*

ニジゲンノモリって高い?割引クーポンを上手に使おう!行き方もご紹介!

公開日: : トラベル

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大阪や神戸からも車で1時間~1時間半ほどで行くことができる淡路島にあるニジゲンノモリ。

 

ニジゲンノモリはクレヨンしんちゃんアドベンチャーでアスレチックが楽しめたりグランピングが楽しめたりと子供連れだけじゃなく大人でも1日中楽しめる施設です。

 

でもニジゲンノモリってアスレチック系で遊ぼうと思ったらチケットが結構高いですよね。しかも当日券だと週末には行列に並ばないと買えないこともありあす。

 

なのでニジゲンノモリに行く場合は事前にネットで予約していく方がおすすめです。

 

ネット予約の中には期間限定で使える割引クーポン券を発券している予約サイトがあるのでお得にニジゲンノモリで遊ぶことができます。

 

今回はニジゲンノモリで使えるお得なクーポンサイトをご紹介したいと思います。

 

ニジゲンノモリは車が無くても無料のシャトルバスでもいけるので電車とバスで行く場合の行き方もご紹介しますね。

 

ニジゲンノモリって高い?

ニジゲンノモリのアトラクションはクレヨンしんちゃんアドベンチャーやナルトだと料金が3300円と結構高いです。

 

ナイトウォークは当日券だと3300円するし、ジップラインも2000円、ナルトも大人3300円はするから大人2人で最低でも4000円、ジップライン以外だと6600円もしてきます。

 

ニジゲンノモリはどの遊びのコースにしても高いです…。

 

ニジゲンノモリは駐車場は無料の場所が多いから助かるけど、車で行く場合ETCが付いた車でも明石海峡大橋を渡るのに往復1800円の費用がかかってきます。

 

さらに、ランチとかすると日帰りで遊びにいっても1万円はしますよね。

 

そして週末やGW、お盆の時には当日券を買うにも写真のように行列に並ばないと買えない時もあります。

 

ニジゲンノモリのアトラクションを体験してみたいけどちょっと高いなぁって思う時におすすめなのがネットで予約の時に使えるじゃらんの体験クーポン券!

ニジゲンノモリのお得なクーポン券

じゃらんの遊び・体験予約サイトには期間限定ですが2500円以上の遊び体験予約で使える1000円の割引クーポンがあります。

 

期間限定といっても結構頻繁にクーポンが更新されているのでじゃらんのクーポンサイトはちょくちょくチェックしておかれることをおすすめします。

 

ニジゲンノモリをじゃらんで予約する

 

割引クーポンがある時は「クーポンを獲得」するボタンが右上に出ています。

 

ニジゲンノモリのアトラクションはクレヨンしんちゃんだと3300円はするからじゃらんの割引クーポンを使うと3300円⇒2300円とお得にニジゲンノモリで遊ぶことができます。

 

またジップラインとかの2000円の場合だと2人でジップラインをすると4000円になるからじゃらんの割引クーポンを使うことができます。

 

あとグループの場合だと3人でクレヨンしんちゃんを予約する場合9900円になるから8000円以上の遊び体験予約で使える2500円割引のクーポン券を使うと9900円⇒7400円とかなりお得になりますよね。

 

じゃらんで予約をしていると当日券を買う時間も短縮できるし割引クーポンを使って予約するとお得にニジゲンノモリで遊べるからおすすめです。

 

ニジゲンノモリの行き方

ニジゲンノモリへや車でも電車や高速バスと無料のシャトルバスとどちらでも行くことができます。車がなくてもニジゲンノモリへ行くことはできますよ!

ニジゲンノモリへ車で行く場合の駐車場

ニジゲンノモリには無料の駐車場がいくつかあります。

 

一番わかりやすいのが淡路島ICを下りて最初の信号をそのまま直進したらあるのがニジゲンノモリのクレヨンしんちゃんアドベンチャーパークに便利な「F駐車場」。淡路島ICを下りて車で約3分くらいの場所にあります。

 

F駐車場は週末だとお昼頃には満車で待ち時間が出来るのでF駐車場に入れる場合はなるべく午前中に淡路島に着くように行くことをおすすめします。

ニジゲンノモリへ行くシャトルバスの乗り場は?

