*

ニジゲンノモリって高い?割引クーポンを上手に使おう!行き方もご紹介!

公開日: : トラベル

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大阪や神戸からも車で1時間~1時間半ほどで行くことができる淡路島にあるニジゲンノモリ。

 

ニジゲンノモリはクレヨンしんちゃんアドベンチャーでアスレチックが楽しめたりグランピングが楽しめたりと子供連れだけじゃなく大人でも1日中楽しめる施設です。

 

でもニジゲンノモリってアスレチック系で遊ぼうと思ったらチケットが結構高いですよね。しかも当日券だと週末には行列に並ばないと買えないこともありあす。

 

なのでニジゲンノモリに行く場合は事前にネットで予約していく方がおすすめです。

 

ネット予約の中には期間限定で使える割引クーポン券を発券している予約サイトがあるのでお得にニジゲンノモリで遊ぶことができます。

 

今回はニジゲンノモリで使えるお得なクーポンサイトをご紹介したいと思います。

 

ニジゲンノモリは車が無くても無料のシャトルバスでもいけるので電車とバスで行く場合の行き方もご紹介しますね。

 

ニジゲンノモリって高い?

ニジゲンノモリのアトラクションはクレヨンしんちゃんアドベンチャーやナルトだと料金が3300円と結構高いです。

 

ナイトウォークは当日券だと3300円するし、ジップラインも2000円、ナルトも大人3300円はするから大人2人で最低でも4000円、ジップライン以外だと6600円もしてきます。

 

ニジゲンノモリはどの遊びのコースにしても高いです…。

 

ニジゲンノモリは駐車場は無料の場所が多いから助かるけど、車で行く場合ETCが付いた車でも明石海峡大橋を渡るのに往復1800円の費用がかかってきます。

 

さらに、ランチとかすると日帰りで遊びにいっても1万円はしますよね。

 

そして週末やGW、お盆の時には当日券を買うにも写真のように行列に並ばないと買えない時もあります。

 

ニジゲンノモリのアトラクションを体験してみたいけどちょっと高いなぁって思う時におすすめなのがネットで予約の時に使えるじゃらんの体験クーポン券!

ニジゲンノモリのお得なクーポン券

じゃらんの遊び・体験予約サイトには期間限定ですが2500円以上の遊び体験予約で使える1000円の割引クーポンがあります。

 

期間限定といっても結構頻繁にクーポンが更新されているのでじゃらんのクーポンサイトはちょくちょくチェックしておかれることをおすすめします。

 

ニジゲンノモリをじゃらんで予約する

 

割引クーポンがある時は「クーポンを獲得」するボタンが右上に出ています。

 

ニジゲンノモリのアトラクションはクレヨンしんちゃんだと3300円はするからじゃらんの割引クーポンを使うと3300円⇒2300円とお得にニジゲンノモリで遊ぶことができます。

 

またジップラインとかの2000円の場合だと2人でジップラインをすると4000円になるからじゃらんの割引クーポンを使うことができます。

 

あとグループの場合だと3人でクレヨンしんちゃんを予約する場合9900円になるから8000円以上の遊び体験予約で使える2500円割引のクーポン券を使うと9900円⇒7400円とかなりお得になりますよね。

 

じゃらんで予約をしていると当日券を買う時間も短縮できるし割引クーポンを使って予約するとお得にニジゲンノモリで遊べるからおすすめです。

 

ニジゲンノモリの行き方

ニジゲンノモリへや車でも電車や高速バスと無料のシャトルバスとどちらでも行くことができます。車がなくてもニジゲンノモリへ行くことはできますよ!

ニジゲンノモリへ車で行く場合の駐車場

ニジゲンノモリには無料の駐車場がいくつかあります。

 

一番わかりやすいのが淡路島ICを下りて最初の信号をそのまま直進したらあるのがニジゲンノモリのクレヨンしんちゃんアドベンチャーパークに便利な「F駐車場」。淡路島ICを下りて車で約3分くらいの場所にあります。

 

F駐車場は週末だとお昼頃には満車で待ち時間が出来るのでF駐車場に入れる場合はなるべく午前中に淡路島に着くように行くことをおすすめします。

ニジゲンノモリへ行くシャトルバスの乗り場は?

