*

ウルフギャングステーキ大阪のランチメニューの値段は?ドレスコードはある?バーガーは赤身肉の味がしっかり楽しめる!

公開日: : グルメ

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

国内3号店の大阪駅直結のルクアイーレ10階にあるニューヨークのこだわりステーキ専門店「ウルフギャングステーキ大阪」。

 

ウルフギャングステーキ大阪の店内は高級レストランみたいな雰囲気でランチでも値段が高そうな感じがするんですけど、バーガーやパスタと意外とリーズナブルなメニューも揃ってます。

 

そしてステーキメニューもランチ時だと高すぎる!って感じではないからちょっとプチ贅沢なランチにもよさげ♪

 

今回はウルフギャングステーキ大阪のランチメニューの値段やドレスコード、お得にバーガーが楽しめるバーガーマンスをご紹介したいと思います。

 

ウルフギャングステーキ大阪のランチメニューの値段

ウフルギャングステーキ大阪のランチメニューはステーキのコースメニューだと3900円~とそれほどめっちゃ高いという料金設定ではありません。

 

1000円台の気軽なランチではないけどちょっとプチ贅沢したい時に使いたいお店ですね♪

 

ランチメニューのステーキコースはサラダかスープを選んでステーキとサイドにマッシュポテトとクリームスピナッチに食後のデザートとドリンクで3900円から。

 

 

View this post on Instagram

 

. 【熟成肉の特徴】 アメリカから仕入れたお肉を、専用の熟成庫でじっくり28日間かけて熟成させています。熟成させることによりうま味成分のアミノ酸を増やした、最高の状態でご提供します。 . . #ウルフギャング #ウルフギャングステーキ #wolfgangssteakhouse #肉大好き #肉テロ #ステーキフォースリー #高級ステーキ #東京グルメ #大阪グルメ #福岡グルメ #ごちそう #お肉 #肉食女子 #骨付き肉 #フィレ #roppongifood #肉料理 #飯テロ #肉好き女子 #美味しいご飯 #やっぱりお肉が好き #グルメな人と繋がりたい #うまい #デート #肉食 #グルメ女子 #グルメ部 #記念日ディナー #熟成肉 #ステーキ

Wolfgang’s Steakhouse JAPAN公式さん(@wolfgangssteakhousejapan)がシェアした投稿 –

お肉がサーロインステーキだと3900円、リブアイステーキだと4900円、プティフィレミニオンだと5400円とステーキの部位によって値段が違います。

 

ステーキランチだと一休.comレストランの女子限定のプランだと5400円が4800円とお得なプランが出ている時もあるから是非チェックしてみてくださいね!

 

ウルフギャングステーキ大阪を一休.comレストランで予約する

 

ステーキ以外のランチメニューだとパスタもあるしバーガーもあるし2000円以下のリーズナブルなランチメニューも揃ってます。

 

ウルフギャングステーキ大阪のランチメニューはこちら

 

あと時々ウルフギャングステーキではバーガーマンスというのが開催されてて、例えば1800円のバーガーが1200円で楽しめるお得なイベントです。

バーガーマンスはいつも開催されているものじゃないから、公式サイトでチェックしてみてくださいね!

 

■バーガーマンス
クラシックバーガー 1200
ベーコン&チーズバーガー 1900
ウルフィーバーガー 1200
オスアースタイルバーガー 2800
フィッシュバーガー 1200

ウルフギャング大阪のドレスコードは?

ウルフギャング大阪のドレスコードはスマートカジュアルです。

 

スマートカジュアルだからあまりダメージすぎるデニムは避けたほうがいいけど、きれい目だと普通のデニムとかでも大丈夫ですよ。

 

あとタンクトップや短パン、サンダルなどのラフすぎる服装はNGなのでちょっと気をつけてみてくださいね。

ウルフギャング大阪の肉の味がしっかり楽しめるバーガーは絶品!

今回食べたランチメニューはバーガーマンスだったので1800円⇒1200円でお得にクラシックバーガーを頂きました♪

ドリンクはフレッシュジュースが1200円と高級ホテル並みの値段です。

自家製のポテトチップス。付き出しみたいな感じかな?

