*

ビルズ銀座へモーニングに行ってきた!予約方法やアクセスは?世界一の朝食は絶品でした!

公開日: : グルメ

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

銀座でおしゃれな場所でモーニングをしたい時におすすめのビルズ銀座。

 

ビルズといえば世界一の朝食とも言われたあの有名なリコッタパンケーキや絶品のスクランブルエッグなどオージースタイルの朝食が食べられるレストラン♪

 

今回はビルズ銀座のモーニングでパンケーキとおすすめのメニューを食べてきたのでご紹介したいと思います。

 

 

ビルズ銀座のモーニング限定の朝食メニュー

ビルズ銀座の営業時間は朝8時半からです。朝食にしてはちょっと時間が遅いのですが、世界一の朝食といわれているので優雅に始めるにはこれくらいの時間がちょうどいいのかもしれませんね。

 

ビルズ銀座の朝食メニューはリコッタパンケーキに人気のフルオージーブレックファストやグラノーラにオープンサンドイッチとどれもおしゃれなメニューばかり♪

 

ビルズ銀座の朝食メニューのすべてはビルズの公式サイトに掲載されているので、全メニューを見たい方はビルズの公式サイトのメニューも見てみてくださいね。⇒ビルズ銀座の朝食メニューはこちら

 

今回はリコッタパンケーキと店員さんおすすめのフルオージーブレックファストを注文しました。店員さんによると、パンケーキとフルオージーブレックファストを頼んでシェアする方が多いみたいです。

きれいなラテアートときめ細かいミルクフォームのカフェラテ 900。ラテ一杯で消費税入れると1000円近くするのってやっぱり銀座価格ですよね。高い~。

フルオージーブレックファスト スクランブルエッグ トースト ベーコン、ローストトマト、フェンネルソーセージ、ガーリックマッシュルーム 2400

 

ものすごい量です(笑)確かにこれは一人では食べきれないのでシェアしますね。

卵が隠れていましたが、スクランブルエッグだけでもかなりの量です。ビルズのスクランブルエッグは濃厚&滑らかでとっても美味しいですよ~!あと一番のお気に入りは海外の味がしたマッシュルーム。

 

店員さんがおすすめするだけあってフルオージーブレックファスト、美味しくて確かにおすすめです。

リコッタパンケーキ ハニーコームバター 1800

 

そしてビルズといえばパンケーキははずすことができませんよね。

 

パンケーキは意外とボリューム少なそうに見えるのですが、リコッタチーズがたっぷりはいってるので濃厚な味わいです♪口の中でとろける食感で、メープルシロップをたっぷりかけて食べると絶品です。

 

パンケーキは焼き上げるのに少し時間がかかるので2人で行かれる場合は2人ともパンケーキにするのではなく、パンケーキとフルオージーブレックファストと何か別のメニューにすると食べながらパンケーキがくるのを待つことができます。

ビルズ銀座の予約は?

今回ビルズ銀座へは土曜日の朝一に予約なしで行ってきました。土曜日の朝だから待ち時間とかあるかな?予約しておいた方がよかったかな?と思ったのですが、8時半にお店に着いて5分ほど待って中に入ることが出来ました。朝一ということもあってそれほど混雑はしていませんでした。

 

でも9時を過ぎることには店内も混雑し始め結構満席近くになっていたので、オープンと同時にお店にいけない場合は予約していると待ち時間なく席に着くことができるから予約されておいたほうがいいかもしれません。

 

ビルズ銀座を予約するなら席だけでも予約ができる一休.comレストランがおすすめです。朝一以外に行かれる場合は、予約しておいたほうが落ち着いて行くことができます。

 

bills銀座を一休.comレストランで予約する

 

ビルズ銀座へのアクセス・行き方

ビルズ銀座がある場所は東京メトロ有楽町線の「銀座一丁目駅」8番出口から歩いて2分と駅から近くて便利です。

 

ビルズがある隣のビルはシャネルだし、向かいにはブルガリとまさに銀座のど真ん中にあります。

ビルズがあるのはOkura Houseの12階。

ビルの最上階にあります。

この日は天気があまりよくなかったのですが、少し遠くに東京タワーを見ることができました。

 

地上12階からの絶景を眺めながらの世界一の朝食をいただけるなんて、贅沢な時間です。

 

まとめ

東京の銀座に宿泊されているなら一度は行ってみたいbills。

 

ビルズ銀座は他店よりちょっとだけ料金が高いけど、銀座というロケーションの良さもあって店内もおしゃれでちょっと海外に来たかのような雰囲気も楽しむことができます。

 

ちなみにどれだけ料金が高いかというと大阪のビルズのパンケーキは1500円。ビルズ銀座のパンケーキは1800円とパンケーキだけで大阪料金より+20%アップですね。

 

銀座でおしゃれな朝食をお探しでしたら是非!

