*

シャルルドゴール空港からホテル送迎におすすめのエミトラベル!

公開日: : トラベル

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

シャルルドゴール空港からホテルまでの移動には送迎シャトルサービスがおすすめです。

 

シャルルドゴール空港から観光に便利なホテルがあるオペラ座があるエリアまではホテルの場所にもよるんですけど高速地下鉄RERやシャトルバス、メトロを乗り継いで約1時間で行くことも出来ます。

 

でも長時間のフライトの後、重たいキャリーを引きながら電車に乗ってホテルまでの移動ってしんどいですよね。

 

しかもフランス語がわからなかったら電車やバスでの移動は不安がつきません。

 

そんな時におすすめなのがシャルルドゴール空港からホテルまでの送迎サービス。送迎サービスは色んな会社から出てるんですけど私がおすすめするのは料金がリーズナブルな「エミトラベル」。

 

今回はシャルルドゴール空港からホテル間の送迎におすすめの「エミトラベル」をご紹介したいと思います。

 

シャルルドゴール空港からホテル間の送迎におすすめのエミトラベル!

シャルルドゴール空港からホテルまで送迎サービスは

 

  • シャトルバスやメトロに乗り換えてメトロの駅からホテルを探すのは不安
  • タクシーはフランス語がわからないし料金もわからないから不安

 

という方におすすめです。

 

シャルルドゴール空港からホテル間の送迎サービスは色んな会社から出ています。

 

たとえばJTBの場合だと日本語係員付で2人で利用する場合32,270円~とものすごい高いです。

 

逆に安い会社の送迎サービスの場合、例えばベルトラとかだとフランス語か英語だったり、ドライバーによって結構良し悪しがあります。フランス語や英語ができずにドライバーから一方的に話かけられてもホテルに着くまで気まずいですよね。

 

でも日本語サービスのあるJTBは高い…。

 

で、色々検索して見つけたのが現地の日本人アシスタントが付くシャルルドゴール空港からホテル間の送迎サービスをしている「エミトラベル」。

 

2人で予約する場合一番安い時間帯だと1人60€とかなり安いです!しかも往復で予約したら往復割引があるのもうれしいポイントです。

 

エミトラベルの料金表はこちら

エミトラベルの送迎サービスの流れ

エミトラベルがなぜこんなにも安いのかというと混載サービスだからです。

 

混載サービスというのはあなたがシャルルドゴール空港に到着しても、到着したフライトの60分前後に他にもシャルルドゴールに到着するお客さんがいたら待って一緒に乗ってからパリ市内のホテルに行くサービスです。

 

空港で少し出発まで待つ必要があるかもしれないけど、エミトラベルの場合は日本語アシスタントの方がいるからホテルのチェックインのサポートもしていただけるし、パリの観光情報も教えてもらえます。

 

またシャルルドゴール空港からホテルまで直行するから移動時間も短くて楽です。

 

その間に日本語アシスタントの方に聞きたいことも日本語で聞くこともできるからフランス語ができない方には安心できるサービスです。

 

それでいて結構料金もリーズナブル。

 

個人旅行でパリまでの飛行機とホテルを別々で申込した方や、エクスペディアとかで飛行機とホテルだけ予約した方でシャルルドゴール空港からホテルまでの移動が不安な時にエミトラベルのシャルルドゴール空港からホテルまでの送迎サービスはおすすめのサービスです♪

 

エミトラベルの空港送迎サービスの詳細はこちら

 

【関連記事】
日本からフランスのパリへは飛行機で何時間?航空券の格安チケットの探し方もご紹介!
モンサンミッシェルの所要時間はどのくらい?日帰りで個人でも行ける?パリからの行き方もご紹介!
パリのホテルで泊まって良かったおしゃれな高級ホテル2選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

高台寺のライトアップは春夏秋冬で楽しめる!所要時間やアクセスは?プロジェクションマッピングも見ごたえあり!

春夏秋冬の間の期間限定で楽しむことができる高台寺のライトアップ。   高台寺が

記事を読む

大阪岡山を電車で格安に行くには在来線?新幹線のお得な切符もご紹介!

大阪から岡山まで電車での行き方は   ①在来線(鈍行)で行く ②新幹線で行く

記事を読む

吉野山の桜へのアクセスで電車での行き方は?奥千本や上千本への行き方もご紹介!

奈良県の吉野山への花見は関西でも指折りの名所の桜のスポット!   でも普段吉野

記事を読む

尾道観光1泊2日におすすめの尾道満喫モデルコース!

爽やかな風が吹く5月の下旬に尾道に観光に行ってきました。坂が多くてのどかな街、尾道。ずーーっと行きた

記事を読む

大阪駅桜橋口の改札出口への行き方は?何両目が近い?写真付きで紹介!これでもう迷わない!

初めて大阪駅に行く時桜橋口改札の出口ってどこにあるの?どうやって行くの?と不安になりますよね。

記事を読む

ニジゲンノモリって高い?割引クーポンを上手に使おう!行き方もご紹介!

大阪や神戸からも車で1時間~1時間半ほどで行くことができる淡路島にあるニジゲンノモリ。 &nb

記事を読む

小豆島は車なしでも観光できる?バスだけで行けるおすすめスポット7選!

穏やかな瀬戸内海に浮かぶ小豆島。   小豆島と聞くとエンジェルルードや二十四の

記事を読む

沖縄の本島でコテージに泊まれるホテル厳選6選!極上のプライベート空間!

沖縄といえばリゾートホテル。恩納村や名護辺りには高級リゾートホテルが建ち並んでいますね。海岸沿いに建

記事を読む

大阪から博多へ安い行き方は?所要時間・値段別で安く行く方法を徹底比較!

大阪博多間を走る新幹線は「のぞみ」「みずほ」「さくら」「ひかり」「こだま」と5種類の新幹線が走ってい

記事を読む

長野県で料理が美味しいと評判のおしゃれなオーベルジュ6選!

フランスが発祥のオーベルジュ。郊外などにある料理自慢の宿泊施設でその土地の食材を使った美味しい料理を

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
PAGE TOP ↑