ウルフギャングの自家製のポテトチップス、サックサクで美味しいポテチです♪でも食べ過ぎたらランチが食べられなくなるから調整しながらがいいですよ。

フレッシュジュースはちょっと高かったので普通のマンゴージュースにしました。マンゴージュースは聞いてみたら100%でした。

バーガーマンスのお得なクラシックハンバーガー。高級レストランっぽくハンバーガーもオープンサンドスタイルで出てきます。

バーガーのお肉は肉汁したたる!って感じじゃなくて赤身肉のしーーーっかりとしたお肉の味が楽しめるパティ。

 

だからこってりじゃなくあっさりと頂けるから赤身肉のバーガーた好きな方におすすめのバーガーです♪逆に肉汁滴るバーガーがいいって方にはちょっと物足りないかもしれません。

 

バーガーマンスはいつも開催されてるイベントじゃないので開催されてたら是非いってみてくださいね!

 

今回予約せずにいったので席がカウンターになってしまったんですけど、テーブル席がいい場合は予約してから行かれることをおすすめします!食べログだったら席だけの予約もできるから便利ですよ♪

 

ウルフギャング・ステーキハウス 大阪を食べログで予約する

 

ウルフギャング・ステーキハウス 大阪
営業時間:11:00~23:00 (22:30 L.O.)
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 10F
ウルフギャング・ステーキハウスの詳細はこちら

【関連記事】
インターコンチネンタル大阪のカフェストレスのワンプレートランチはお得!行き方もご紹介!
大阪駅近くでランチが楽しめるおしゃれなレストランおすすめ8選!
大阪のホテルでランチバイキングが楽しめる人気レストラン13選!女子会にもおすすめ!
大阪梅田ランチで人気のおいしい洋食屋さんおすすめ6選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

東京のサラダ・チョップドサラダ専門店おすすめ7選!野菜たっぷりでヘルシーランチにぴったり!

最近健康志向がブームでアメリカのニューヨークを中心にサラダ専門店やチョップドサラダ専門店が増えてきて

記事を読む

黒にんにくはどこで売ってる?市販、通販で売ってるところをご紹介!

ポリフェノールが生のにんにくの約8~10倍ほどあり、疲労回復や免疫力強化にもいいと言われている黒にん

記事を読む

沖縄で人気のアフタヌーンティーが楽しめるおすすめホテル7選!

沖縄で人気のアフタヌーンティが頂けるホテルをご紹介しています。   青い空にど

記事を読む

能勢町でランチが楽しめる人気の隠れ家的なカフェおすすめ5選!

大阪市内から車で約1時間、電車やバスを乗り継いでも1時間半~2時間ほどで行くことが出来る大阪最北端の

記事を読む

グランフロント近畿大学水産研究所のマグロランチへ行って来た!【予約やメニューもご紹介】

グランフロント大阪の北館6階にある近畿大学水産研究所へマグロランチに行ってきました。 &nbs

記事を読む

バンクーバーのダウンタウンで行っておきたいおすすめのレストラン10選!

世界一住みやすい都市として数年前までは1に輝いていたバンクーバー。現在はその位置を3位に落としてはい

記事を読む

はしたて京都の待ち時間は?京都駅で和食の絶品鯛茶漬けランチに行ってきた!

京都駅のジェイアール京都伊勢丹スバコにある京都で老舗の和食屋さん「和久傳」の味をリーズナブルな価格で

記事を読む

兵庫県の大盛りデカ盛りが楽しめるレストランおすすめ8選!

普通の量のメニューと金額的には大差がない大盛りデカ盛りメニュー。安くて美味しくてボリューミーとあると

記事を読む

ビルズ銀座へモーニングに行ってきた!予約方法やアクセスは?世界一の朝食は絶品でした!

銀座でおしゃれな場所でモーニングをしたい時におすすめのビルズ銀座。   ビルズ

記事を読む

舞子ビラの和食レストラン有栖川へ夕食に行ってきた!会員カードがあると割引もあるよ!

明石海峡大橋の絶景が楽しめる舞子ビラの和食レストラン「有栖川」へ夕食に行ってきました。 &nb

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
バジルってどこで売ってる?売ってるスーパーは?どこで買えるかご紹介!

「バジルペーストを作ってみたいんだけど、バジルの葉っぱはどこで売ってる

湯布院温泉は何県にあるの?アクセス方法やおすすめの温泉宿もご紹介!

「温泉地で有名な湯布院温泉って何県にあるの?」  

レターパックライトはどこで買える?売ってる場所や値段もご紹介!

A4サイズまでの書類だと全国一律料金で送れる便利なレターパック。

砂糖不使用のヘルシーグラノーラおすすめ11選!

食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富で栄養価も高いグラノーラは朝食やおや

サンミーってどこで買える?コンビニにある?お取り寄せはできる?販売店や地域も合わせてご紹介!

しっとりとしたパンの間にクリームを挟み、上にチョコレートとケーキ生地の

→もっと見る

PAGE TOP ↑