*

シャルルドゴール空港からホテル送迎におすすめのエミトラベル!

公開日: : トラベル

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シャルルドゴール空港からホテルまでの移動には送迎シャトルサービスがおすすめです。

 

シャルルドゴール空港から観光に便利なホテルがあるオペラ座があるエリアまではホテルの場所にもよるんですけど高速地下鉄RERやシャトルバス、メトロを乗り継いで約1時間で行くことも出来ます。

 

でも長時間のフライトの後、重たいキャリーを引きながら電車に乗ってホテルまでの移動ってしんどいですよね。

 

しかもフランス語がわからなかったら電車やバスでの移動は不安がつきません。

 

そんな時におすすめなのがシャルルドゴール空港からホテルまでの送迎サービス。送迎サービスは色んな会社から出てるんですけど私がおすすめするのは料金がリーズナブルな「エミトラベル」。

 

今回はシャルルドゴール空港からホテル間の送迎におすすめの「エミトラベル」をご紹介したいと思います。

 

シャルルドゴール空港からホテル間の送迎におすすめのエミトラベル!

シャルルドゴール空港からホテルまで送迎サービスは

 

  • シャトルバスやメトロに乗り換えてメトロの駅からホテルを探すのは不安
  • タクシーはフランス語がわからないし料金もわからないから不安

 

という方におすすめです。

 

シャルルドゴール空港からホテル間の送迎サービスは色んな会社から出ています。

 

たとえばJTBの場合だと日本語係員付で2人で利用する場合32,270円~とものすごい高いです。

 

逆に安い会社の送迎サービスの場合、例えばベルトラとかだとフランス語か英語だったり、ドライバーによって結構良し悪しがあります。フランス語や英語ができずにドライバーから一方的に話かけられてもホテルに着くまで気まずいですよね。

 

でも日本語サービスのあるJTBは高い…。

 

で、色々検索して見つけたのが現地の日本人アシスタントが付くシャルルドゴール空港からホテル間の送迎サービスをしている「エミトラベル」。

 

2人で予約する場合一番安い時間帯だと1人60€とかなり安いです!しかも往復で予約したら往復割引があるのもうれしいポイントです。

 

エミトラベルの料金表はこちら

エミトラベルの送迎サービスの流れ

エミトラベルがなぜこんなにも安いのかというと混載サービスだからです。

 

混載サービスというのはあなたがシャルルドゴール空港に到着しても、到着したフライトの60分前後に他にもシャルルドゴールに到着するお客さんがいたら待って一緒に乗ってからパリ市内のホテルに行くサービスです。

 

空港で少し出発まで待つ必要があるかもしれないけど、エミトラベルの場合は日本語アシスタントの方がいるからホテルのチェックインのサポートもしていただけるし、パリの観光情報も教えてもらえます。

 

またシャルルドゴール空港からホテルまで直行するから移動時間も短くて楽です。

 

その間に日本語アシスタントの方に聞きたいことも日本語で聞くこともできるからフランス語ができない方には安心できるサービスです。

 

それでいて結構料金もリーズナブル。

 

個人旅行でパリまでの飛行機とホテルを別々で申込した方や、エクスペディアとかで飛行機とホテルだけ予約した方でシャルルドゴール空港からホテルまでの移動が不安な時にエミトラベルのシャルルドゴール空港からホテルまでの送迎サービスはおすすめのサービスです♪

 

エミトラベルの空港送迎サービスの詳細はこちら

 

【関連記事】
日本からフランスのパリへは飛行機で何時間?航空券の格安チケットの探し方もご紹介!
モンサンミッシェルの所要時間はどのくらい?日帰りで個人でも行ける?パリからの行き方もご紹介!
パリのホテルで泊まって良かったおしゃれな高級ホテル2選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

大阪のビジネスホテルで女性におすすめのおしゃれなホテル7選!

ビジネスホテルでも最近のものはシックでオシャレな所が増えてきていますね。セキュリティーがしっかりして

記事を読む

なばなの里イルミネーションの所要時間は?食事は出来る?三重県の冬の絶景スポット!

冬の風物詩で人気の国内最大級のイルミネーション「なばなの里」。   なばなの里

記事を読む

関西・西日本で人気のグルメレストラン列車おすすめ5選!

レトロな列車に乗り込み、田園風景が広がる田舎の景色や穏やかな海の景色を眺めながら車内でこだわりの食材

記事を読む

大阪の無料で遊べるおすすめの観光スポット9選!

休みの日に出かけるとどうしても出費が多くなりますよね。そんな時におすすめなのが無料で遊べる観光スポッ

記事を読む

沖縄車なし2泊3日の観光プラン!バスや送迎を上手に使って名所に行ける!

沖縄にひとり旅や女子旅で遊びに行く場合、車の運転が不安な時って車なしでも観光できるのか気になりますよ

記事を読む

山頂から絶景が楽しめるテラスカフェおすすめ10選!

標高高い山頂からの景色は絶景ですよね!最近この山頂におしゃれなカフェが出来てて絶景を眺めながらカフェ

記事を読む

伊勢神宮内宮・外宮の手荷物預かり所はどこにある?手ぶらで参拝できるよ!

伊勢神宮へ参拝される時にほとんどの方が1泊2日で行かれると思うので手荷物を持っていかれると思います。

記事を読む

大阪から有馬温泉へ行くバス乗り場はどこにある?JRと阪急の行き方を写真付きでご紹介!

大阪から有馬温泉への行き方で一番便利なのが、高速バスでの行き方。   大阪から

記事を読む

山梨でおしゃれなコテージがあるおすすめキャンプ場9選!

本州の中心に位置する山梨県。富士山、南アルプル、八ヶ岳といった山々に囲まれ、8割を森林が占めている自

記事を読む

有馬温泉の観光所要時間は?おすすめモデルコースをご紹介!

大阪や神戸から気軽に行くことが出来る有馬温泉。   有馬温泉は近いから気軽に日

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
ヴィタメール梅田大丸のメニューのモンブランが甘さ控えめでめっちゃ美味しい!

ベルギー王室御用達の高級チョコレートで人気のヴィタメール。 &n

おひとりさまでも温泉を楽しみたい!関西の一人でも泊まれるおすすめの旅館&ホテル7選!

温泉旅館ってなかなかおひとりさまで泊まれる宿って少ないですよね。

サラベス大阪のランチは予約できる?混雑や待ち時間は?お得なプランもご紹介!

ニューヨークの朝食の女王で大人気のサラベスへランチに行ってきました。

スタバで持ち帰り用の紙袋をもらうには?貰い方や伝えるタイミングはある?確実にもらう方法をご紹介!

「スタバってドリンクだけの持ち帰りでも袋もらえるのかな?」「スバタの持

「マツコの知らない世界」で紹介されたほうじ茶スイーツ6選!香ばしい香りと味がたまらない!

「マツコの知らない世界」で紹介される商品についてチェックしてみました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