*

【GYOZA OHSHO烏丸御池店のランチ】京都限定のメニューが美味しいオシャレな餃子の王将!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : 最終更新日:2019/11/12 グルメ

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

餃子の王将の新形態、カフェみたいにオシャレなGYOZA OHSHO烏丸御池店へランチに行ってきました。

 

「えーオシャレな餃子の王将といってもしょせん餃子の王将でしょ?」って思ったあなた!

 

烏丸御池にあるGYOZA OHSHOは普通の餃子の王将とは180度違います。

 

カウンターバー席もあるし、カフェで流行ってるペンダントライトも使われてるからめちゃくちゃオシャレ!

 

だからおひとり様女子でも気軽に入れるし、女子会ランチにも使えるし、ガッツリ餃子の王将を食べたい彼氏と一緒に行けるからカップルでもいけるし、料金もリーズナブルだから家族連れにも使えるし、と様々なシチュエーションで使えるお店です。

 

今回はGYOZA OHSHO烏丸御池店で実際に食べたランチとメニューをご紹介したいと思います。リーズナブルだからランチだけじゃなくディナーにもおすすめですよ♪

 

GYOZA OHSHO烏丸御池店はめっちゃオシャレ

GYOZA OHSHO烏丸御池店

外観からして今までの餃子の王将のイメージとは全然違います!シックだからカフェみたいな雰囲気。思わず「お~~これが餃子の王将!?」って声にでちゃうくらいです(笑)

GYOZA OHSHO烏丸御池店

店内は大きめのカウンターテーブルにバーカウンター席、奥にはテーブル席とちょっとした個室みたいなテーブル席もありました。この写真見ただけじゃ餃子の王将って言われてもわからないですよね。パッと見た感じどこかのオシャレなカフェみたい。

GYOZA OHSHO烏丸御池店

電気も今風なオシャレなデザイン。

GYOZA OHSHO烏丸御池店

このペンダントライトも可愛くないですかー?

GYOZA OHSHO烏丸御池店メニュー

GYOZA OHSHO烏丸御池店のメニュー

GYOZA OHSHOのメニューには餃子の王将にもあるメニューとGYOZA OHSHOオリジナルのメニューのどちらもあります。

 

また各店舗のオリジナルメニューもあって、烏丸御池店は京都ならではのメニューも色々ありました。

 

・京風和風餃子 白味噌チーズだれ 450
・サワークリームと溶かしバターで食べるスープ餃子 480円
・豆腐とじゃこ、干し海老の和風サラダ ゆず風味ドレッシング 480円
・海老春巻 580円
・鶏ときのこが入ったたっぷり温野菜 500円
・海老と厚揚げの中華旨煮 680円
・豚肉と10種の野菜炒め 480円
・爽やかレモン風味の海老マヨネーズ 680円
・麻婆豆腐 630円
・湯葉の天津飯 580

 

烏丸御池店の限定メニューには「当店オリジナル」って赤丸が入ってます。

ラーメンや炒飯とかは普通の餃子の王将にもある同じメニュー。だからガッツリ普通の餃子の王将のメニューを食べたい方にも大丈夫。

 

平日には平日限定のランチセットもあります。平日ランチは餃子の王将だからリーズナブルでいいですね♪

 

・日替わりランチ 780
・海老ラーメン&炒飯ランチ 850
・餃子ランチ 680
・にんにくゼロ生姜餃子ランチ 680
・本格黒酢すぶたランチ 980
・上湯中華飯ランチ 780

 

GYOZA OHSHO烏丸御池店のメニューを見てみる

 

GYOZA OHSHO烏丸御池店でのランチ

今回GYOZA OHSHO烏丸御池店でのランチは週末ランチだったので以下3点の単品メニューを頼んでみました。

京風和風餃子 白味噌チーズだれ。酢醤油で食べるんじゃなく白味噌チーズだれで頂きます。白味噌チーズって所が京都っぽいですよね。皮がもっちもちで安定の美味しさの餃子です♪

サワークリームと溶かしバターで食べるスープ餃子。ちょっと変ったスープ餃子。サワークリームと溶かしバターで食べるなんてオシャレ~♪

コクがあってまろやかな酸味のサワークリームとスープ餃子の肉餡が口の中で絶妙なバランスになって絶品!新しい発見でした。

今回食べた中で一番美味しかったのが「湯葉の天津飯」。天津飯ってちょっとヘビーなイメージがあるんですけど、湯葉の天津飯はめっちゃあっさり。全然こってりじゃなくあっさりだからペロリと食べれました。

 

器もオシャレですよね~。

 

週末には行列も出来る人気店だから出来れば予約してからいかれることをおすすめします。

 

