*

フィレオフィッシュのタルタルソース多めって出来る?増量で注文してみた!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : 最終更新日:2021/11/29 グルメ

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マックのフィレオフィッシュってタルタルソースって美味しいですよね~。

 

でもちょっと物足りない時ってないですか?だから

 

「タルタルソース多めでって出来るのかな?」

 

って思いませんか?

 

今回はマックのフィレオフィッシュのタルタルソースを実際に多めで注文してみたので、増量できるのかどうか、また注文の仕方などご紹介したいと思います。

 

フィレオフィッシュのタルタルソース多めって出来る?

フィレオフィッシュのタルタルソースって多めで注文したら注文できました。

 

ただネットでは「タルタルを多めでと注文したらそれはできないと言われました。」って言ってる方もいます。

 

私が実際に行ったマックでは「タルタルソース多めってできますか?」って聞いてみたら「タルタルソース多めできますよ」って言われたので「じゃぁ、タルタルソース多めでお願いします♪」とお願いしました。

 

箱に水色のシールが貼ってあると増量のシールです。逆に白だと抜きのシールです。

 

タルタルソース多めで注文したらレシートには「タルタルソース オオメ」と出てたので、タルタル多めのレジメニューがあるみたいですね。

 

ただネットでも書き込みがあったように、お店によって出来るお店と出来ないお店があります。フィレオフィッシュのタルタルソースを増量したい場合は、一度お店のスタッフに「タルタルソース多めってできますか?」って聞いてみてくださいね。

 

あと夜マックで+100円するとパティが倍になるサービスでは、タルタルは倍にはならないからタルタルソース多めといえばタルタルソースも増量していただけます。

 

もし出来なかった場合は、残念ながらお店によって判断が違うのかもしれません。

 

フィレオフィッシュのタルタルを増量してもらった結果

フィレオフィッシュのタルタルソースを多めにすると、中に刻んであるピクルスの量も増えるのでちょっと酸味が強いフィレオフィッシュになります。

 

タルタルソース好きにはたまらないですね。あとタルタルソースが多いから結構はみ出てます(笑)

 

「ピクルスがキライだからピクルスだけ抜いてもらえるのかな?」

 

って思っても、みじん切りでソースの中に入ってるからピクルス抜きは不可能ですね。

 

なので酸味があまり好きではない方はタルタルソースの増量はおすすめしません。

あと、フィレオフィッシュのタルタルソースは基本でも結構量が多いので、タルタルソースを増量してもらうとかなりソースまみれになります(笑)タルタル多めは結構タルタルソース多いですよ。

 

なので箱で食べにくい場合は、お店の方に伝えるとラップにもしてもらえます。家で食べる場合は別に気にならないから大丈夫だけど。

 

フィレオフィッシュのタルタル抜きって出来る?

逆にフィレオフィッシュは好きなんだけど、タルタルソースが苦手。タルタル抜きって出来るのかな?

 

って思いますよね。

 

「フィレオフィッシュのタルタルソースを抜いてもらえますか?」

 

といって注文すると抜いてもらえます。

 

ただタルタルソース抜きになると

バンズ・白身魚のフライ・チーズ

だけになるので、味がかなり薄くなってしまいます。

 

だからといって塩コショウとかの追加も出来ないのでかなり味気ないフィレオフィッシュになっちゃいます。

 

フィレオフィッシュのチーズ抜きって出来る?

「フィレオフィッシュのチーズ抜きって出来るのかな?」

「白身魚のフライは好きなんだけど、チーズがちょっと苦手…」

 

という方もいると思います。

 

フィレオフィッシュはチーズ抜きにしてもらえます。

 

フィレオフィッシュに使われているチーズは普通のチーズバーガーの半分。

 

だからそんなにチーズを感じないかもしれないんですけど、チーズが苦手な方には半分でも「チーズの味がちょっと・・・」となると思うので、「フィレオフィッシュのチーズ抜きでお願いします」と注文するとチーズ抜いてもらえます。

 

