*

ウルフギャングステーキ大阪のランチメニューの値段は?ドレスコードはある?バーガーは赤身肉の味がしっかり楽しめる!

公開日: : グルメ

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

国内3号店の大阪駅直結のルクアイーレ10階にあるニューヨークのこだわりステーキ専門店「ウルフギャングステーキ大阪」。

 

ウルフギャングステーキ大阪の店内は高級レストランみたいな雰囲気でランチでも値段が高そうな感じがするんですけど、バーガーやパスタと意外とリーズナブルなメニューも揃ってます。

 

そしてステーキメニューもランチ時だと高すぎる!って感じではないからちょっとプチ贅沢なランチにもよさげ♪

 

今回はウルフギャングステーキ大阪のランチメニューの値段やドレスコード、お得にバーガーが楽しめるバーガーマンスをご紹介したいと思います。

 

ウルフギャングステーキ大阪のランチメニューの値段

ウフルギャングステーキ大阪のランチメニューはステーキのコースメニューだと3900円~とそれほどめっちゃ高いという料金設定ではありません。

 

1000円台の気軽なランチではないけどちょっとプチ贅沢したい時に使いたいお店ですね♪

 

ランチメニューのステーキコースはサラダかスープを選んでステーキとサイドにマッシュポテトとクリームスピナッチに食後のデザートとドリンクで3900円から。

 

 

View this post on Instagram

 

. 【熟成肉の特徴】 アメリカから仕入れたお肉を、専用の熟成庫でじっくり28日間かけて熟成させています。熟成させることによりうま味成分のアミノ酸を増やした、最高の状態でご提供します。 . . #ウルフギャング #ウルフギャングステーキ #wolfgangssteakhouse #肉大好き #肉テロ #ステーキフォースリー #高級ステーキ #東京グルメ #大阪グルメ #福岡グルメ #ごちそう #お肉 #肉食女子 #骨付き肉 #フィレ #roppongifood #肉料理 #飯テロ #肉好き女子 #美味しいご飯 #やっぱりお肉が好き #グルメな人と繋がりたい #うまい #デート #肉食 #グルメ女子 #グルメ部 #記念日ディナー #熟成肉 #ステーキ

Wolfgang’s Steakhouse JAPAN公式さん(@wolfgangssteakhousejapan)がシェアした投稿 –

お肉がサーロインステーキだと3900円、リブアイステーキだと4900円、プティフィレミニオンだと5400円とステーキの部位によって値段が違います。

 

ステーキランチだと一休.comレストランの女子限定のプランだと5400円が4800円とお得なプランが出ている時もあるから是非チェックしてみてくださいね!

 

ウルフギャングステーキ大阪を一休.comレストランで予約する

 

ステーキ以外のランチメニューだとパスタもあるしバーガーもあるし2000円以下のリーズナブルなランチメニューも揃ってます。

 

ウルフギャングステーキ大阪のランチメニューはこちら

 

あと時々ウルフギャングステーキではバーガーマンスというのが開催されてて、例えば1800円のバーガーが1200円で楽しめるお得なイベントです。

バーガーマンスはいつも開催されているものじゃないから、公式サイトでチェックしてみてくださいね!

 

■バーガーマンス
クラシックバーガー 1200
ベーコン&チーズバーガー 1900
ウルフィーバーガー 1200
オスアースタイルバーガー 2800
フィッシュバーガー 1200

ウルフギャング大阪のドレスコードは?

ウルフギャング大阪のドレスコードはスマートカジュアルです。

 

スマートカジュアルだからあまりダメージすぎるデニムは避けたほうがいいけど、きれい目だと普通のデニムとかでも大丈夫ですよ。

 

あとタンクトップや短パン、サンダルなどのラフすぎる服装はNGなのでちょっと気をつけてみてくださいね。

ウルフギャング大阪の肉の味がしっかり楽しめるバーガーは絶品!

今回食べたランチメニューはバーガーマンスだったので1800円⇒1200円でお得にクラシックバーガーを頂きました♪

ドリンクはフレッシュジュースが1200円と高級ホテル並みの値段です。

自家製のポテトチップス。付き出しみたいな感じかな?

ウルフギャングの自家製のポテトチップス、サックサクで美味しいポテチです♪でも食べ過ぎたらランチが食べられなくなるから調整しながらがいいですよ。

フレッシュジュースはちょっと高かったので普通のマンゴージュースにしました。マンゴージュースは聞いてみたら100%でした。

バーガーマンスのお得なクラシックハンバーガー。高級レストランっぽくハンバーガーもオープンサンドスタイルで出てきます。

バーガーのお肉は肉汁したたる!って感じじゃなくて赤身肉のしーーーっかりとしたお肉の味が楽しめるパティ。

 

だからこってりじゃなくあっさりと頂けるから赤身肉のバーガーた好きな方におすすめのバーガーです♪逆に肉汁滴るバーガーがいいって方にはちょっと物足りないかもしれません。

 

バーガーマンスはいつも開催されてるイベントじゃないので開催されてたら是非いってみてくださいね!