ニジゲンノモリへ行くシャトルバスの乗り場は明石から船で淡路島へ行く場合は淡路島の岩屋ポートに着いて建物を出たら目の前のロータリーにニジゲンノモリへ行くシャトルバス乗り場があります。

 

明石駅
↓ 徒歩8分
明石港
↓ 船ジェノバライン 10分
岩屋港
↓ 無料のシャトルバス
ニジゲンノモリ

 

三宮から高速バスで淡路島へ行く場合は淡路インターバス停を下りて階段を下りて右に進むと一般道に出ます。一般道を左にちょっと進んだ辺りにバス停があります。

 

三宮
↓ JR快速 20分
舞子駅
↓ 高速バス 7分
淡路ICバス停
↓ 無料のシャトルバス
ニジゲンノモリ

 

ニジゲンノモリへのシャトルバスの乗り場の詳細はこちら

 

ニジゲンノモリ
兵庫県淡路市楠本2425番2号
ニジゲンノモリの公式サイトはこちら

 

ニジゲンノモリへ行く無料のシャトルバスは淡路島の絶景オーシャンビューカフェ「miele」にも行くのでミエレでのカフェもおすすめですよ♪

 

 

【関連記事】
淡路島のカフェ&レストランで海が見える絶景おしゃれスポット15選!
淡路島で海と手ぶらバーベキューが楽しめるおすすめスポット8選!
淡路島で日帰り温泉が楽しめるおすすめの温泉10選!
グリナリウム淡路島へのアクセスは?美味しいイチゴ串や絶品のトマトハヤシライスがおすすめ!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

直島のアクセスで大阪から安い行き方は?おすすめスポットとカフェもご紹介!

黄色や赤といったドギツイ色のドットのかぼちゃで有名なアートアイランド直島。  

記事を読む

関東から日帰りで楽しめる絶景スポットと絶景温泉おすすめ6選!

日ごろの疲れを癒してくれる美しい風景、関東には日帰りでアクセスできる絶景スポットがあり非日常の時間を

記事を読む

長野キャンプ場のフリーサイトおすすめ7選!【星空がステキなのんびりと自然を楽しむキャンプ場】

豊かな山々に囲まれた長野県。   長野県は東京からのアクセスも便利で夏は避暑地

記事を読む

新幹線の自由席って時間は関係ない?初めて新幹線に乗る場合の注意点もご紹介!

「新幹線の自由席に乗る場合、時間帯は関係あるのかな?」 「新幹線の自由席って何時でも乗れるのかな?

記事を読む

天橋立のアクセスで大阪からは電車とバスどちらの行き方がおすすめ?交通費と所要時間も比較してみた!

日本三景の一つ、京都の北部に位置する「天橋立」。   大阪から天橋立への行き方

記事を読む

東海で川遊びとバーベキューが出来るキャンプ場おすすめ8選!

東海エリアで川遊びとバーベキューが出来るキャンプ場はないかな?   夏になると

記事を読む

大阪岡山を電車で格安に行くには在来線?新幹線のお得な切符もご紹介!

大阪から岡山まで電車での行き方は   ①在来線(鈍行)で行く ②新幹線で行く

記事を読む

淡路花さじきのアクセスや料金は?所要時間や周辺ランチ情報もご紹介!

淡路島で四季折々の花と青い空と開放感溢れる絶景を楽しむことができるおすすめの「あわじ花さじき」。

記事を読む

日本からフランスのパリへは飛行機で何時間?航空券の格安チケットの探し方もご紹介!

フランスの首都パリがあるヨーロッパは日本のほぼ裏側辺りにあるから結構遠く感じますよね。 &nb

記事を読む

高台寺のライトアップは春夏秋冬で楽しめる!所要時間やアクセスは?プロジェクションマッピングも見ごたえあり!

春夏秋冬の間の期間限定で楽しむことができる高台寺のライトアップ。   高台寺が

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
小豆島で日帰り温泉プランがあるおすすめ温泉5選!

「穏やかな瀬戸内海に浮かぶ小豆島で日帰り温泉が楽しめる温泉ってあるかな

熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉おすすめ5選!駅近だから電車で行く時に便利♪

「熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉はないかな?」  

熊本県の日帰り温泉で個室休憩が利用できる温泉旅館おすすめ7選!

「熊本県の日帰り温泉で個室休憩ができる温泉宿はないかな?」 &n

関西の電車とバスで行けるグランピング施設
電車とバスで行ける関西のグランピング10選!【車なしでも大丈夫!】

最近流行りのオシャレなグランピング。   「関西

関西の絶景カフェおすすめ15選!オーシャンビューや山頂からの絶好のロケーション!

「関西で景色がいい絶景カフェはないかな?」とお探しではありませんか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