*

ビルズ銀座へモーニングに行ってきた!予約方法やアクセスは?世界一の朝食は絶品でした!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : グルメ

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

銀座でおしゃれな場所でモーニングをしたい時におすすめのビルズ銀座。

 

ビルズといえば世界一の朝食とも言われたあの有名なリコッタパンケーキや絶品のスクランブルエッグなどオージースタイルの朝食が食べられるレストラン♪

 

今回はビルズ銀座のモーニングでパンケーキとおすすめのメニューを食べてきたのでご紹介したいと思います。

 

 

ビルズ銀座のモーニング限定の朝食メニュー

ビルズ銀座の営業時間は朝8時半からです。朝食にしてはちょっと時間が遅いのですが、世界一の朝食といわれているので優雅に始めるにはこれくらいの時間がちょうどいいのかもしれませんね。

 

ビルズ銀座の朝食メニューはリコッタパンケーキに人気のフルオージーブレックファストやグラノーラにオープンサンドイッチとどれもおしゃれなメニューばかり♪

 

ビルズ銀座の朝食メニューのすべてはビルズの公式サイトに掲載されているので、全メニューを見たい方はビルズの公式サイトのメニューも見てみてくださいね。⇒ビルズ銀座の朝食メニューはこちら

 

今回はリコッタパンケーキと店員さんおすすめのフルオージーブレックファストを注文しました。店員さんによると、パンケーキとフルオージーブレックファストを頼んでシェアする方が多いみたいです。

きれいなラテアートときめ細かいミルクフォームのカフェラテ 900。ラテ一杯で消費税入れると1000円近くするのってやっぱり銀座価格ですよね。高い~。

フルオージーブレックファスト スクランブルエッグ トースト ベーコン、ローストトマト、フェンネルソーセージ、ガーリックマッシュルーム 2400

 

ものすごい量です(笑)確かにこれは一人では食べきれないのでシェアしますね。

卵が隠れていましたが、スクランブルエッグだけでもかなりの量です。ビルズのスクランブルエッグは濃厚&滑らかでとっても美味しいですよ~!あと一番のお気に入りは海外の味がしたマッシュルーム。

 

店員さんがおすすめするだけあってフルオージーブレックファスト、美味しくて確かにおすすめです。

リコッタパンケーキ ハニーコームバター 1800

 

そしてビルズといえばパンケーキははずすことができませんよね。

 

パンケーキは意外とボリューム少なそうに見えるのですが、リコッタチーズがたっぷりはいってるので濃厚な味わいです♪口の中でとろける食感で、メープルシロップをたっぷりかけて食べると絶品です。

 

パンケーキは焼き上げるのに少し時間がかかるので2人で行かれる場合は2人ともパンケーキにするのではなく、パンケーキとフルオージーブレックファストと何か別のメニューにすると食べながらパンケーキがくるのを待つことができます。

ビルズ銀座の予約は?

今回ビルズ銀座へは土曜日の朝一に予約なしで行ってきました。土曜日の朝だから待ち時間とかあるかな?予約しておいた方がよかったかな?と思ったのですが、8時半にお店に着いて5分ほど待って中に入ることが出来ました。朝一ということもあってそれほど混雑はしていませんでした。

 

でも9時を過ぎることには店内も混雑し始め結構満席近くになっていたので、オープンと同時にお店にいけない場合は予約していると待ち時間なく席に着くことができるから予約されておいたほうがいいかもしれません。

 

ビルズ銀座を予約するなら席だけでも予約ができる一休.comレストランがおすすめです。朝一以外に行かれる場合は、予約しておいたほうが落ち着いて行くことができます。

 

bills銀座を一休.comレストランで予約する

 

ビルズ銀座へのアクセス・行き方

ビルズ銀座がある場所は東京メトロ有楽町線の「銀座一丁目駅」8番出口から歩いて2分と駅から近くて便利です。

 

ビルズがある隣のビルはシャネルだし、向かいにはブルガリとまさに銀座のど真ん中にあります。

ビルズがあるのはOkura Houseの12階。

ビルの最上階にあります。

この日は天気があまりよくなかったのですが、少し遠くに東京タワーを見ることができました。

 

地上12階からの絶景を眺めながらの世界一の朝食をいただけるなんて、贅沢な時間です。

 

まとめ

東京の銀座に宿泊されているなら一度は行ってみたいbills。

 

ビルズ銀座は他店よりちょっとだけ料金が高いけど、銀座というロケーションの良さもあって店内もおしゃれでちょっと海外に来たかのような雰囲気も楽しむことができます。

 

ちなみにどれだけ料金が高いかというと大阪のビルズのパンケーキは1500円。ビルズ銀座のパンケーキは1800円とパンケーキだけで大阪料金より+20%アップですね。

 

銀座でおしゃれな朝食をお探しでしたら是非!

