*

ニジゲンノモリって高い?割引クーポンを上手に使おう!行き方もご紹介!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : トラベル

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大阪や神戸からも車で1時間~1時間半ほどで行くことができる淡路島にあるニジゲンノモリ。

 

ニジゲンノモリはクレヨンしんちゃんアドベンチャーでアスレチックが楽しめたりグランピングが楽しめたりと子供連れだけじゃなく大人でも1日中楽しめる施設です。

 

でもニジゲンノモリってアスレチック系で遊ぼうと思ったらチケットが結構高いですよね。しかも当日券だと週末には行列に並ばないと買えないこともありあす。

 

なのでニジゲンノモリに行く場合は事前にネットで予約していく方がおすすめです。

 

ネット予約の中には期間限定で使える割引クーポン券を発券している予約サイトがあるのでお得にニジゲンノモリで遊ぶことができます。

 

今回はニジゲンノモリで使えるお得なクーポンサイトをご紹介したいと思います。

 

ニジゲンノモリは車が無くても無料のシャトルバスでもいけるので電車とバスで行く場合の行き方もご紹介しますね。

 

ニジゲンノモリって高い?

ニジゲンノモリのアトラクションはクレヨンしんちゃんアドベンチャーやナルトだと料金が3300円と結構高いです。

 

ナイトウォークは当日券だと3300円するし、ジップラインも2000円、ナルトも大人3300円はするから大人2人で最低でも4000円、ジップライン以外だと6600円もしてきます。

 

ニジゲンノモリはどの遊びのコースにしても高いです…。

 

ニジゲンノモリは駐車場は無料の場所が多いから助かるけど、車で行く場合ETCが付いた車でも明石海峡大橋を渡るのに往復1800円の費用がかかってきます。

 

さらに、ランチとかすると日帰りで遊びにいっても1万円はしますよね。

 

そして週末やGW、お盆の時には当日券を買うにも写真のように行列に並ばないと買えない時もあります。

 

ニジゲンノモリのアトラクションを体験してみたいけどちょっと高いなぁって思う時におすすめなのがネットで予約の時に使えるじゃらんの体験クーポン券!

ニジゲンノモリのお得なクーポン券

じゃらんの遊び・体験予約サイトには期間限定ですが2500円以上の遊び体験予約で使える1000円の割引クーポンがあります。

 

期間限定といっても結構頻繁にクーポンが更新されているのでじゃらんのクーポンサイトはちょくちょくチェックしておかれることをおすすめします。

 

ニジゲンノモリをじゃらんで予約する

 

割引クーポンがある時は「クーポンを獲得」するボタンが右上に出ています。

 

ニジゲンノモリのアトラクションはクレヨンしんちゃんだと3300円はするからじゃらんの割引クーポンを使うと3300円⇒2300円とお得にニジゲンノモリで遊ぶことができます。

 

またジップラインとかの2000円の場合だと2人でジップラインをすると4000円になるからじゃらんの割引クーポンを使うことができます。

 

あとグループの場合だと3人でクレヨンしんちゃんを予約する場合9900円になるから8000円以上の遊び体験予約で使える2500円割引のクーポン券を使うと9900円⇒7400円とかなりお得になりますよね。

 

じゃらんで予約をしていると当日券を買う時間も短縮できるし割引クーポンを使って予約するとお得にニジゲンノモリで遊べるからおすすめです。

 

ニジゲンノモリの行き方

ニジゲンノモリへや車でも電車や高速バスと無料のシャトルバスとどちらでも行くことができます。車がなくてもニジゲンノモリへ行くことはできますよ!

ニジゲンノモリへ車で行く場合の駐車場

ニジゲンノモリには無料の駐車場がいくつかあります。

 

一番わかりやすいのが淡路島ICを下りて最初の信号をそのまま直進したらあるのがニジゲンノモリのクレヨンしんちゃんアドベンチャーパークに便利な「F駐車場」。淡路島ICを下りて車で約3分くらいの場所にあります。

 

F駐車場は週末だとお昼頃には満車で待ち時間が出来るのでF駐車場に入れる場合はなるべく午前中に淡路島に着くように行くことをおすすめします。

ニジゲンノモリへ行くシャトルバスの乗り場は?

