*

ウルフギャングステーキ大阪のランチメニューの値段は?ドレスコードはある?バーガーは赤身肉の味がしっかり楽しめる!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : グルメ

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

国内3号店の大阪駅直結のルクアイーレ10階にあるニューヨークのこだわりステーキ専門店「ウルフギャングステーキ大阪」。

 

ウルフギャングステーキ大阪の店内は高級レストランみたいな雰囲気でランチでも値段が高そうな感じがするんですけど、バーガーやパスタと意外とリーズナブルなメニューも揃ってます。

 

そしてステーキメニューもランチ時だと高すぎる!って感じではないからちょっとプチ贅沢なランチにもよさげ♪

 

今回はウルフギャングステーキ大阪のランチメニューの値段やドレスコード、お得にバーガーが楽しめるバーガーマンスをご紹介したいと思います。

 

ウルフギャングステーキ大阪のランチメニューの値段

ウフルギャングステーキ大阪のランチメニューはステーキのコースメニューだと3900円~とそれほどめっちゃ高いという料金設定ではありません。

 

1000円台の気軽なランチではないけどちょっとプチ贅沢したい時に使いたいお店ですね♪

 

ランチメニューのステーキコースはサラダかスープを選んでステーキとサイドにマッシュポテトとクリームスピナッチに食後のデザートとドリンクで3900円から。

 

 

View this post on Instagram

 

. 【熟成肉の特徴】 アメリカから仕入れたお肉を、専用の熟成庫でじっくり28日間かけて熟成させています。熟成させることによりうま味成分のアミノ酸を増やした、最高の状態でご提供します。 . . #ウルフギャング #ウルフギャングステーキ #wolfgangssteakhouse #肉大好き #肉テロ #ステーキフォースリー #高級ステーキ #東京グルメ #大阪グルメ #福岡グルメ #ごちそう #お肉 #肉食女子 #骨付き肉 #フィレ #roppongifood #肉料理 #飯テロ #肉好き女子 #美味しいご飯 #やっぱりお肉が好き #グルメな人と繋がりたい #うまい #デート #肉食 #グルメ女子 #グルメ部 #記念日ディナー #熟成肉 #ステーキ

Wolfgang’s Steakhouse JAPAN公式さん(@wolfgangssteakhousejapan)がシェアした投稿 –

お肉がサーロインステーキだと3900円、リブアイステーキだと4900円、プティフィレミニオンだと5400円とステーキの部位によって値段が違います。

 

ステーキランチだと一休.comレストランの女子限定のプランだと5400円が4800円とお得なプランが出ている時もあるから是非チェックしてみてくださいね!

 

ウルフギャングステーキ大阪を一休.comレストランで予約する

 

ステーキ以外のランチメニューだとパスタもあるしバーガーもあるし2000円以下のリーズナブルなランチメニューも揃ってます。

 

ウルフギャングステーキ大阪のランチメニューはこちら

 

あと時々ウルフギャングステーキではバーガーマンスというのが開催されてて、例えば1800円のバーガーが1200円で楽しめるお得なイベントです。

バーガーマンスはいつも開催されているものじゃないから、公式サイトでチェックしてみてくださいね!

 

■バーガーマンス
クラシックバーガー 1200
ベーコン&チーズバーガー 1900
ウルフィーバーガー 1200
オスアースタイルバーガー 2800
フィッシュバーガー 1200

ウルフギャング大阪のドレスコードは?

ウルフギャング大阪のドレスコードはスマートカジュアルです。

 

スマートカジュアルだからあまりダメージすぎるデニムは避けたほうがいいけど、きれい目だと普通のデニムとかでも大丈夫ですよ。

 

あとタンクトップや短パン、サンダルなどのラフすぎる服装はNGなのでちょっと気をつけてみてくださいね。

ウルフギャング大阪の肉の味がしっかり楽しめるバーガーは絶品!

今回食べたランチメニューはバーガーマンスだったので1800円⇒1200円でお得にクラシックバーガーを頂きました♪

ドリンクはフレッシュジュースが1200円と高級ホテル並みの値段です。

自家製のポテトチップス。付き出しみたいな感じかな?

