*

ホテルサンルート銀座の朝食は安いし部屋はきれい!アメニティなど宿泊記もご紹介!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : トラベル

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東京観光の時、宿泊するのに便利なエリア「銀座」。

 

銀座エリアは東京駅からも歩いて行ける範囲だから新幹線にのるのにも便利だし、メトロの駅もあるしショッピングもレストランもあるから本当に観光する時の拠点に便利なエリアです。

 

でも銀座って高いイメージがあるんですけど、探すと綺麗で安いホテルも色々あります!

 

今回は銀座エリアで安くてきれいなビジネスホテル「ホテルサンルート銀座」に宿泊してきたのでご紹介したいと思います。

 

銀座エリアでは朝食ビュッフェが安くてお得でしたよ!

 

 

ホテルサンルート銀座の朝食を前売券でお得に!

■朝食ビュッフェ
朝食時間:7:00~10:30(L.O.10:00)
前売券:大人1400円 子供700円
当日・一般客:大人1500円、子供700円

 

朝食ビュッフェは前日に前売券を買うと1500円⇒1400円の100円割引サービスがあるからチェックインの時か、後からでもチェックインしたその日のうちだと買えるから買っといた方がお得ですよ~!

 

宿泊する場合は前売券を買わない手はないですよね。

 

ホテルサンルート銀座の朝食は1階のイタリアンレストラン「VILAZZA due」でビュッフェです。

レストランに入った左側がビュッフェコーナーです。

京都から取り寄せた「おばんざい」にお粥やカレー。

お漬物に納豆、出し巻き玉子と10種類くらいは和食の種類がありました。

味噌汁。

洋食コーナーのオムレツ、スクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコン、ローストポテト。

ドリンク:パイナップル、オレンジジュースにミルク。グラノーラ2種。

クロワッサンや食パンなど5種類のパン。

4種類のフルーツと無糖のヨーグルト。

野菜のトッピング4種とドレッシング3種。

葉物の野菜にゆで卵、ポテトサラダ。

洋食のスープはミネストローネ♪このライ麦パン香ばしくて美味しいですよ~。ライ麦パンがあるってやっぱり東京っぽいですよね~。ヘルシー!

和洋あると和食も食べたくなりますよね(笑)気になってた京都から取り寄せたおばんざい頂きました♪ヨーグルトにはパン用のハチミツを使って砂糖不使用のヨーグルトにも出来ます♪

 

この種類で1400円の和洋の朝食ビュッフェは銀座にしてはなかなかリーズナブルです!

ホテルサンルート銀座の部屋やアメニティ!

今回はホテルサンルート銀座のスタンダードツインルームに宿泊しました。部屋の広さは17.2平米。結構狭いけど綺麗だし銀座なのに1泊1万円ほどで安くてリーズナブルです♪

部屋のアメニティのパジャマ。ホテルサンルート銀座のパジャマはセパレートタイプじゃないパジャマです。パジャマはあるだけで荷物が減るから助かりますよね。

狭いながらもちゃんとお茶やポットもあります。お水のサービスはないのでお水が必要な場合は事前にペットボトルのお水を買っておかれることをおすすめします。ホテルすぐ近くにファミリーマートがあるからファミマで買っていくといいですよ。

ソファも足を伸ばして寛げるし、何よりコンパクトだからあまり動かなくてもいいという逆の便利さがあります。

部屋の広さの割りにバスルームが広々としているのが女性におすすめのポイントですね。清潔感はあるし、バスルームもビジネスホテルにしては広いほうだから意外とゆったり使えます。

バスルームのアメニティも歯ブラシ、ヘアブラシ、シャワーキャップ等一通りそろっています。

シャンプーなどはホテルサンルート銀座オリジナルのボトルに入った資生堂です。

ホテルサンルート銀座へのアクセス・行き方

東京駅からホテルサンルート銀座までは歩いて約15分。新幹線を降りて普通に歩いていくことができます。

 

東京メトロだと銀座一丁目駅の10番出口から歩いて2分、山手線のJR有楽町も歩いて9分と、どこへ行くにもアクセスがものすごく便利です。

 

ホテルサンルート銀座から東京駅までのタクシー料金は590円だから(ルートによっては料金はもうちょっと行くと思います)、荷物が多い場合はタクシーでもそれほど料金はかからないですよ。東京の初乗りが470円くらいだったのにもびっくりしました!

