*

にしむら珈琲のモーニングの時間は?神戸を代表する老舗喫茶店で頂く絶品の朝食!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : 最終更新日:2019/12/19 グルメ

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

神戸を代表する老舗の高級喫茶店「にしむら珈琲」。

 

にしむら珈琲は三宮駅周辺だけでも、中山手本店・北野坂にしむら珈琲店・三宮店・阪急前店の4店舗あります。

 

にしむら珈琲は高級感ある喫茶店なんですけど、一人でもゆっくり出来るおすすめの場所なんです!

 

その中でも朝8時台から開いててモーニングの朝食セットがあるのは、中山手本店と三宮店の2店舗。朝からリーズナブルな料金で幸せの時間を過ごすことができます♪

 

今回はにしむら珈琲中山手本店のモーニングをご紹介したいと思います。

 

にしむら珈琲のモーニングの時間は?

にしむら珈琲のモーニングの時間は店舗によって少し違います。

 

にしむら珈琲中山手本店のモーニングの時間は8:30~11:30
にしむら珈琲三宮店のモーニングの時間は8:00~11:00

 

朝食セットの料金は850円です。

にしむら珈琲のモーニングは「サラダセット」か「フルーツセット」の2種類。

 

どちらにするか悩みますよね~。

 

サラダとフルーツとではパンのトッピングも違います。サラダだとハム&レタスと卵。フルーツだとベーコンとホワイトアスパラ&トマト。

 

ドリンクは

・ブレンドコーヒー
・カフェオレ
・紅茶
・ミックスジュース

から選べます。ミックスジュースがあるあたり関西のモーニングって感じがします。

にしむら珈琲は高級喫茶店なのでモーニングでも、「膝元が汚れないように」とにしむら珈琲オリジナルのタオルを渡してくれます。ペーパーナプキンじゃない辺りがどこか懐かしい感じがしていいですね。

みずみずしい色んなフルーツが入ったフルーツセット。

ホワイトアスパラって普段なかなか食べない高級食材ですよね。モーニングで頂けるのって珍しいですね~。

オープンサンドみたいな形で出てくるけど、モーニングのパンは2枚あるから自分で挟んで食べます。アスパラが結構みずみずしく、トマトもあるから汁がこぼれやすいので食べ方にはちょっと気をつけてくださいね。

パンはそれほど大きくはないから軽く食べたいモーニングにちょうどいい量です。パンがしっとりしてて美味しいんですよ~♪

フルーツポンチもイチゴ、オレンジ、メロン、りんごなど4~5種類ほどのフルーツがはいってて朝から贅沢な朝食を頂きました♪

にしむら珈琲は朝から一人でも気軽に入れる喫茶店

にしむら珈琲はスタバみたいなセルフタイプのお店ではなく、好きな席で注文をして席までもってきてもらうタイプのお店です。

 

お会計はお店を出る時にレジで支払います。

 

三宮駅近くで朝8時くらいからのんびり出来て、暇つぶしも出来る貴重なお店です♪

 

にしむらコーヒーは店内は高級感があって、コーヒーも美味しいお店だから年配の方にもおすすめです。

店舗では珈琲もお土産に買ってかえることもできます。

にしむら珈琲とフロインドリーブどっちがおすすめ?

神戸を代表する老舗のモーニングが出来るお店といえば「にしむら珈琲」と「フロインドリーブ」があるんですけど、どっちがおすすめかと聞かれると「目的」が違うから目的別に利用されることをおすすめします。

 

にしむらコーヒーは高級感がある喫茶店なので、年配の方、男性同士、お一人様(男性、女性どちらも)におすすめです。特に三宮店の方は駅が目の前なので、暇つぶしにも最適です。

 

フロインドリーブはおしゃれなカフェなので若い方、お一人様(特に女性)、カップルの方におすすめです。

 

にしむら珈琲中山手本店へのアクセス方法

にしむら珈琲中山店の行き方は、JR三宮の西口改札(阪急がある方)を北に出て信号を渡り、まっすぐ北野を目指して歩きます。

 

中山手通りの大きな交差点の信号を渡り、左(西)へ進むと右側ににしむら珈琲中山手本店が見えて来ます。

にしむらコーヒー中山手本店

にしむらコーヒー中山手本店。ゆっくり落ち着きたい時におすすめ。

三宮駅から歩いて7分くらいですね。

 

中山手本店まで遠いなぁという場合は三宮駅中央改札を北側に出て、信号を渡ってすぐ右に見える「三宮店」がおすすめです。三宮店だと朝8時から開いてます。

 

