*

熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉おすすめ5選!駅近だから電車で行く時に便利♪

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : 温泉

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉はないかな?」

 

とお探しではありませんか?

 

熱海駅には新幹線も停まるから熱海駅近くの日帰り温泉だと新幹線の時間待ちとかにも利用できるから便利ですよね。

 

「でも駅から近いとお風呂からの景色はどうなのかな?」と心配するかもしれません。

 

今回ご紹介している温泉施設の中には露天風呂から絶景のオーシャンビューが楽しめる温泉もご紹介しているので参考にしてみてくださいね。

 

今回は熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉をご紹介したいと思います。

 

懐かしの湯宿 湯宿一番地

熱海駅から歩いて3分、駅から近く昔懐かしい熱海がコンセプトの「懐かしの湯宿 湯宿一番地」。

 

宿の雰囲気もよく、自家源泉掛け流しの湯だからお湯もいいし、露天風呂はちょっと小さいけど贅沢な温泉を楽しむことができます。

 

露天風呂から見える熱海の海の景色は壮大ですよ♪

 

シャンプー、トリートメント、ボディーソープにヘアキャップ、無料の水とアメニティも用意されているし、休憩所もあるから湯上りの休憩もできます。

 

熱海で駅から一番近くて雰囲気のいい日帰り温泉を楽しみたい時におすすめです♪

 

貸切風呂もあるからゆ~っくりプライベートな温泉を楽しみたいカップルにもおすすめです。

 

じゃらんで予約するとお得なクーポンが使えるのでお忘れなく!

 

湯宿一番地の日帰り温泉をじゃらんで予約する

 

懐かしの湯宿 湯宿一番地
静岡県熱海市春日町1-2
懐かしの湯宿 湯宿一番地の詳細はこちら

 

月の栖 熱海聚楽ホテル

熱海駅から歩いて3分の高台に位置する宿「月の栖 熱海聚楽ホテル」。

 

高台にあるからホテルからは熱海市街地と山、海の両方が一望できるし、駅近ながらも景色がよくロケーションバツグンですね♪

 

エントランスは一見昭和レトロな雰囲気がするんですけどエントランスから見えるオーシャンビューは絶景です。

 

日帰り温泉はバスタオル、フェイスタオル込みの料金だけどちょっと高いけど、熱海駅近くで夜も温泉に入りたい方におすすめです。ちなみに温泉からの景色はオーシャンビューではありません^^;

 

アメニティにはシャンプーやコンディショナー、化粧品も充実しているから手ぶらで気軽にいけるのもいいですね。

 

こぢんまりとしたコンパクトなホテルだけど綺麗だし、夜でも日帰り温泉に入りたい時におすすめです。

 

日帰り温泉:2000円(タオル・バスタオル貸出)
時間:13:00~21:00(最終入館20:30)

 

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル
静岡県熱海市田原本町2-19
月の栖 熱海聚楽ホテルの詳細はこちら

 

KKRホテル熱海

Photo by KKRホテル熱海

熱海駅から歩いて7分、相模灘の海が眺めながらオーシャンビューの温泉が楽しめる「KKRホテル熱海」。

 

KKRホテル熱海の日帰り温泉は熱海の日帰り温泉の中でもリーズナブルでサウナや水風呂もあるし、営業時間が20時までと長く何よりも露天風呂からの景色が絶景です。

 

オーシャンビューは露天風呂だけでなく大浴場からも見えるんですよ。キラキラと輝く穏やかな海を眺めながらの温泉って最高ですよね♪

 

駅からも歩いていけるオーシャンビューの絶景温泉を楽しみたい時におすすめです。

 

あと平日限定だけど300円割引チケットもあるからお忘れなく!

 

KKRホテル熱海の日帰り温泉割引券の詳細はこちら

 

日帰り温泉:1600円
時間:11:00~20:00

 

KKRホテル熱海
静岡県熱海市春日町7-39
KKRホテル熱海の詳細はこちら

 

大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみ

熱海駅から歩いて7分に位置する「大江戸温泉物語 熱海温泉あたみ」。

 

市街地へのアクセスも便利で駅からもアクセスバツグンです。ただ海まではちょっと歩くので思ってるよりは遠いですね。

 

日帰り温泉は露天風呂と内風呂が1つずつあって、露天風呂からの景色はあんまり期待はできません^^;

 

ただ平日だとリーズナブルだしタオルもレンタルがあるので手ぶらで気軽に日帰り温泉が楽しめます。

 

あと現在はコロナの影響で日帰り温泉が休止されているので、営業再開は公式ホームページを要チェックです。

 