ウルフギャングの自家製のポテトチップス、サックサクで美味しいポテチです♪でも食べ過ぎたらランチが食べられなくなるから調整しながらがいいですよ。

フレッシュジュースはちょっと高かったので普通のマンゴージュースにしました。マンゴージュースは聞いてみたら100%でした。

バーガーマンスのお得なクラシックハンバーガー。高級レストランっぽくハンバーガーもオープンサンドスタイルで出てきます。

バーガーのお肉は肉汁したたる!って感じじゃなくて赤身肉のしーーーっかりとしたお肉の味が楽しめるパティ。

 

だからこってりじゃなくあっさりと頂けるから赤身肉のバーガーた好きな方におすすめのバーガーです♪逆に肉汁滴るバーガーがいいって方にはちょっと物足りないかもしれません。

 

バーガーマンスはいつも開催されてるイベントじゃないので開催されてたら是非いってみてくださいね!

 

今回予約せずにいったので席がカウンターになってしまったんですけど、テーブル席がいい場合は予約してから行かれることをおすすめします!食べログだったら席だけの予約もできるから便利ですよ♪

 

ウルフギャング・ステーキハウス 大阪を食べログで予約する

 

ウルフギャング・ステーキハウス 大阪
営業時間:11:00~23:00 (22:30 L.O.)
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 10F
ウルフギャング・ステーキハウスの詳細はこちら

【関連記事】
インターコンチネンタル大阪のカフェストレスのワンプレートランチはお得!行き方もご紹介!
大阪駅近くでランチが楽しめるおしゃれなレストランおすすめ8選!
大阪のホテルでランチバイキングが楽しめる人気レストラン13選!女子会にもおすすめ!
大阪梅田ランチで人気のおいしい洋食屋さんおすすめ6選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

関西で人気の美味しい食パン専門店おすすめ9選!

ふわっふわでもっちもちの焼きたての食パンほど美味しいものはないですね。   食

記事を読む

名古屋のホテルでランチビュッフェが楽しめる人気レストランおすすめ7選!

名古屋でいつもよりちょっとプチ贅沢にランチビュッフェを楽しみたい時におすすめなのがホテルでのランチビ

記事を読む

淡路島でランチが楽しめる人気のおしゃれな島カフェ7選!

明石海峡大橋の利用がETCを使うと安くなってから行きやすくなった淡路島。島に入った瞬間スローな時間が

記事を読む

「マツコの知らない世界」で紹介されたほうじ茶スイーツ6選!香ばしい香りと味がたまらない!

「マツコの知らない世界」で紹介される商品についてチェックしてみました。   香

記事を読む

梅田で美味しいランチが楽しめるおすすめビストロ7選!

気軽に食事を楽しむことができるビストロ。本格フレンチとかもいいけど、やっぱりリーズナブルでかつおしゃ

記事を読む

東京・横浜でストロベリービュッフェが楽しめるホテル6選!いちご祭の到来!

今が旬!の苺祭り!東京や横浜のホテルで苺を使ったスイーツバイキングの季節がやってきました。あの甘酸っ

記事を読む

ターナフォルノ三宮店は隠れ家的な絶品イタリアンレストラン!

三宮駅近のランチでイタリアンの隠れ家的なレストラン「ターナフォルノ」。   三

記事を読む

はしたて京都の待ち時間は?京都駅で和食の絶品鯛茶漬けランチに行ってきた!

京都駅のジェイアール京都伊勢丹スバコにある京都で老舗の和食屋さん「和久傳」の味をリーズナブルな価格で

記事を読む

フィレオフィッシュのタルタルソース多めって出来る?増量で注文してみた!

マックのフィレオフィッシュってタルタルソースって美味しいですよね~。   でも

記事を読む

お中元やお歳暮におすすめの無添加ハム通販ショップ7選!

お中元やお歳暮といえばハム!昔からハムは人気の商品ですね。   でもハムやソー

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテル5選!コスパ重視!

「有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテルはどこかな?」と

和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景温泉おすすめ12選!

「和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景の温泉はないかな?」 &nb

熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉
熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉7選!

「熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉はないかな?」

熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉おすすめ5選!駅近だから電車で行く時に便利♪

「熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉はないかな?」  

千葉のいちご狩りで予約なしで食べ放題が出来るおすすめ農園
千葉のいちご狩りで予約なしで食べ放題が出来るおすすめ農園7選!

千葉のいちご狩りを予約なしでも食べ放題で楽しめる農園はないかな?とお探

→もっと見る

PAGE TOP ↑