*

ターナフォルノ三宮店は隠れ家的な絶品イタリアンレストラン!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : グルメ

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

三宮駅近のランチでイタリアンの隠れ家的なレストラン「ターナフォルノ」。

 

三宮駅の中央改札の北口から歩いて2分と駅から近いにもかかわらず、路地裏にあるからちょっとひっそりとした雰囲気なイタリアンレストランです。

 

ターナフォルノといえばピッツァが人気なんですけどパスタも絶品で何食べても美味しいですよね。

 

今回はターナフォルノ三宮店の絶品ランチをご紹介したいと思います。

 

ターナフォルノ三宮店のランチメニュー

ターナフォルノ三宮店のランチコースメニューは平日ランチは1ドリンクが付いてサラダかスープ、ピッツァかパスタ、プチデザートと食後のドリンクで1500円。

 

平日にはピッツァランチやパスタランチだとピッツァ980円、パスタ870円と平日限定のお得なメニューもあります。プラス230円でサラダかスープが付いて、プラス160円でドリンクセットに出来ます。

 

パスタやピッツァに食前のドリンクとプチデザートが欲しい場合はコースメニューの方がお得ですね。

 

ただピッツァは1枚でもボリューム満点だから女子2人で行く場合は1人はピッツァにしてもう1人はパスタにしてシェアするといいかもしれませんね。

土日祝のランチセットコースだと2000円~2500円と平日よりは少し高くなるんですけど、それでも絶品のイタリアンランチが楽しめるのでおすすめです。

 

コースセットメニューにする場合はホットペッパーグルメ一休.comレストラン食べログに掲載されているお得なランチメニューを予約してから行かれることをおすすめします。

 

ランチコースのピッツァやパスタは4~5種類から1品自分の好きなメニューを選ぶことができます。コースのパスタやピッツァは選べる種類が限られていますが、それでも単品で1300~1400円するからコースの方が断然お得ですね。

 

スモークサーモンとキノコのトマトクリームパスタ。単品で1400円。

 

トマトクリームソースなんですけどあっさりとした味付けで美味しい~~。唐辛子の少しピリ辛なのが食欲をそそりますね。といってもそんなに辛くないので辛いのが苦手な方でも大丈夫です。

 

スモークサーモンと一緒に食べるとサーモンの塩分&脂がからまりさらに絶妙な味わいになります。ターナフォルノのパスタは本当、いつ食べにきても美味しいですね~~。

 

手元に写真は残ってないんですけどターナフォルノはピッツァも絶品なんです。

ターナフォルノ三宮の予約はホットペッパーや一休.comレストランなどのネットサイトがお得!

私は今回ちょっと失敗してネットの予約サイトで予約していかなかったので単品だけになってしまいました。

 

単品パスタでも1400円。ランチセットだと1500円でドリンク、サラダかスープ、プチデザートと食後のドリンクまでプラス100円とお得なメニューなのでターナフォルノに行かれる際にはホットペッパーとかでランチコースの予約をされることをおすすめします!

 

ネットだとお店が忙しい時間帯とか気にすることなくいつでも予約が出来るからいいですよね。ただ今回の私のケースみたいに急に行きたくなった時にはネット予約では遅いですけどね。なので早めに計画してから行きましょうね~。

 

またネットで予約するとポイントも貯まるから次に予約する時にポイントを使って割引にすることもできます。

 

ターナフォルノ三宮店をホットペッパーで予約する

ターナフォルノ三宮の行き方

ターナフォルノ三宮店はJR三宮駅の中央改札口の北側から歩いて2分です。

三宮駅前のタクシー乗り場の信号を北側へ渡り、一つ目の信号を左(西)へ渡ってすぐの路地にあります。

まとめ

三宮駅近くの路地裏にある隠れ家的なイタリアンレストラン「ターナフォルノ」。ターナフォルノはランチが特におすすめです。

 

メニューはシンプルなんですけど基本的に何を食べても安定した美味しいパスタ&ピッツァを楽しむことができます。人気店なので週末に行かれる際には予約してから行かれる方が無難ですね。

 

食前のドリンクやプチデザート付きのランチセットコースがお得なのでホットペッパーなどのネット予約サイトで予約してから行かれることをおすすめします!

 

【関連記事】
三宮ディナーで誕生日におすすめのおしゃれなイタリアン7選!
神戸元町三ノ宮で料理が美味しくて人気のバルおすすめ8選!
神戸でおいしいと評判のお勧めの洋食屋厳選7選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

大阪の昭和レトロな喫茶店おすすめ8選!

サードウェーブ系のコーヒーショップが増えてきてシンプルモダンでおしゃれなカフェが主流となっていますが

記事を読む

銀座でランチビュッフェができるおすすめホテル6選!

ブランドショップやオフィスが建ち並ぶ銀座。そこに点在するホテルのランチビュッフェは女子会はもちろん、

記事を読む

関東・東京のBean to Bar Chocolate専門店おすすめ11選!

アメリカのNYやサンフランシスコで最近流行ってきているBean to Bar Chocolate(ビ

記事を読む

名古屋でふわふわのかき氷が楽しめる人気店7選!

夏まっさかりの8月。連日30度を超える日々が続くとふわふわの冷たいかき氷が食べたくなりますね!

記事を読む

濃厚で美味しい黒ごまプリンがお取り寄せ出来るかどや製油の「黒胡麻プリン」!

香ばしい香りがたまらない黒ごま。黒ごまにはアンチエイジングに嬉しいポリフェノールが含まれているから女

記事を読む

接待の手土産におすすめの東京和菓子7選!

東京へ来られた大切なお客様を接待する時に重要な手土産。有名店の和菓子や高級和菓子など色々ありますが沢

記事を読む

福岡のふわふわで美味しいかき氷おすすめ7選!

こだわりの氷をきめ細かく削ったパウダースノーのようなふわふわのかき氷。口の中で一瞬に解けるふわふわの

記事を読む

お中元に人気のおすすめ無添加ジュース・ドリンク厳選7選!

お中元に人気の定番商品ジュース。   暑い夏だとキンキンに冷やして飲むと美味し

記事を読む

名古屋のホテルで人気のスイーツバイキング!おすすめ4選!

ショートケーキにタルト、プリンにマカロン、苺の季節にはストロベリー三昧のスイーツや秋にはスイートポテ

記事を読む

東京のホテルでディナーバイキング!おすすめレストラン7選!

プチ贅沢としてホテルでのディナーバイキングって憧れますよね。   最近のバイキ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スタバの甘くない抹茶クリームフラペチーノのカスタム方法
スタバの抹茶クリームフラペチーノの甘くないカスタム方法3選!

この記事ではスタバの抹茶クリームフラペチーノの甘くないカスタム方法を紹

富士山が見える宿で朝食夕食バイキングのホテル
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングが楽しめるホテル13選!

富士山が見えるホテルで朝食と夕食のどちらもバイキングが食べられるホテル

有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテル5選!コスパ重視!

「有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテルはどこかな?」と

和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景温泉おすすめ12選!

「和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景の温泉はないかな?」 &nb

熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉
熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉8選!

「熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉はないかな?」

→もっと見る

PAGE TOP ↑