 

bills銀座を一休.comレストランで予約する

 

【関連記事】
東京の格安で泊まれる女性専用フロアがあるおしゃれなカプセルホテル6選!
銀座でランチビュッフェができるおすすめホテル6選!
東京駅・銀座周辺の女性にもおすすめのきれい系ビジネスホテル9選!
東京丸の内で買える高級チョコレート6選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

アサンブラージュカキモトの値段やメニューは?絶品チョコスイーツを食べてきた!

1935年創業の老舗のショコラティエで有名な「サロン・ド・ロワイヤル」でシェフ・パティシエ、アドバイ

記事を読む

関西の手ぶらで楽しめるバーベキュー

関西の手ぶらで行けるバーベキュー場おすすめ13選!

夏といえばバーベキュー!海に湖畔に山で、様々な場所でのバーベキューが楽しみですよね。 &nbs

記事を読む

兵庫神戸でデザートバイキングが楽しめるレストランおすすめ6選!

神戸で美味しいデザートバイキングが出来るホテルのレストランやカフェってないかな?  

記事を読む

ウェスティンホテル淡路の夕食処あわみへ絶品寿司ディナーに行ってきた!

淡路島は海に囲まれているから海岸沿いからだとどこからでも絶景オーシャンビューが楽しめるし、また海鮮物

記事を読む

サラベス大阪のランチは予約できる?混雑や待ち時間は?お得なプランもご紹介!

ニューヨークの朝食の女王で大人気のサラベスへランチに行ってきました。   サラ

記事を読む

東京のサラダ・チョップドサラダ専門店おすすめ7選!野菜たっぷりでヘルシーランチにぴったり!

最近健康志向がブームでアメリカのニューヨークを中心にサラダ専門店やチョップドサラダ専門店が増えてきて

記事を読む

ウェスティンホテル淡路の朝食ビュッフェは種類も豊富でおすすめ絶品バイキング!

大阪神戸と関西から気軽に行くことができる淡路島。   明石海峡大橋の料金がET

記事を読む

大阪のレトロ建築の建物を利用したおしゃれなレストラン厳選8選!

大正から昭和初期にかけて経済の中心地だった北浜エリアにはヨーロピアンな雰囲気の重厚感ある近代建築ビル

記事を読む

大阪梅田のデパ地下でおすすめの美味しいスイーツ8選!

いついっても楽しいデパ地下。特にスイーツエリアは女子には嬉しいエリアですね。甘い誘惑に誘われチョコレ

記事を読む

世界のパンケーキおすすめレシピ5選!

今日本は全国どこでも空前のパンケーキブーム。Eggs 'n Thingsや、Cafe Kaila、b

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
東京のデイユースで使える高級ホテルおすすめ6選!気軽に滞在したい時におすすめ!

「東京のデイユースで使える高級ホテルはないかな?」とお探しではありませ

神奈川でバーベキュー&コテージがあるキャンプ場8選!日帰りで利用できる施設も!

神奈川でバーベキューが出来てコテージがあるキャンプ場はないかな?

兵庫県でコテージが安いキャンプ場おすすめ9選!

「兵庫でコテージが安いキャンプ場はないかな?」  

沖縄離島 ヴィラ&コテージがあるリゾートホテル
沖縄の離島でヴィラ・コテージがあるリゾートホテルおすすめ8選!

「沖縄の離島でヴィラやコテージがあるリゾートホテルでゆっくり過ごしたい

関東のドッグラン付きコテージがあるキャンプ場
関東でドッグラン付き&ペット可のコテージに泊まれるキャンプ場9選!

「関東でドッグラン付きのコテージがあるキャンプ場はないかな?」とお探し

→もっと見る

PAGE TOP ↑