*

ビルズ銀座へモーニングに行ってきた!予約方法やアクセスは?世界一の朝食は絶品でした!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : グルメ

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

銀座でおしゃれな場所でモーニングをしたい時におすすめのビルズ銀座。

 

ビルズといえば世界一の朝食とも言われたあの有名なリコッタパンケーキや絶品のスクランブルエッグなどオージースタイルの朝食が食べられるレストラン♪

 

今回はビルズ銀座のモーニングでパンケーキとおすすめのメニューを食べてきたのでご紹介したいと思います。

 

 

ビルズ銀座のモーニング限定の朝食メニュー

ビルズ銀座の営業時間は朝8時半からです。朝食にしてはちょっと時間が遅いのですが、世界一の朝食といわれているので優雅に始めるにはこれくらいの時間がちょうどいいのかもしれませんね。

 

ビルズ銀座の朝食メニューはリコッタパンケーキに人気のフルオージーブレックファストやグラノーラにオープンサンドイッチとどれもおしゃれなメニューばかり♪

 

ビルズ銀座の朝食メニューのすべてはビルズの公式サイトに掲載されているので、全メニューを見たい方はビルズの公式サイトのメニューも見てみてくださいね。⇒ビルズ銀座の朝食メニューはこちら

 

今回はリコッタパンケーキと店員さんおすすめのフルオージーブレックファストを注文しました。店員さんによると、パンケーキとフルオージーブレックファストを頼んでシェアする方が多いみたいです。

きれいなラテアートときめ細かいミルクフォームのカフェラテ 900。ラテ一杯で消費税入れると1000円近くするのってやっぱり銀座価格ですよね。高い~。

フルオージーブレックファスト スクランブルエッグ トースト ベーコン、ローストトマト、フェンネルソーセージ、ガーリックマッシュルーム 2400

 

ものすごい量です(笑)確かにこれは一人では食べきれないのでシェアしますね。

卵が隠れていましたが、スクランブルエッグだけでもかなりの量です。ビルズのスクランブルエッグは濃厚&滑らかでとっても美味しいですよ~!あと一番のお気に入りは海外の味がしたマッシュルーム。

 

店員さんがおすすめするだけあってフルオージーブレックファスト、美味しくて確かにおすすめです。

リコッタパンケーキ ハニーコームバター 1800

 

そしてビルズといえばパンケーキははずすことができませんよね。

 

パンケーキは意外とボリューム少なそうに見えるのですが、リコッタチーズがたっぷりはいってるので濃厚な味わいです♪口の中でとろける食感で、メープルシロップをたっぷりかけて食べると絶品です。

 

パンケーキは焼き上げるのに少し時間がかかるので2人で行かれる場合は2人ともパンケーキにするのではなく、パンケーキとフルオージーブレックファストと何か別のメニューにすると食べながらパンケーキがくるのを待つことができます。

ビルズ銀座の予約は?

今回ビルズ銀座へは土曜日の朝一に予約なしで行ってきました。土曜日の朝だから待ち時間とかあるかな?予約しておいた方がよかったかな?と思ったのですが、8時半にお店に着いて5分ほど待って中に入ることが出来ました。朝一ということもあってそれほど混雑はしていませんでした。

 

でも9時を過ぎることには店内も混雑し始め結構満席近くになっていたので、オープンと同時にお店にいけない場合は予約していると待ち時間なく席に着くことができるから予約されておいたほうがいいかもしれません。

 

ビルズ銀座を予約するなら席だけでも予約ができる一休.comレストランがおすすめです。朝一以外に行かれる場合は、予約しておいたほうが落ち着いて行くことができます。

 

bills銀座を一休.comレストランで予約する

 

ビルズ銀座へのアクセス・行き方

ビルズ銀座がある場所は東京メトロ有楽町線の「銀座一丁目駅」8番出口から歩いて2分と駅から近くて便利です。

 

ビルズがある隣のビルはシャネルだし、向かいにはブルガリとまさに銀座のど真ん中にあります。

ビルズがあるのはOkura Houseの12階。

ビルの最上階にあります。

この日は天気があまりよくなかったのですが、少し遠くに東京タワーを見ることができました。

 