まとめ

東京駅からも近い銀座で綺麗で安いホテルを探している方におすすめの「ホテルサンルート銀座」。部屋は狭いけどコンパクトで何よりオシャレでキレイなのがポイントです!

 

ビジネスホテルだけど清潔感があってキレイなので、家族や友達、カップル、お一人様でも利用したい便利なホテルです。

 

朝食ビュッフェも前売券を買ってると1400円とリーズナブルだし、宿泊料金も結構リーズナブルだし、JR有楽町駅も近いし、メトロの駅も近いし都営線も近いしと観光するのに本当に便利なロケーションです!

 

素泊まりでもすぐ近くにクロワッサンが美味しいメゾンカイザーの「&COFFEE MAISON KAYSER」があるし、ファミマも2件あるからホテルの朝食ビュッフェにしなくても外に朝食に出歩くのもおすすめです。ちなみにbills銀座は歩いて5分にありますよ♪

 

【関連記事】
東京の格安で泊まれる女性専用フロアがあるおしゃれなカプセルホテル6選!
銀座でランチビュッフェができるおすすめホテル6選!
東京駅・銀座周辺の女性にもおすすめのきれい系ビジネスホテル9選!
東京丸の内で買える高級チョコレート6選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

兵庫県で川遊びが出来てコテージがあるおすすめのキャンプ場9選!

暑い夏のイベントといえば子供を連れて、または友人同士でのキャンプが楽しみですよね♪  

記事を読む

吉野山の桜へのアクセスで電車での行き方は?奥千本や上千本への行き方もご紹介!

奈良県の吉野山への花見は関西でも指折りの名所の桜のスポット!   でも普段吉野

記事を読む

伊勢神宮所要時間別回り方!おかげ横丁でのおすすめ店もご紹介!

一度は訪れておきたい三重県にある伊勢神宮。伊勢神宮は外宮と内宮と2箇所あるんですけど、隣同士とかじゃ

記事を読む

佐川美術館の割引券クーポンはある?滞在所要時間と行き方もご紹介!

水の中に浮かんでいるような絶景の美術館「佐川美術館」。   佐川美術館は琵琶湖

記事を読む

伊勢神宮は何時から参拝できる?御朱印が頂ける時間や駐車場の時間もご紹介!

年に一度は参拝に伺いたい三重県にある伊勢神宮。   伊勢神宮ってどの季節でも混

記事を読む

ホテル日航金沢のアメニティは?パジャマはある?スタイリッシュツイン宿泊記!

金沢観光に便利な金沢駅から地下道で直結しているホテル日航金沢に宿泊してきました。  

記事を読む

北野ホテルの世界一の朝食へ行ってきた!憧れのオーベルジュ宿泊記!

神戸北野にある憧れのオーベルジュホテル「神戸北野ホテル」といえば、世界一の朝食で有名ですよね。

記事を読む

関西のおしゃれなデザイナーズホテルおすすめ9選!

モダンでスタイリッシュなデザイナーズホテル。憧れですね!関西には特に京都に多くのデザイナーズホテルが

記事を読む

岡山の安いキャンプ場おすすめ7選!リーズナブルに楽しめるアウトドア!

「岡山で安いキャンプ場はないかな?」とお探しではありませんか?   バーベキュ

記事を読む

沖縄離島 ヴィラ&コテージがあるリゾートホテル

沖縄の離島でヴィラ・コテージがあるリゾートホテルおすすめ8選!

「沖縄の離島でヴィラやコテージがあるリゾートホテルでゆっくり過ごしたい♪」  

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングのホテル
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングが楽しめるホテル13選!

富士山が見えるホテルで朝食と夕食のどちらもバイキングが食べられるホテル

有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテル5選!コスパ重視!

「有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテルはどこかな?」と

和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景温泉おすすめ12選!

「和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景の温泉はないかな?」 &nb

熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉
熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉7選!

「熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉はないかな?」

熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉おすすめ5選!駅近だから電車で行く時に便利♪

「熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉はないかな?」  

→もっと見る

PAGE TOP ↑