三宮店は三宮駅から歩いて1分と駅近なのでアクセスも便利です。

にしむら珈琲三宮店

にしむら珈琲三宮店は三宮駅前だからめっちゃ便利です

三宮店は朝8時から開いてるので、三宮駅周辺で早朝から暇つぶし&おいしい朝食をするのにめっちゃ便利でおすすめです。

にしむら珈琲中山手本店
営業時間:8:30~PM11:00
神戸市中央区中山手通1丁目26-3
にしむら珈琲の詳細はこちら

神戸三宮で美味しい朝食といえば「神戸北野ホテル」の世界一の朝食も有名ですよね。朝食だけに行くとだと高いから、朝食付きプランで宿泊するのがおすすめです。

 

▽三宮のモーニング特集も参考に見てみてくださいね
三宮のモーニングで安い&美味しいおすすめの喫茶店&カフェ10選!

 

【関連記事】
神戸元町で美味しい朝食が楽しめるおすすめカフェ8選!
元町三ノ宮で美味しいフレンチランチが楽しめるレストランおすすめ9選!【神戸編】
神戸の絶景カフェ&レストランおすすめ11選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

アサンブラージュカキモトの値段やメニューは?絶品チョコスイーツを食べてきた!

1935年創業の老舗のショコラティエで有名な「サロン・ド・ロワイヤル」でシェフ・パティシエ、アドバイ

記事を読む

淡路島の海沿いにあるカフェmiele(ミエレ)は絶景のオーシャンビューが楽しめる!

淡路島といえば周りが海に囲まれているから海沿いにあるお店だとオーシャンビューを見ながら食事を楽しむこ

記事を読む

横浜で優雅にアフタヌーンティーが楽しめるおすすめホテル5選!

横浜港を行きかう船を眺めながら、山下公園の緑を眺めながらと横浜ではおしゃれな景色を楽しみながらゆった

記事を読む

春夏秋冬のパンの賞味期限や原材料は?種類や値段もご紹介!もっちもちの絶品食パン!

神戸で人気の高級食パン専門店の一つ「春夏秋冬」。   いついっても行列が出来て

記事を読む

芦屋ランチのリーズナブルで安いおすすめのレストラン9選!

「オシャレな芦屋でちょっと優雅にランチをしてみたい」 「でも芦屋でランチってちょっと高そう・・」

記事を読む

【そばカフェ生田村の絶品そば】淡路島で本格そば打ち体験ができる!

大阪や神戸から車で2時間もかからない淡路島の北淡エリアにある「そばカフェ生田村」。  

記事を読む

大山ロイヤルホテルのディナーバイキングに行ってきたよ!アクセスや雰囲気もご紹介!

鳥取県の大山のふもとの広大な敷地に位置する「大山ロイヤルホテル」。大山ロイヤルホテルでは大山エリアで

記事を読む

AWOMBアウームこころみのメニューは?ランチの鮮やかなちらし寿司は絶品!

予約必須の見た目が鮮やかな手織り寿しで人気のAWOMB(アウーム)の新しいお店AWOMB(アウーム)

記事を読む

福岡で絶品のパンケーキが楽しめる人気のカフェおすすめ7選!

ふわっふわで甘くて美味しいパンケーキ。最近では日本中どこでも美味しいパンケーキが楽しめるようになりま

記事を読む

神戸でふわふわの美味しいかき氷が楽しめるおすすめカフェ7選!

うだるような暑~い日が続いてグッタリする時はかき氷が食べたくなりますね!  

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
神戸でおいしいと評判の洋食屋さんおすすめ9選!

神戸で人気の美味しい洋食屋さんをお探しではありませんか? &nb

祇園のディナーで安い&リーズナブルで美味しいお店おすすめ9選!

京都・祇園の風情ある街並みで、安くて美味しいディナーが楽しめるお店を探

東京でパリ風の雰囲気が楽しめるおしゃれなカフェ&レストランおすすめ9選!

東京でパリ風の雰囲気が楽しめるおしゃれなカフェ&レストランをお探しの方

有馬温泉の日帰り温泉を予約なし入浴のみで楽しめるおすすめ施設8選!

有馬温泉で予約なしでも入浴のみの受付をしている日帰り温泉施設をお探しで

元町三ノ宮で美味しいフレンチランチが楽しめるレストランおすすめ9選!【神戸編】

神戸の元町三ノ宮エリアは、美食家にとってまさに天国!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