ちなみにフィレオフィッシュのタルタルソース、フィッシュポーション(フィレオフィッシュの白身魚フライ)抜きってのも出来ます。

 

それってチーズバーガーのチーズ以外全部抜きと同じなんじゃないの?って思うかもしれないんですけど、バンズを焼いているか蒸しているかの違いがあって、フィレオフィッシュのバンズは蒸しているからふわっふわです♪

 

ただフィレオフィッシュを注文しておいて、チーズ以外抜くってちょっともったいない感じもしますよね。

 

まとめ

マックのフィレオフィッシュのタルタルソースは「タルタル多めでお願いします」って聞いてみると増量してもらえますよ♪

 

ただ私が伺ったお店ではタルタル多めってしていただけたんですけど、ネットの書き込みでは「タルタル増量してもらえなかった・・・」って方もおられるので、タルタル多めで注文する場合は一度スタッフの方に可能かどうか聞いてみてくださいね。

 

▽こちらもどうぞ
マクドナルドのクーポンは番号を言うだけで使える?ドライブスルーの使い方は?【マッククーポンの使い方をご紹介】
神戸でおすすめの美味しいハンバーガーショップ7選!
大阪でアメリカンハンバーガーを楽しめるショップ7選!
チョコレートケーキのお取り寄せおすすめショップ8選!チョコ好き必見!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

表参道で朝食が楽しめるおすすめの人気カフェ9選!オシャレなモーニングを!

パンケーキやエッグベネディクト、アサイーボールと表参道には美味しい朝食が食べられるお店がいっぱいあり

記事を読む

カカオティエゴカンのランチへ行って来た!予約は出来る?優雅な時間が過ごせるチョコレート専門店!

大阪北浜にあるbean to barのチョコレート専門店「カカオティエゴカン」。  

記事を読む

うおまんなんばパークス店は難波で赤ちゃん子連れランチにおすすめ!しかもリーズナブル!

赤ちゃんを連れてランチや外食をする時に便利なのが、座敷があるレストラン。個室だとさらに助かりますよね

記事を読む

かぼちゃを使った人気のレシピ、カボチャの濃厚チーズケーキ!ハロウィンにもおすすめ!

秋から冬にかけて美味しい野菜といえば人気のかぼちゃ。ホクホクで甘いかぼちゃは女子に大人気!かぼちゃプ

記事を読む

東京丸の内で買える高級チョコレート6選!

カカオの芳醇な香りがいつの世も女性をトリコにしてしまうチョコレート。   東京

記事を読む

神戸のおいしいハンバーガー

神戸でおいしいハンバーガーが食べられるおしゃれな有名店7選!

神戸でおいしいハンバーガーが食べられるおしゃれな有名店はないかな?   神戸で

記事を読む

河口湖で美味しいほうとうが食べられるおすすめ店5選!

河口湖といえば郷土料理のほうとう!!河口湖観光では外せないほうとう。河口湖周辺にはおいしいほうとうが

記事を読む

奈良でふわっふわのかき氷が楽しめるおすすめカフェ6選!

いよいよ夏本番ですね!こう暑い日が続くと食べたくなるのがかき氷!30度を超えるとアイスクリームよりさ

記事を読む

京都でテラス席があるおしゃれなレストランおすすめ11選!

気候がよくなってくるとテラス席があるレストランで食事をしたくなりますよね♪  

記事を読む

三宮のモーニングで安い&美味しいおすすめの喫茶店&カフェ10選!

三宮でモーニングがしたい!安くておすすめの喫茶店とかカフェはないかな?   三

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングのホテル
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングが楽しめるホテル13選!

富士山が見えるホテルで朝食と夕食のどちらもバイキングが食べられるホテル

有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテル5選!コスパ重視!

「有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテルはどこかな?」と

和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景温泉おすすめ12選!

「和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景の温泉はないかな?」 &nb

熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉
熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉8選!

「熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉はないかな?」

熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉おすすめ5選!駅近だから電車で行く時に便利♪

「熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉はないかな?」  

→もっと見る

PAGE TOP ↑