*

大阪梅田の夜ご飯で安いリーズナブルでおしゃれなお店9選!女子会にもおすすめ!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : グルメ

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大阪梅田エリアで夜ご飯のお店を探す時に困るのが、お店が多すぎて安くてリーズナブルでおしゃれなお店を探すのがなかなか大変!

 

ただ安いお店だとおしゃれじゃなかったりするし、でもおしゃれだと高いし!

 

ということで今回はディナープランでも1000円台から高くても3,500円までの安いリーズナブルで女子会にもおすすめなおしゃれなお店をご紹介したいと思います。

 

 

カフェ&ブックス ビブリオテーク 大阪・梅田

Photo by 食べログ

大阪駅から歩いて5分のイーマ地下1階にある「カフェ&ブックス ビブリオテーク大阪・梅田」。

 

ビブリオテークはなんといってもインスタ女子に大人気のカフェでインスタ映えするスイーツが沢山!パフェとかめっちゃ可愛いですよね~。

 

カフェだけどディナーには選べるパスタとデザートのセットで1800円とお得なセットもあります。また平日だと女子会コースも曜日限定で安いプランもあって、デザートにはパンケーキも付いてるから女子会におすすめの夜ご飯が楽しめるカフェです♪

 

食べログでは席だけの予約もできるから便利ですよ!平日の夜でも人気だから予約された方がおすすめです!

 

ビブリオテークを食べログで予約する

 

カフェ&ブックス ビブリオテーク
大阪府大阪市北区梅田1丁目12−6 E~ma B1F
カフェ&ブックス ビブリオテークの詳細はこちら

 

バンジャーラ 梅田店

Photo by 食べログ

阪急梅田駅茶屋町口から歩いて3分に位置する本格派インド料理店「バンジャーラ 梅田店」。

 

イタリアンやフレンチバルもいいけどたまには本格的なスパイス料理での女子会もおすすめです♪

 

エレベーターで5階に上がって店内に入るとゴージャスな雰囲気のインド料理。スパイスは健康にも良いから女子会にもいいですよね。

 

食べログでは席だけの予約もできるからカレーだけのアラカルトも楽しめるし、安いリーズナブルなコースもあるからちょっといつもと違った女子会にスパイス料理もおすすめです♪

 

バンジャーラ梅田店を食べログで予約する

 

バンジャーラ梅田店
大阪府大阪市北区芝田1-12-14 渡辺ビル5号 6F
バンジャーラ梅田店の詳細はこちら

 

花様 西梅田店

Photo by 食べログ

西梅田の9番出口から歩いて4分、滋賀県の契約農家さんから届くこだわりの新鮮な野菜を使った料理が楽しめるおしゃれな居酒屋「花様 西梅田店」。

 

有機栽培や農薬不使用栽培と野菜の栽培方法にもこだわった農家さんの滋賀県産の野菜を使った料理はダイエット中でも罪悪感がないヘルシーな料理です。

 

ディナーのコース料理もぐるなびで予約したら3,350円 → 2,680円と安いコースにもなるし、野菜好きな女子会の夜ご飯にいい感じですね♪

 

花様をぐるなびで予約する

 

花様 西梅田店
大阪府大阪市北区堂島2-1-18 堂島NSビル 1F
花様 西梅田店の詳細はこちら

 

イタリア酒場 エントラータ 茶屋町店

Photo by 食べログ

大阪阪急梅田駅から歩いて1分のかっぱ横丁にあるおしゃれなイタリアンバル「イタリア酒場 エントラータ 茶屋町店 」。

 

平日だと料理12品とスパークリング飲み放題付で3800円⇒3500円とリーズナブルなプランもあって女子会にぴったり♪

 

ディナープランにしない場合はアラカルトでカジュアルにも頼めます。

 

エントラーで頼みたい一品は海鮮ブルスケッタ。びっくりするくらい海鮮が乗ったブルスケッタはパンが見えないくらいの豪華さです!