地上12階からの絶景を眺めながらの世界一の朝食をいただけるなんて、贅沢な時間です。

 

まとめ

東京の銀座に宿泊されているなら一度は行ってみたいbills。

 

ビルズ銀座は他店よりちょっとだけ料金が高いけど、銀座というロケーションの良さもあって店内もおしゃれでちょっと海外に来たかのような雰囲気も楽しむことができます。

 

ちなみにどれだけ料金が高いかというと大阪のビルズのパンケーキは1500円。ビルズ銀座のパンケーキは1800円とパンケーキだけで大阪料金より+20%アップですね。

 

銀座でおしゃれな朝食をお探しでしたら是非!

 

bills銀座を一休.comレストランで予約する

 

【関連記事】
東京の格安で泊まれる女性専用フロアがあるおしゃれなカプセルホテル6選!
銀座でランチビュッフェができるおすすめホテル6選!
東京駅・銀座周辺の女性にもおすすめのきれい系ビジネスホテル9選!
東京丸の内で買える高級チョコレート6選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

ウェスティンホテル淡路で夕食に「あわみ」へ行ってきました!

淡路島でリゾートステイが楽しめるウェスティンホテル淡路へ行ってきました。  

記事を読む

兵庫県の大盛りデカ盛りが楽しめるレストランおすすめ8選!

普通の量のメニューと金額的には大差がない大盛りデカ盛りメニュー。安くて美味しくてボリューミーとあると

記事を読む

ヴィタメール梅田大丸のメニューのモンブランが甘さ控えめでめっちゃ美味しい!

ベルギー王室御用達の高級チョコレートで人気のヴィタメール。   ヴィタメールと

記事を読む

大阪梅田の夜ご飯で安いリーズナブルでおしゃれなお店9選!女子会にもおすすめ!

大阪梅田エリアで夜ご飯のお店を探す時に困るのが、お店が多すぎて安くてリーズナブルでおしゃれなお店を探

記事を読む

【マリベル京都のアクセスと駐車場】絶品のチョコレート専門店へ行って来た!

ニューヨークにあるチョコレート専門店「マリベル」の日本初出店がマリベル京都本店へ行ってきました。

記事を読む

カカオティエゴカンのランチへ行って来た!予約は出来る?優雅な時間が過ごせるチョコレート専門店!

大阪北浜にあるbean to barのチョコレート専門店「カカオティエゴカン」。  

記事を読む

【エキポンテベッキオ梅田でランチ】予約困難!?な絶品のイタリアンレストラン!

関西を代表するイタリアンレストランの名店「ポンテベッキオ」の料理をカジュアルな値段で食べることができ

記事を読む

京都の朝食で和食が楽しめるおすすめモーニング8選!

炊きたてのアツアツのご飯にお味噌汁、お野菜たっぷりの煮物に焼き魚。和食の朝食って最近では旅館の朝食で

記事を読む

神戸のおいしいハンバーガー

神戸でおいしいハンバーガーが食べられるおしゃれな有名店7選!

神戸でおいしいハンバーガーが食べられるおしゃれな有名店はないかな?   神戸で

記事を読む

AWOMBアウームこころみのメニューは?ランチの鮮やかなちらし寿司は絶品!

予約必須の見た目が鮮やかな手織り寿しで人気のAWOMB(アウーム)の新しいお店AWOMB(アウーム)

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スタバの甘くない抹茶クリームフラペチーノのカスタム方法
スタバの抹茶クリームフラペチーノの甘くないカスタム方法3選!

この記事ではスタバの抹茶クリームフラペチーノの甘くないカスタム方法を紹

富士山が見える宿で朝食夕食バイキングのホテル
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングが楽しめるホテル13選!

富士山が見えるホテルで朝食と夕食のどちらもバイキングが食べられるホテル

有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテル5選!コスパ重視!

「有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテルはどこかな?」と

和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景温泉おすすめ12選!

「和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景の温泉はないかな?」 &nb

熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉
熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉8選!

「熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉はないかな?」

→もっと見る

PAGE TOP ↑