 

bills銀座を一休.comレストランで予約する

 

【関連記事】
東京の格安で泊まれる女性専用フロアがあるおしゃれなカプセルホテル6選!
銀座でランチビュッフェができるおすすめホテル6選!
東京駅・銀座周辺の女性にもおすすめのきれい系ビジネスホテル9選!
東京丸の内で買える高級チョコレート6選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

マクドナルドのクーポンは番号を言うだけで使える?ドライブスルーの使い方は?【マッククーポンの使い方をご紹介】

「マクドナルドのアプリのクーポンってスマホがなくても番号を言うだけでも使えるの?」 「マックのクー

記事を読む

福岡で人気のハンバーガーショップおすすめ7選!

ジューシーな肉汁溢れるパテにシャキシャキのレタスやオニオン、ふわふわのバンズにソースでかぶりつく人気

記事を読む

身体に優しい無添加惣菜宅配

カラダに優しい無添加惣菜のおすすめ宅配サイト8選!

日々の仕事に追われて帰宅が遅くなると食事を作るのもめんどくさいですよね。  

記事を読む

鳥羽国際ホテルのもんど岬の和食ディナーは繊細な味付けで安定の美味しさ!

絶景のオーシャンビューが楽しめる鳥羽国際ホテル。   鳥羽国際ホテルのディナー

記事を読む

ホワイトデーのお返しにおすすめの有名マカロン6選!

ヨーロッパの伝統的な焼き菓子「マカロン」。フランスを代表するスイーツでパリに旅行に行った時にカラフル

記事を読む

コムシノワ三宮へモーニングに行って来た!神戸で1位2位を争うほどの美味しいパン屋さん!

神戸三宮の美味しいパン屋さんでモーニングが出来るお店といえば、三宮駅から歩いて5分に位置する「ブラン

記事を読む

大阪でクリスマスディナーにおすすめのおしゃれなレストラン6選!

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。来月はいよいよ12月でクリスマス!  

記事を読む

鳥取で蟹が美味しい人気の旅館おすすめ8選!

「鳥取の新鮮で美味しい蟹料理が食べられる宿はないかな?」 「鳥取の蟹が美味しい旅館はどこかな?

記事を読む

福岡のランチで焼きたてのパン食べ放題が楽しめるレストラン7選!

女子が大好きなパン食べ放題。ランチだとお手ごろ価格でパンバイキングを楽しめるのでいいですよね!

記事を読む

セブンイレブンの抹茶スイーツ 宇治抹茶と白玉の和パフェ

セブンの抹茶デザート【宇治抹茶と白玉の和パフェ】を食べてみた!甘さ控えめで濃い抹茶感が楽しめる♪

セブンイレブンの抹茶デザート「宇治抹茶と白玉の和パフェ」を食べた感想です。  

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
東海のドイレ風呂付きグランピング施設
東海でトイレ風呂付きのグランピング7選!プライベートで快適に過ごせる

東海でトイレとお風呂(またはシャワー)付きのグランピング施設をご紹介し

兵庫のいちご狩りで電車とバスで行ける農園10選!駅近もご紹介

兵庫で電車とバスで行けるいちご狩りはないかな?とお探しではありませんか

埼玉のいちご狩りで予約なし
埼玉のいちご狩りで予約なしで食べ放題が出来る農園7選!

埼玉のいちご狩りで予約なしでも食べ放題が出来る場所はないかな?とお探し

関西のいちご狩りで電車とバスで行ける農園
関西のいちご狩りで電車とバスで行ける農園14選!車なしでも大丈夫

関西のいちご狩りで電車とバスでいける農園はないかな?とお探しではありま

千葉のいちご狩りで予約なしで食べ放題が出来るおすすめ農園
千葉のいちご狩りで予約なしで食べ放題が出来るおすすめ農園8選!

千葉のいちご狩りを予約なしでも食べ放題で楽しめる農園はないかな?とお探

→もっと見る

PAGE TOP ↑