 

席だけの予約も食べログで予約できるから便利ですよ。

 

エントラータ 茶屋町店を食べログで予約する

 

イタリア酒場 エントラータ 茶屋町店
大阪府大阪市北区芝田1-7-2 阪急かっぱ横丁 1F
イタリア酒場 エントラータ 茶屋町店の詳細はこちら

 

petit comptoir

Photo by 食べログ

阪急梅田駅から歩いて5分、グランフロント北館の東横あたりに位置するフレンチバル「プティ コントワー」。

 

大阪駅からも歩いて5分ほどと駅から近いんですけど、ちょっと歩くだけで隠れ家的な穴場のお店を見つけることができます。グランフロントノースビルに行くのとそう変わらないからおすすめですよ♪

 

店内はバーのようなおしゃれな雰囲気。カジュアルなフレンチバルだから料理もフォアグラのタルティーヌ700円とフォアグラなのに安い!ドリンクもグラスワインが300円からと本当にリーズナブルでおすすめです♪

 

大阪駅から少し歩くけど、穴場でおしゃれなお店を探している女子にぴったりなお店です。

 

プティ コントワーを食べログで予約する

 

petit comptoir
大阪府大阪市北区芝田2-5-6 ニュー共栄ビル 1F
petit comptoirの詳細はこちら

 

シャンデレール

Photo by facebook

 

阪急梅田駅から歩いて5分、茶屋町よりちょっと東にあるクレープ専門店「シャンデレール」。

 

クレープ専門店でディナー?って思うかもしれませんが、フランスではスイーツのクレープ、お食事系のガレットがあってシャンデレールではガレットとクレープがセットになった日替わりディナーが1890円とリーズナブルな価格で楽しむことができます!

 

ガラス張りのお店もスタイリッシュでおしゃれで女子会にもぴったり!女子会ディナープランで安いコースを探している方におすすめです。

 

シャンデレール
大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー 1F
シャンデレールの詳細はこちら

 

赤白 ルクア大阪店

Photo by 食べログ

大阪駅から歩いて1分、ルクアのバルチカにあるフレンチおでんがリーズナブルな価格で楽しめる「赤白 ルクア大阪店」。

 

フレンチおでんは大阪に4店舗あるんですけど、ルクアのバル地下が大阪駅からも近くて便利です!でも予約ができないから平日でも行列が出来てて並ぶ必要はありますね。

 

また遅くまで開いてるから2軒目ハシゴにもおすすめです。

 

赤白のフレンチおでんで絶対食べておかないといけないのが大根!やわらか~い大根にかかってるのはポルチーニ茸のクリームソース。斬新なおでんですが、どれも美味しいし安いからついつい色々頼んでしまいそうになります(笑)

 

店内はこぢんまりとしていて隣席との距離は近いけどおしゃれで女子会にもおすすめです♪

 

赤白 ルクア大阪店
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア 大阪 B2F
赤白 ルクア大阪店の詳細はこちら

 

魚deバール ウオチカ。

 

View this post on Instagram

 

魚deバール ウオチカ。さん(@uochika)がシェアした投稿

地下鉄梅田駅から歩いて3分、ホワイティ梅田のノースモールにある魚介が楽しめるバル「魚deバール ウオチカ。」

 

大阪の地下街にヨーロッパの街中にあるようなお店のような外観でおしゃれな雰囲気。

 

インスタ映えしそうなバーニャカウダにお魚が美味しいから女子におすすめの料理も色々揃ってます♪

 

駅近だし地下街だから雨が降ってる日にも便利ですね!