 

今回予約せずにいったので席がカウンターになってしまったんですけど、テーブル席がいい場合は予約してから行かれることをおすすめします!食べログだったら席だけの予約もできるから便利ですよ♪

 

ウルフギャング・ステーキハウス 大阪を食べログで予約する

 

ウルフギャング・ステーキハウス 大阪
営業時間:11:00~23:00 (22:30 L.O.)
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 10F
ウルフギャング・ステーキハウスの詳細はこちら

【関連記事】
インターコンチネンタル大阪のカフェストレスのワンプレートランチはお得!行き方もご紹介!
大阪駅近くでランチが楽しめるおしゃれなレストランおすすめ8選!
大阪のホテルでランチバイキングが楽しめる人気レストラン13選!女子会にもおすすめ!
大阪梅田ランチで人気のおいしい洋食屋さんおすすめ6選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

梅田で女子会ランチにおすすめのおしゃれなイタリアン「イルピーノ梅田」!

大阪駅から歩いて3分、ヒルトンプラザウェスト5階に位置するイタリアンレストラン「IL PINOLO梅

記事を読む

イーゲル(igel)の美味しい天然酵母パンは有馬温泉街からちょっと離れた穴場のパン屋さん!

太閤秀吉も愛した関西の奥座敷に位置する「有馬温泉」。   有馬温泉といば温泉街

記事を読む

東京で絶品のふわふわかき氷が楽しめるお店おすすめ8選!

近年ブームのかき氷。最近のかき氷は氷がふわっふわで贅沢にも旬のフルーツがゴロゴロ入ったかき氷から見た

記事を読む

福岡で絶品のパンケーキが楽しめる人気のカフェおすすめ7選!

ふわっふわで甘くて美味しいパンケーキ。最近では日本中どこでも美味しいパンケーキが楽しめるようになりま

記事を読む

戸倉峠名物滝流しそうめんの混雑は?予約はできる?【実際に行った待ち時間もご紹介!】

兵庫県と鳥取県の県境にある兵庫県宍粟市の流しそうめんが楽しめる「戸倉峠名物滝流しそうめん」。

記事を読む

【関西】大阪・京都・神戸でストロベリービュッフェが楽しめるホテル6選!

新年から春先まで楽しめる美味しい果物「ストロベリー」。あの甘くてフレッシュな香りが楽しめる苺の季節が

記事を読む

京都で桜を見ながら食事が楽しめるレストランおすすめ7選!

寒さも和らぐ3月、いよいよ待ちに待った桜の季節がやってきますね!   桜を満喫

記事を読む

神戸元町で美味しい朝食が楽しめるおすすめカフェ8選!

最近朝食ブームで朝からしっかり食べる!という方も多いのではないでしょうか?一日元気に過ごすのに欠かせ

記事を読む

沖縄のプール・ビーチサイドでバーベキューが楽しめるホテル7選!

南国リゾートを楽しむことができる沖縄。沖縄といえば海!プール!ですね。東シナ海を眺めながら、海に沈む

記事を読む

京都の濃厚絶品抹茶テリーヌおすすめ4選!お取り寄せ出来るお店もあるよ!

抹茶のビターな味わいに濃厚なバターとホワイトチョコレートが混ざり合ったしっとり濃厚で美味しい抹茶テリ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
ヴィタメール梅田大丸のメニューのモンブランが甘さ控えめでめっちゃ美味しい!

ベルギー王室御用達の高級チョコレートで人気のヴィタメール。 &n

おひとりさまでも温泉を楽しみたい!関西の一人でも泊まれるおすすめの旅館&ホテル7選!

温泉旅館ってなかなかおひとりさまで泊まれる宿って少ないですよね。

サラベス大阪のランチは予約できる?混雑や待ち時間は?お得なプランもご紹介!

ニューヨークの朝食の女王で大人気のサラベスへランチに行ってきました。

スタバで持ち帰り用の紙袋をもらうには?貰い方や伝えるタイミングはある?確実にもらう方法をご紹介!

「スタバってドリンクだけの持ち帰りでも袋もらえるのかな?」「スバタの持

「マツコの知らない世界」で紹介されたほうじ茶スイーツ6選!香ばしい香りと味がたまらない!

「マツコの知らない世界」で紹介される商品についてチェックしてみました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