*

シャルルドゴール空港からホテル送迎におすすめのエミトラベル!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : トラベル

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シャルルドゴール空港からホテルまでの移動には送迎シャトルサービスがおすすめです。

 

シャルルドゴール空港から観光に便利なホテルがあるオペラ座があるエリアまではホテルの場所にもよるんですけど高速地下鉄RERやシャトルバス、メトロを乗り継いで約1時間で行くことも出来ます。

 

でも長時間のフライトの後、重たいキャリーを引きながら電車に乗ってホテルまでの移動ってしんどいですよね。

 

しかもフランス語がわからなかったら電車やバスでの移動は不安がつきません。

 

そんな時におすすめなのがシャルルドゴール空港からホテルまでの送迎サービス。送迎サービスは色んな会社から出てるんですけど私がおすすめするのは料金がリーズナブルな「エミトラベル」。

 

今回はシャルルドゴール空港からホテル間の送迎におすすめの「エミトラベル」をご紹介したいと思います。

 

シャルルドゴール空港からホテル間の送迎におすすめのエミトラベル!

シャルルドゴール空港からホテルまで送迎サービスは

 

  • シャトルバスやメトロに乗り換えてメトロの駅からホテルを探すのは不安
  • タクシーはフランス語がわからないし料金もわからないから不安

 

という方におすすめです。

 

シャルルドゴール空港からホテル間の送迎サービスは色んな会社から出ています。

 

たとえばJTBの場合だと日本語係員付で2人で利用する場合32,270円~とものすごい高いです。

 

逆に安い会社の送迎サービスの場合、例えばベルトラとかだとフランス語か英語だったり、ドライバーによって結構良し悪しがあります。フランス語や英語ができずにドライバーから一方的に話かけられてもホテルに着くまで気まずいですよね。

 

でも日本語サービスのあるJTBは高い…。

 

で、色々検索して見つけたのが現地の日本人アシスタントが付くシャルルドゴール空港からホテル間の送迎サービスをしている「エミトラベル」。

 

2人で予約する場合一番安い時間帯だと1人60€とかなり安いです!しかも往復で予約したら往復割引があるのもうれしいポイントです。

 

エミトラベルの料金表はこちら

エミトラベルの送迎サービスの流れ

エミトラベルがなぜこんなにも安いのかというと混載サービスだからです。

 

混載サービスというのはあなたがシャルルドゴール空港に到着しても、到着したフライトの60分前後に他にもシャルルドゴールに到着するお客さんがいたら待って一緒に乗ってからパリ市内のホテルに行くサービスです。

 

空港で少し出発まで待つ必要があるかもしれないけど、エミトラベルの場合は日本語アシスタントの方がいるからホテルのチェックインのサポートもしていただけるし、パリの観光情報も教えてもらえます。

 

またシャルルドゴール空港からホテルまで直行するから移動時間も短くて楽です。

 

その間に日本語アシスタントの方に聞きたいことも日本語で聞くこともできるからフランス語ができない方には安心できるサービスです。

 

それでいて結構料金もリーズナブル。

 

個人旅行でパリまでの飛行機とホテルを別々で申込した方や、エクスペディアとかで飛行機とホテルだけ予約した方でシャルルドゴール空港からホテルまでの移動が不安な時にエミトラベルのシャルルドゴール空港からホテルまでの送迎サービスはおすすめのサービスです♪

 

エミトラベルの空港送迎サービスの詳細はこちら

 

【関連記事】
日本からフランスのパリへは飛行機で何時間?航空券の格安チケットの探し方もご紹介!
モンサンミッシェルの所要時間はどのくらい?日帰りで個人でも行ける?パリからの行き方もご紹介!
パリのホテルで泊まって良かったおしゃれな高級ホテル2選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

河口湖は何県?周遊バスで巡る見どころ3選!車なしでも大丈夫!

雄大な富士山を間近で見ることが出来る河口湖。何県にあるのか気になりますよね。  

記事を読む

【関西の避暑地ランキング】電車で日帰りでいけるおすすめスポット9選!

うだるような暑さが続く関西の夏。北海道や軽井沢といった避暑地に気軽に行くことができたらいいのですが、

記事を読む

大阪から電車とバスで行ける自然

【関西】大阪から電車とバスで行ける自然おすすめ17選!日帰りで行ける癒しのスポット!

「関西エリアで大阪から電車とバスで行ける自然が豊かな場所はないかな?」とお探しではありませんか?

記事を読む

青春18切符はどこで買える?いくらする?売り場や購入方法、使い方をご紹介!

在来線の鈍行列車なら特定区間以外ほぼどこまででも1日で乗り放題ができる青春18切符。 &nbs

記事を読む

森の離れ 軽井沢【宿泊記】上質なアメニティと広々とした空間で過ごす森の隠れ家的別荘!

軽井沢の一棟貸しのヴィラ「森の離れ」に宿泊してきました♪   軽井沢といえば鳥

記事を読む

千葉のキャンプ場でコテージが安いおすすめのキャンプ場5選!

「千葉県のキャンプ場でコテージに泊まりたいんだけど安いコテージがあるキャンプ場はないかな?」

記事を読む

大阪から名古屋への安い行き方は?近鉄と新幹線を比較してみた!

大阪から名古屋まで電車で行く場合に気になるのが行き方と値段。   大阪から名古

記事を読む

関西の初詣!駅近で人気の神社8選!

12月も下旬になるとなぜか毎年忙しくバタバタとしてしまいますね。日本はクリスマスが終わると年末の掃除

記事を読む

新緑の京都でおすすめのスポット穴場から名所まで15選!

桜が終わり、梅雨がはじまるまでの緑が美しい新緑の季節。新緑といえば京都!  

記事を読む

大阪で女子旅におすすめのおしゃれなホテル7選!

大阪城や通天閣、ミナミの街にグランフロントと観光スポットが多く点在している大阪。梅田や難波の駅周辺は

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スタバの甘くない抹茶クリームフラペチーノのカスタム方法
スタバの抹茶クリームフラペチーノの甘くないカスタム方法3選!

この記事ではスタバの抹茶クリームフラペチーノの甘くないカスタム方法を紹

富士山が見える宿で朝食夕食バイキングのホテル
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングが楽しめるホテル13選!

富士山が見えるホテルで朝食と夕食のどちらもバイキングが食べられるホテル

有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテル5選!コスパ重視!

「有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテルはどこかな?」と

和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景温泉おすすめ12選!

「和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景の温泉はないかな?」 &nb

熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉
熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉8選!

「熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉はないかな?」

→もっと見る

PAGE TOP ↑