日帰り温泉
平日:大人900円、小学生500円、幼児300円
休祝日:大人1300円、900円、幼児400円
特定日以外:大人1600円、900円、幼児400円
時間:13:00~21:00(最終入場20:00)

 

大江戸温泉物語 あたみ
静岡県熱海市咲見町8-3
大江戸温泉物語 あたみの詳細はこちら

 

HOTEL MICURAS

熱海駅から歩いて12分、オーシャンビューの絶景が楽しめる「ホテルミラクス」。

 

今回ご紹介するホテルの中では駅から一番遠いけど、露天風呂からの景色は最高です♪

 

日帰り温泉では個室の部屋が利用できるから、ゆ~っくりと温泉気分を楽しみたい時におすすめです。

 

ホテルミラクスの日帰りプランを楽天トラベルで予約する

 

日帰り温泉:大人2500円、小学生1000円
時間:14:00~19:00(受付最終時間 18:00)

 

ホテルミクラス
静岡県熱海市東海岸町3-19
ホテルミクラスの詳細はこちら

 

▽こちらもどうぞ
熱海の日帰り温泉で貸切風呂があるおすすめの温泉旅館7選!
熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉7選!
伊豆・伊東・熱海で料理と温泉が楽しめる憧れのオーベルジュ8選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

京都で日帰り温泉とランチが楽しめるおすすめ温泉12選!

「京都で日帰り温泉とランチが出来る温泉はないかな?」   とお探しではありませ

記事を読む

別府温泉で日帰り貸切風呂があるカップルにおすすめの温泉13選!

「別府温泉で日帰りで貸切風呂が使える温泉はないかな?」   とお探しではありま

記事を読む

愛知の日帰り温泉でおしゃれな貸切風呂があるおすすめ温泉8選!

愛知の日帰り温泉でおしゃれな貸切風呂がある温泉ってないかな?   海に面した愛

記事を読む

愛知で源泉掛け流しが楽しめる日帰り温泉おすすめ9選!

「愛知の日帰り温泉で源泉掛け流しが楽しめる温泉はないかな?」とお探しではありませんか? &nb

記事を読む

神戸三宮のおしゃれなスーパー銭湯おすすめ8選!24時間&宿泊できる施設もご紹介!

仕事帰りや週末に気軽に立ち寄れるスーパー銭湯。   日々の疲れを癒してくれるス

記事を読む

有馬温泉日帰り観光のおすすめスポット6選と日帰り温泉が出来る宿4選!

関西の奥座敷「有馬温泉」は日帰りで気軽に観光にも行けるから関西人にとっては憩いの場所ですよね。

記事を読む

西日本で新幹線の駅から近い温泉宿おすすめ13選!

「西日本の温泉で新幹線の駅から出来れば近い温泉宿はないかな?」とお探しではありませんか? &n

記事を読む

新潟の日帰り温泉で貸切風呂があるおしゃれな温泉宿7選!日帰り旅行におすすめ!

「新潟の日帰り温泉で貸切風呂がある温泉宿はないかな?」   日本海に面しており

記事を読む

関西からカニと温泉が楽しめる日帰り旅行おすすめ10選!食べ放題が出来る宿も!

冬といえば新鮮で美味しいカニと、温かい温泉で癒されたくなりませんか?毎年11月が近づいてくるとなんだ

記事を読む

長野のコテージで温泉付きの施設があるおすすめのコテージ7選!

「長野県のコテージって温泉付きはないかな?」   とお探しではありませんか?

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
岡山の駅前にあるフルーツパフェが楽しめるカフェ9選!

岡山で人気のフルーツパフェが食べられる駅前のカフェはないかな?とお探し

湯河原のおしゃれなホテル&旅館
湯河原温泉のおしゃれなホテル&旅館11選!湯河原の緑に癒される素敵なお宿

湯河原温泉のホテルでおしゃれなお宿はないかな?とお探しではありませんか

京都の桜が見えるレストラン
京都の桜が見えるレストラン14選!ゆっくり食事とお花見を楽しみたい時におすすめ

「京都で桜が見えるレストランはあるかな?」とお探しではありませんか?

東海のドイレ風呂付きグランピング施設
東海でトイレ風呂付きのグランピング10選!プライベートで快適に過ごせる

東海でトイレとお風呂(またはシャワー)付きのグランピング施設をご紹介し

京都センチュリーホテル宿泊記
京都センチュリーホテル【宿泊記】京プレミアムの和洋室ではんなりと過ごせるホテル!

京都駅から徒歩2分の駅近に位置する「京都センチュリーホテル」の宿泊記を

→もっと見る

PAGE TOP ↑