんです!
しかも毎月29日は肉の日で肉づくしの限定メニューもあります。
- 濃厚フォアグラのテリーヌ 780
- 肉塊!俺のハンバーグ 1280
- 肉の日定番!ボロネーゼパスタ 1280

肉の日の限定メニュー「ハンバーグ」。ハンバーグは焼き上がりに30分くらいかかるから一番最初に注文するとちょうどいい時間帯にくるからおすすめです。
肉の塊ハンバーグは本当に肉を食べてるー!ってがっつりお肉の味が味わえます。肉汁じゅわ~って方じゃなくて赤身肉しっかり系です。
俺のフレンチ梅田のクーポン
俺のフレンチは俺のフレンチの公式サイトから予約をしたらメールマガジンでお得なクーポンが時々届きます。

俺のフレンチのクーポンはだいたい月末の3日間にあるからメルマガが届いたら月末の限定期間に行ってみるのもおすすめです。
俺のフレンチのワイン持ち込み料は?

俺のフレンチはワインの持ち込みが出来ます。
持ち込み料は1本税込み999円で1グループで2本までワインを持ち込むことができます。
ワインの持ち込みをしても1人1ドリンクを別途注文する必要もあります。でもいっぱい飲むグループだったワイン持ち込み料を払ってもお得ですね。
俺のフレンチは座れる?
俺のフレンチが登場した時は立ち食いスタイルで話題になりましたよね。
でも今は人形町店以外は全店着席スタイルだから座れます。やっぱりゆっくり座って食べたいですよね~。
あと席が1時間50分制なのでサクッと仕事帰りに立ち寄るのに便利です。
俺のフレンチのチャージ料は?

俺のフレンチへディナータイムに行くとアミューズがチャージ料としてつきます。
チャージ料のアミューズは1人300円。
アミューズの見た目ってスイーツのクリームブリュレ?って思うかもしれないんですけど、前菜前の小さな一皿だからお食事系。
上は砂糖でキャラメリゼされてるけど中はチーズを使ったブリュレ。これがまた美味しいんですよね~。
俺のフレンチは予約なしでも入れる?

俺のフレンチは予約なしでも入ることはできます。
でも人気店だからすぐには入れなくて待ち時間が出来る時もあります。
俺のフレンチへ行く予定が前もって決まってたらネットで予約してから行かれた方が待ち時間もなく安心していくことができますよ。
待つのってイライラするし、帰りの時間も遅くなるからできるだけ予約してからいかれる方がいいですね!
ネット予約は公式サイトでも食べログでもどちらでも席だけの予約をすることができます。食べログだとTポイントも貯まるからちょっとお得感ありますね。
まとめ

安いしどれも美味しくてコスパ最強の俺のフレンチ。
一人ドリンク2~3杯とお腹いっぱい料理を食べても1人平均いつも4000円もいかない満足度の高いお店です。
関西では梅田店が唯一のお店だから平日でも人気のお店。だから俺のフレンチへ行かれる場合はできるだけ予約してからいかれることをおすすめします!
営業時間:
■月~金
12:00~15:00(フードL.O.14:10、ドリンクL.O.14:30)
17:00~23:00(フードL.O.22:10、ドリンクL.O.22:30)
■土・日・祝
12:00~23:00(フードL.O.22:10、ドリンクL.O.22:30)
大阪府大阪市北区小松原町1-7 ミスターりんビル1F
俺のフレンチの詳細はこちら
【関連記事】
・梅田でフレンチディナーを安くカジュアルに楽しめる女子会にもおすすめなレストラン9選!
・大阪梅田の夜ご飯で安いリーズナブルでおしゃれなお店9選!女子会にもおすすめ!
・大阪のホテルでランチバイキングが楽しめる人気レストラン13選!女子会にもおすすめ!
・ウルフギャングステーキ大阪のランチメニューの値段は?ドレスコードはある?バーガーは赤身肉の味がしっかり楽しめる!
掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。
スポンサーリンク
関連記事
-
-
貴船の川床ランチで安い&リーズナブルなおすすめのお店4選!
貴船の川床で安くてリーズナブルなランチをお探しではありませんか? 貴船の川
-
-
串鉄板ぞろんぱ室町仏光寺店で頂く絶品の串料理!【大人の隠れ家的な素敵なお店】
地下鉄四条駅から徒歩2分、室町通りに面した隠れ家的な串鉄板専門店「串鉄板ぞろんぱ 室町仏光寺店」。
-
-
ラメゾンデュショコラの美味しいティラミスとムースオショコラは売り切れ必至の絶品スイーツ!
阪急梅田百貨店に入っているフランスの高級チョコレート選門店「ラメゾンデュショコラ」。 &nbs
-
-
河口湖で美味しいほうとうが食べられるおすすめ店5選!
河口湖といえば郷土料理のほうとう!!河口湖観光では外せないほうとう。河口湖周辺にはおいしいほうとうが
-
-
大阪でしか買えないチョコレート11選!大阪土産におすすめ
「大阪のお土産に大阪でしか買えないチョコレートはないかな?」とお探しではありませんか? &nb
-
-
シティベーカリー大阪のディナーメニューはどれも絶品!【アクセス情報もご紹介】雰囲気よし料理よしリピ決定!
グランフロント大阪南館7階に位置するシティーベーカリーのレストラン「ザシティベーカリーブラッスリール
-
-
梅田でフレンチディナーを安くカジュアルに楽しめる女子会にもおすすめなレストラン9選!
フレンチディナーといえば1万2万円もしそうな高級なイメージがありますが、色々探してみると5000円前
-
-
京都のかき氷を通年で楽しめるカフェ8選!予約なしで行けるお店も!
京都でかき氷を通年で楽しめるカフェをお探しではありませんか? 夏の暑い
-
-
コムシノワ三宮へモーニングに行って来た!神戸で1位2位を争うほどの美味しいパン屋さん!
神戸三宮の美味しいパン屋さんでモーニングが出来るお店といえば、三宮駅から歩いて5分に位置する「ブラン
-
-
京都でテラス席があるおしゃれなレストランおすすめ11選!
気候がよくなってくるとテラス席があるレストランで食事をしたくなりますよね♪