ニジゲンノモリへ行くシャトルバスの乗り場は明石から船で淡路島へ行く場合は淡路島の岩屋ポートに着いて建物を出たら目の前のロータリーにニジゲンノモリへ行くシャトルバス乗り場があります。

 

明石駅
↓ 徒歩8分
明石港
↓ 船ジェノバライン 10分
岩屋港
↓ 無料のシャトルバス
ニジゲンノモリ

 

三宮から高速バスで淡路島へ行く場合は淡路インターバス停を下りて階段を下りて右に進むと一般道に出ます。一般道を左にちょっと進んだ辺りにバス停があります。

 

三宮
↓ JR快速 20分
舞子駅
↓ 高速バス 7分
淡路ICバス停
↓ 無料のシャトルバス
ニジゲンノモリ

 

ニジゲンノモリへのシャトルバスの乗り場の詳細はこちら

 

ニジゲンノモリ
兵庫県淡路市楠本2425番2号
ニジゲンノモリの公式サイトはこちら

 

ニジゲンノモリへ行く無料のシャトルバスは淡路島の絶景オーシャンビューカフェ「miele」にも行くのでミエレでのカフェもおすすめですよ♪

 

 

【関連記事】
淡路島のカフェ&レストランで海が見える絶景おしゃれスポット15選!
淡路島で海と手ぶらバーベキューが楽しめるおすすめスポット8選!
淡路島で日帰り温泉が楽しめるおすすめの温泉10選!
グリナリウム淡路島へのアクセスは?美味しいイチゴ串や絶品のトマトハヤシライスがおすすめ!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

埼玉のバーベキューで手ぶら&電車とバスで行けるバーベキュー場7選!

「埼玉で電車とバスで行けて、しかも手ぶらで楽しめるバーベキューはないかな?」とお探しではありませんか

記事を読む

東海で川遊びが出来るキャンプ場おすすめ13選!BBQが出来るキャンプ場も!

「東海エリアで川遊びが出来るキャンプ場はないかな?」   とお探しではありませ

記事を読む

清水寺は何時まで?滞在時間や見どころまで所要時間別にご紹介!

京都観光に初めて行くなら絶対外せない一つが清水寺。   桜の季節だと境内に咲く

記事を読む

関西のおしゃれなコテージがある穴場キャンプ場、ベスト10!

「関西でおしゃれなコテージがあるキャンプ場はないかな?」   キャンプやアウト

記事を読む

サンフランシスコで安くタクシー料金を抑えることが出来る便利なサービスUber!

海外旅行に行った時に少し心配なのが移動手段。公共の交通機関だと電車が一番わかりやすいですけど、大きな

記事を読む

海外旅行に便利なWifiレンタル会社おすすめ5選!

海外旅行に行く時にあると心強いものはインターネット。でも日本で使えるケイタイをそのまま海外ローミング

記事を読む

東海の電車とバスで行けるキャンプ場

東海の電車とバスで行けるキャンプ場13選!バス停からも近いので徒歩キャンパーにもおすすめ!

東海で電車とバスで行けるキャンプ場はないかな?とお探しではありませんか?  

記事を読む

ホテルリソル京都四条室町の朝食や宿泊口コミ!四条駅も近くロケーションバツグン!

2018年8月にオープンしたばかりの地下鉄四条駅6番出口から歩いて3分の絶好のロケーションに位置する

記事を読む

大阪の無料で遊べるおすすめの観光スポット9選!

休みの日に出かけるとどうしても出費が多くなりますよね。そんな時におすすめなのが無料で遊べる観光スポッ

記事を読む

横浜でデイユースが出来るオススメのおしゃれなホテル5選!

雰囲気の良い夜景で人気の観光スポットの横浜ベイエリア。横浜美術館、ランドマークタワーといった観光スポ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スタバの甘くない抹茶クリームフラペチーノのカスタム方法
スタバの抹茶クリームフラペチーノの甘くないカスタム方法3選!

この記事ではスタバの抹茶クリームフラペチーノの甘くないカスタム方法を紹

富士山が見える宿で朝食夕食バイキングのホテル
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングが楽しめるホテル13選!

富士山が見えるホテルで朝食と夕食のどちらもバイキングが食べられるホテル

有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテル5選!コスパ重視!

「有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテルはどこかな?」と

和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景温泉おすすめ12選!

「和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景の温泉はないかな?」 &nb

熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉
熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉8選!

「熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉はないかな?」

→もっと見る

PAGE TOP ↑