 

魚deバール ウオチカ。
大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-8 WHITYうめだノースモール2
魚deバール ウオチカ。の詳細はこちら

 

スモーブロー キッチン ナカノシマ

 

View this post on Instagram

 

スモーブローキッチン中之島さん(@smorrebrodkitchen)がシェアした投稿

京阪電鉄「なにわ橋」から歩いて1分、東梅田駅からだと歩いて17分と大阪駅周辺ではないのですがおしゃれなオープンサンドが楽しめる「スモーブロー キッチン ナカノシマ」。

 

オープンサンドって見た目もかわいくてインスタ映えしますよね♪季節の素材を使ったヘルシーなオープンンサンドはリーズナブルな夜ご飯にもおすすめです。

 

夜ご飯はがっつりじゃなきゃダメ!って方にはちょっとおすすめできないかもしれませんが、料理の見た目も気にするおしゃれ女子会には梅田からはちょっと遠いけどちょっといつもと違う雰囲気のディナーにしたい時におすすめです。

 

スモーブロー キッチン ナカノシマ
大阪府大阪市北区中之島1-2-10 中之島図書館 2F
スモーブロー キッチン ナカノシマの詳細はこちら

 

【関連記事】
大阪のディナーで誕生日や記念日に行きたいおすすめレストラン9選!
大阪のホテルでランチバイキングが楽しめる人気レストラン13選!女子会にもおすすめ!
大阪梅田のテラスでランチが楽しめるカフェ・レストラン9選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

伊藤グリルは予約いる?服装は?数量限定の煮込みハンバーグランチは絶品!

神戸元町南京町の広場の北側に位置する伊藤グリル。   神戸の老舗洋食屋さんとい

記事を読む

【芦屋ペリ亭でランチ】メニューは3種類でコスパも高い絶品フレンチ!

高級住宅地芦屋にあるCuisine Peri亭 (キュイジーヌ・ペリ亭)へランチに行ってきました。

記事を読む

ヴィタメール梅田大丸のメニューのモンブランが甘さ控えめでめっちゃ美味しい!

ベルギー王室御用達の高級チョコレートで人気のヴィタメール。   ヴィタメールと

記事を読む

鳥羽国際ホテルのチーズケーキは持ち帰り出来る?賞味期限は?濃厚でおいしい絶品のチーズケーキ!

鳥羽国際ホテルといえばおいしいチーズケーキが人気のホテルです。   鳥羽国際ホ

記事を読む

お歳暮のギフトで人気のスイーツ和菓子おすすめ8選!

11月に入るとそろそろお歳暮用の贈る商品を考える季節になりますね。お歳暮といえば定番のハムやスイーツ

記事を読む

鳥取で蟹が美味しい人気の旅館おすすめ8選!

「鳥取の新鮮で美味しい蟹料理が食べられる宿はないかな?」 「鳥取の蟹が美味しい旅館はどこかな?

記事を読む

【淡路島で栗拾いが出来る栗脇農園】甘くてほっくほくの栗が楽しめる!

海の幸だけでなく、山の幸も豊富な淡路島。   淡路島の北淡エリアには栗拾いがで

記事を読む

スタバの甘くない抹茶クリームフラペチーノのカスタム方法

スタバの抹茶クリームフラペチーノの甘くないカスタム方法3選!

この記事ではスタバの抹茶クリームフラペチーノの甘くないカスタム方法を紹介しています。 &nbs

記事を読む

大阪梅田のデパ地下でおすすめの美味しいスイーツ8選!

いついっても楽しいデパ地下。特にスイーツエリアは女子には嬉しいエリアですね。甘い誘惑に誘われチョコレ

記事を読む

大阪で記念日のランチに行きたいおすすめのホテル&レストラン6選!

誕生日や顔合わせ、結婚記念日といった大切な日にはちょっとおしゃれして豪華なランチを楽しみたいですね。

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スタバの甘くない抹茶クリームフラペチーノのカスタム方法
スタバの抹茶クリームフラペチーノの甘くないカスタム方法3選!

この記事ではスタバの抹茶クリームフラペチーノの甘くないカスタム方法を紹

富士山が見える宿で朝食夕食バイキングのホテル
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングが楽しめるホテル13選!

富士山が見えるホテルで朝食と夕食のどちらもバイキングが食べられるホテル

有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテル5選!コスパ重視!

「有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテルはどこかな?」と

和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景温泉おすすめ12選!

「和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景の温泉はないかな?」 &nb

熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉
熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉8選!

「熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉はないかな?」

→もっと見る

PAGE TOP ↑