ニジゲンノモリへ行くシャトルバスの乗り場は明石から船で淡路島へ行く場合は淡路島の岩屋ポートに着いて建物を出たら目の前のロータリーにニジゲンノモリへ行くシャトルバス乗り場があります。

 

明石駅
↓ 徒歩8分
明石港
↓ 船ジェノバライン 10分
岩屋港
↓ 無料のシャトルバス
ニジゲンノモリ

 

三宮から高速バスで淡路島へ行く場合は淡路インターバス停を下りて階段を下りて右に進むと一般道に出ます。一般道を左にちょっと進んだ辺りにバス停があります。

 

三宮
↓ JR快速 20分
舞子駅
↓ 高速バス 7分
淡路ICバス停
↓ 無料のシャトルバス
ニジゲンノモリ

 

ニジゲンノモリへのシャトルバスの乗り場の詳細はこちら

 

ニジゲンノモリ
兵庫県淡路市楠本2425番2号
ニジゲンノモリの公式サイトはこちら

 

ニジゲンノモリへ行く無料のシャトルバスは淡路島の絶景オーシャンビューカフェ「miele」にも行くのでミエレでのカフェもおすすめですよ♪

 

 

【関連記事】
淡路島のカフェ&レストランで海が見える絶景おしゃれスポット15選!
淡路島で海と手ぶらバーベキューが楽しめるおすすめスポット8選!
淡路島で日帰り温泉が楽しめるおすすめの温泉10選!
グリナリウム淡路島へのアクセスは?美味しいイチゴ串や絶品のトマトハヤシライスがおすすめ!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

軽井沢は何県?群馬県長野県のどっち?旧軽井沢や北軽井沢とエリア別にご紹介!

軽井沢は何県にあるの?って疑問に思うことはないですか?   軽井沢は長野県にあ

記事を読む

関西から日帰りで楽しめるおすすめの人気ラフティングツアー10選!

夏になると行きたくなるのが、海にプールに川に。今回は川遊びの中でもスリリングな体験が出来るラフティン

記事を読む

関東・東日本のグルメレストラン列車おすすめ8選!

車窓から見える田園風景やどこまでも続く海の景色。ローカル列車にのってのんびりと電車にゆられながら食事

記事を読む

新幹線のコンセントって充電していいの?注意点もあるからちょっと気をつけて!

新幹線に乗る時に気になるのが座席の下にあるコンセント。   「新幹線のコンセン

記事を読む

天橋立ビューランドの行き方は?割引はある?日本三景の絶景へ行って来た!

天橋立といえば日本三景の股のぞきは一度やってみたいですよね。   股のぞきは天

記事を読む

関西の人気の美術館から穴場までオススメ美術館10選!

芸術の秋といいますが、暑い夏にクーラーが効いた美術館でゆっくりと美術鑑賞を楽しむのも夏ならではの楽し

記事を読む

大阪で女子旅におすすめのおしゃれなホテル7選!

大阪城や通天閣、ミナミの街にグランフロントと観光スポットが多く点在している大阪。梅田や難波の駅周辺は

記事を読む

有馬温泉の観光所要時間は?おすすめモデルコースをご紹介!

大阪や神戸から気軽に行くことが出来る有馬温泉。   有馬温泉は近いから気軽に日

記事を読む

Simフリースマホでアメリカのプリペイドカードを購入して使ってみました!

今回サンフランシスコを旅行するにあたって向こうでもインターネットがあったら便利だなぁと出国前に色々と

記事を読む

一度は行ってみたい世界一美しい都市トップ10!

美しい都市といえば思い浮かぶのがヨーロッパ。中世の建築物が多く立ち並び、街中は石畳の道路が走り、夜に

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
兵庫県でコテージが安いキャンプ場おすすめ9選!

「兵庫でコテージが安いキャンプ場はないかな?」  

沖縄離島 ヴィラ&コテージがあるリゾートホテル
沖縄の離島でヴィラ・コテージがあるリゾートホテルおすすめ8選!

「沖縄の離島でヴィラやコテージがあるリゾートホテルでゆっくり過ごしたい

関東のドッグラン付きコテージがあるキャンプ場
関東でドッグラン付き&ペット可のコテージに泊まれるキャンプ場9選!

「関東でドッグラン付きのコテージがあるキャンプ場はないかな?」とお探し

関西・西日本で人気のグルメレストラン列車おすすめ7選!

レトロな列車に乗り込み、田園風景が広がる田舎の景色や穏やかな海の景色を

関西の海が見える日帰り温泉
関西で海が見える日帰り温泉13選!オーシャンビューの絶景が楽しめる!

「関西の日帰り温泉で海が見える温泉はないかな?」  

→もっと見る

PAGE TOP ↑