*

シャルルドゴール空港からホテル送迎におすすめのエミトラベル!

公開日: : トラベル

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シャルルドゴール空港からホテルまでの移動には送迎シャトルサービスがおすすめです。

 

シャルルドゴール空港から観光に便利なホテルがあるオペラ座があるエリアまではホテルの場所にもよるんですけど高速地下鉄RERやシャトルバス、メトロを乗り継いで約1時間で行くことも出来ます。

 

でも長時間のフライトの後、重たいキャリーを引きながら電車に乗ってホテルまでの移動ってしんどいですよね。

 

しかもフランス語がわからなかったら電車やバスでの移動は不安がつきません。

 

そんな時におすすめなのがシャルルドゴール空港からホテルまでの送迎サービス。送迎サービスは色んな会社から出てるんですけど私がおすすめするのは料金がリーズナブルな「エミトラベル」。

 

今回はシャルルドゴール空港からホテル間の送迎におすすめの「エミトラベル」をご紹介したいと思います。

 

シャルルドゴール空港からホテル間の送迎におすすめのエミトラベル!

シャルルドゴール空港からホテルまで送迎サービスは

 

  • シャトルバスやメトロに乗り換えてメトロの駅からホテルを探すのは不安
  • タクシーはフランス語がわからないし料金もわからないから不安

 

という方におすすめです。

 

シャルルドゴール空港からホテル間の送迎サービスは色んな会社から出ています。

 

たとえばJTBの場合だと日本語係員付で2人で利用する場合32,270円~とものすごい高いです。

 

逆に安い会社の送迎サービスの場合、例えばベルトラとかだとフランス語か英語だったり、ドライバーによって結構良し悪しがあります。フランス語や英語ができずにドライバーから一方的に話かけられてもホテルに着くまで気まずいですよね。

 

でも日本語サービスのあるJTBは高い…。

 

で、色々検索して見つけたのが現地の日本人アシスタントが付くシャルルドゴール空港からホテル間の送迎サービスをしている「エミトラベル」。

 

2人で予約する場合一番安い時間帯だと1人60€とかなり安いです!しかも往復で予約したら往復割引があるのもうれしいポイントです。

 

エミトラベルの料金表はこちら

エミトラベルの送迎サービスの流れ

エミトラベルがなぜこんなにも安いのかというと混載サービスだからです。

 

混載サービスというのはあなたがシャルルドゴール空港に到着しても、到着したフライトの60分前後に他にもシャルルドゴールに到着するお客さんがいたら待って一緒に乗ってからパリ市内のホテルに行くサービスです。

 

空港で少し出発まで待つ必要があるかもしれないけど、エミトラベルの場合は日本語アシスタントの方がいるからホテルのチェックインのサポートもしていただけるし、パリの観光情報も教えてもらえます。

 

またシャルルドゴール空港からホテルまで直行するから移動時間も短くて楽です。

 

その間に日本語アシスタントの方に聞きたいことも日本語で聞くこともできるからフランス語ができない方には安心できるサービスです。

 

それでいて結構料金もリーズナブル。

 

個人旅行でパリまでの飛行機とホテルを別々で申込した方や、エクスペディアとかで飛行機とホテルだけ予約した方でシャルルドゴール空港からホテルまでの移動が不安な時にエミトラベルのシャルルドゴール空港からホテルまでの送迎サービスはおすすめのサービスです♪

 

エミトラベルの空港送迎サービスの詳細はこちら

 

【関連記事】
日本からフランスのパリへは飛行機で何時間?航空券の格安チケットの探し方もご紹介!
モンサンミッシェルの所要時間はどのくらい?日帰りで個人でも行ける?パリからの行き方もご紹介!
パリのホテルで泊まって良かったおしゃれな高級ホテル2選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

関西のおしゃれな隠れ家で癒されたい!おすすめの厳選宿7選!

豪華なリゾートホテルもいいけども、たまには隠れ家的な宿にも泊まってみたいと思いませんか?誰も知らない

記事を読む

日本のおしゃれなオーシャンビューホテルおすすめ8選!

どこまでも続く壮大な大海原をのんびりと独り占めして眺めることができるオーシャンビューホテル。

記事を読む

関西のおしゃれなデザイナーズホテルおすすめ9選!

モダンでスタイリッシュなデザイナーズホテル。憧れですね!関西には特に京都に多くのデザイナーズホテルが

記事を読む

Simフリースマホでアメリカのプリペイドカードを購入して使ってみました!

今回サンフランシスコを旅行するにあたって向こうでもインターネットがあったら便利だなぁと出国前に色々と

記事を読む

軽井沢は何県?群馬県長野県のどっち?旧軽井沢や北軽井沢とエリア別にご紹介!

軽井沢は何県にあるの?って疑問に思うことはないですか?   軽井沢は長野県にあ

記事を読む

大阪から上高地へのアクセス方法は?電車とバスでの行き方をご紹介!

夏のリゾート地として憧れの上高地。   上高地は環境を守ることから自家用車での

記事を読む

大阪駅から東梅田駅までの最短ルートは?地下鉄谷町線への行き方はコレ!

大阪駅から東梅田駅までの最短ルートを紹介する記事です。   「JR大阪駅から地

記事を読む

富士山の絶景スポット静岡県と山梨県別におすすめ合わせて16選!

一度は間近で見ておきたい雄大な富士山。春は桜、夏はラベンダーや新緑、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士や

記事を読む

小豆島は車なしでも観光できる?バスだけで行けるおすすめスポット7選!

穏やかな瀬戸内海に浮かぶ小豆島。   小豆島と聞くとエンジェルルードや二十四の

記事を読む

東北で冬の絶景が楽しめるおすすめ8選!絶景温泉情報も!

どこまでも見渡す限り白い白銀の世界が広がる東北の冬の絶景。   豊かな緑の季節

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
鳥取で蟹が美味しい人気の旅館おすすめ8選!

「鳥取の新鮮で美味しい蟹料理が食べられる宿はないかな?」 「鳥取

軽井沢プリンスウエスト【宿泊記】朝食のブッフェも美味しく緑に癒されるリゾートホテル!

軽井沢観光時におすすめの駅近ホテル「軽井沢プリンスホテル」。 &

北海道の日帰り温泉で源泉掛け流しが楽しめるおすすめ温泉15選!

「北海道の日帰り温泉で源泉掛け流しが楽しめる温泉はないかな?」

伊豆で海が見える露天風呂付客室がある温泉旅館&ホテルおすすめ11選!

「伊豆で海が見える露天風呂付客室がある温泉旅館やホテルはないかな?」

大山参道ホテル頂Akane【宿泊記】ワンフロア1組限定で絶景が楽しめるラグジュアリーな宿!

大山の麓、大山寺の参道に位置する「大山参道ホテル頂」のAkaneに宿泊

→もっと見る

PAGE TOP ↑