ぐるなびでGYOZA OHSHO烏丸御池店を予約する

 

GYOZA OHSHO烏丸御池店のアクセス情報

GYOZA OHSHO烏丸御池店へのアクセスは地下鉄烏丸御池駅の4-1番出口から徒歩1分です。

 

地下鉄の出口を出て真っ直ぐ進み、一つ目の路地を左へ曲がるとGYOZA OHSHO烏丸御池店が右手に見えてきます。

 

京都駅からだと地下鉄と徒歩で約10分ほどで行くことができます。

 

京都駅
↓ 地下鉄 5分
烏丸御池駅
↓ 徒歩1分
GYOZA OHSHO烏丸御池店

 

住所 京都府京都市中京区両替町通姉小路上ル龍池町430
行き方 烏丸御池駅4-1出口から徒歩1分
営業時間 月~土/11:00~深夜0:00(ラストオーダー23:30)
日、祝/11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日
年末年始(12月31日・1月1日)
予約
電話番号 075-251-0177
駐車場 なし
公式ホームページ/SNS 公式サイト / 食べログ / ぐるなび

 

ランチではないけどGYOZA OHSHO烏丸御池店近くにあるbefore9ってスタンドバーがめちゃくちゃオシャレでリーズナブルでした♪烏丸御池駅近くでリーズナブルにディナーをしたい時にbefore9おすすめですよ!

 

 

▽こちらの記事もおすすめです
烏丸御池のディナーでおしゃれで安いおすすめのレストラン9選!
京都のホテルでランチビュッフェ!おしゃれレストラン厳選6選!
京都でアフタヌーンティーが楽しめるホテルおすすめ10選!和洋両方楽しめる!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

東京で人気の分厚いパンケーキが楽しめるおすすめカフェ6選!

しっとりふわふわの美味しいパンケーキ。バターやメープルシロップでシンプルに頂くもよし、フルーツと一緒

記事を読む

【マリベル京都のアクセスと駐車場】絶品のチョコレート専門店へ行って来た!

ニューヨークにあるチョコレート専門店「マリベル」の日本初出店がマリベル京都本店へ行ってきました。

記事を読む

オイルアンドビネガーの値段は?ボトル持参の割引もある!神戸元町のオリーブオイル専門店へ行って来た!

神戸の元町商店街の中にあるオリーブオイル専門店「オイルアンドビネガー」。  

記事を読む

「マツコの知らない世界」で紹介されたほうじ茶スイーツ6選!香ばしい香りと味がたまらない!

「マツコの知らない世界」で紹介される商品についてチェックしてみました。   香

記事を読む

観音屋のチーズケーキ

観音屋チーズケーキはどんな味?賞味期限は?実際に食べてみたら衝撃のチーズケーキだった!

神戸で一味違ったチーズケーキが楽しめると人気の観音屋のチーズケーキ。   ・観

記事を読む

ゆばんざいこ豆や錦店はクーポンを使ってお得に行こう!【絶品ゆばづくしディナーを堪能】

京都といえば湯葉が美味しいですよね。でも京湯葉って結構高いんです。   「せっ

記事を読む

大阪のスイーツビュッフェで子連れで楽しめるホテルのレストラン11選!

「大阪のホテルで人気のスイーツビュッフェを子供と一緒に楽しめるレストランはないかな?」とお探しではあ

記事を読む

鳥取で蟹が美味しい人気の旅館おすすめ8選!

「鳥取の新鮮で美味しい蟹料理が食べられる宿はないかな?」 「鳥取の蟹が美味しい旅館はどこかな?

記事を読む

神戸・三宮のランチで肉料理が楽しめるおすすめレストラン7選!

神戸に観光にきたら是非食べたいのがお肉。神戸牛でもリーズナブルなお店から超高級価格のお店まで沢山あり

記事を読む

マークプレイス三宮のランチを予約をするなら一休がお得!コスパが高くて美味しいセミビュッフェランチ!

神戸三宮の旧居留地にあるマークプレイスへランチに行って来ました。   マークプ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スタバの甘くない抹茶クリームフラペチーノのカスタム方法
スタバの抹茶クリームフラペチーノの甘くないカスタム方法3選!

この記事ではスタバの抹茶クリームフラペチーノの甘くないカスタム方法を紹

富士山が見える宿で朝食夕食バイキングのホテル
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングが楽しめるホテル13選!

富士山が見えるホテルで朝食と夕食のどちらもバイキングが食べられるホテル

有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテル5選!コスパ重視!

「有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテルはどこかな?」と

和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景温泉おすすめ12選!

「和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景の温泉はないかな?」 &nb

熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉
熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉8選!

「熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉はないかな?」

→もっと見る

PAGE TOP ↑