*

ホテル日航金沢の朝食だけのバイキングの料金は?車麩のフレンチトーストが人気のモーニングブッフェ!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : 最終更新日:2019/08/27 グルメ

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホテル日航金沢へ宿泊してガーデンハウスの朝食ビュッフェに行ってきました。

 

ホテル日航金沢の朝食だけの料金は通常時とGWとかの特別期間では少し料金が違います。あと朝食だけでも利用が出来るので素泊まりプランで予約して後から朝食を付けることも出来ます。

 

今回はホテル日航金沢の朝食だけのバイキングの料金やビュッフェのメニューをご紹介したいと思います。

 

ホテル日航金沢の朝食だけのバイキングの料金は?

ホテル日航金沢の朝食だけのバイキングの料金は3000円です。ホテルに素泊まりプランで予約したけどやっぱり朝食だけでも後から追加したい場合は2500円でした。

 

和洋朝食バイキング
料金:3000円(素泊まりに朝食を付けた場合2500円)
時間:7:00~10:00(L.O.9:30) GWとかは6時半~

 

素泊まりで予約しても朝食だけつけることができます。あとうれしいことに宿泊したら小学生以下の子供は朝食バイキング無料です。

 

だから添い寝プランで予約したら大人だけの料金で泊まることができるし、子供は朝食無料なのでリーズナブルな料金で宿泊することができますよ。

ホテル日航金沢の朝食ビュッフェ

ホテル日航金沢の朝食レストラン「ガーデンハウス」はホテルの2階にあります。

 

ブッフェは和洋種類が豊富で特にホテル日航金沢の朝食ビュッフェといえば車麩のフレンチトーストが人気ですね!

 

ホテル日航金沢の朝食は和洋ビュッフェなんですけど和食の内容がとにかくいいです!和と洋の割合は50:50くらいなんですけど和食が金沢らしいメニューが豊富でした。

サラダコーナー:サラダ菜、オクラ、玉葱スライス、キャベツ、トマト、わかめ、ポテトサラダ

大野醤油のビネグレット、ノンオイルドレッシング、フレンチドレッシング、珠洲の天然塩。塩があるって珍しいですよね。かなりこだわりの塩とみました。

フルーツ&デザートコーナー:オレンジ、パイナップル、バナナ、メロン、杏仁豆腐

スクランブルエッグ、フライドポテト

朝食の定番メニュー:ソーセージ、ベーコン、ゆで卵

メルバトースト、ビスケット、クラッカー、ドライフルーツ、チーズ4種(カマンベール、燻製、チェダー、ナチュラル)、加賀野菜や能登野菜の自家製ピクルス

ヨーグルト(BIO、十勝ヨーグルト、ブルガリア)、スモークサーモン、ハム、サラミ、白身魚の南蛮漬け

温野菜(ブロッコリー、カリフラワー、サツマイモ、カボチャ)、オニオンリング

和のコーナー:ふぐの一夜干し、シャケの塩焼き

枝豆とひじきの白和え、穂先竹の子の土佐煮、石川県能登産甘海老、加賀金時草おひたし。初めて食べた加賀金時草おひたし。この和のコーナーでご飯と味噌汁もあります。ご飯は自分でつぐスタイルじゃなくてスタッフの方がついでくれます。少なめとか1/4とか大盛りとかできるから量は調節できます。

大和芋のとろろ、納豆、ふぐの子ぬか漬け、ちりめんじゃこ、昆布の佃煮などご飯のお供のおかずが豊富!

パンの種類も豊富です!デニッシュ3種、バターロール2種、バゲット、クロワッサン。デニッシュはどれも美味しそうです♪

コーンスープ、ブイヤベース、お粥。ブイヤベースは海老から取った出汁が濃厚で美味しかったです♪

プレーンオムレツはライブキッチンで出来たてを作ってもらえます。

車麩のフレンチトースト。金沢といえば車麩が有名ですよね。パンの変りに車麩で作ったフレンチトーストはもっちもち食感!パンとはまた違った美味しさです。

加賀伝統料理 鳥 治部煮、卵焼き

アセロラドリンク、飲むヨールグト、トマトジュース、牛乳

玄米フレーク、コーンフレーク、グラノーラ、チョコフレーク

アイスクリーム4種:ほうじ茶、抹茶、ブラッドオレンジ、バニラ

紅茶が高級紅茶のロンネフェルト!ダージリン、アールグレイ、イングリッシュブレックファースト、ペパーミント

洋食の一皿。朝からキッシュがあるなんてオシャレですよね。

車麩のフレンチトーストはパンのとろっとした食感とは違ってもちもちした食感。ホテル日航金沢で朝食を食べるなら車麩のフレンチトーストは外せませんね!

とろっとろのオムレツ。ホテル日航金沢のお隣のANAクラウンプラザホテル金沢ではホワイトオムレツもあったのでオムレツも色々種類があったらいいなぁと思いました。

ホテル日航金沢の朝食はこれぞ金沢って和食のメニューが楽しめるのがいいですね。写真のご飯は1/4の量です。色々ちょこちょこ食べたいのでご飯は少なめにしてもらいました。

デザートのプレーンヨーグルトとベリー系のムースとロンネフェルトの紅茶。デザートの種類は少なめだけどおかずの種類が豊富で特に和食系がいい感じでした。

まとめ

ホテル日航金沢は朝食だけあとから追加でプラスできるから、素泊まりプランでも宿泊予約しても大丈夫。

 

ただびっくりしたのは宿泊客の場合、小学生以下だと朝食無料ってサービス。小学生以下の子供がいる家族でも添い寝プランだったら子供にはお金がかからないから結構リーズナブルな料金で宿泊することもできます。

 

 

和食も洋食もメニューが充実していてどの一品も上品な味付けで美味しい朝食バイキングでした。ホテル日航金沢に宿泊される場合は朝食付きプランの方がお得なので朝食付きプランで予約しましょう!

 

 

【関連記事】
ANAクラウンプラザホテル金沢のディナーバイキングは50種類以上でどれも絶品!
金沢で女子旅におすすめのおしゃれなホテル厳選7選!
北陸の温泉が楽しめるオススメのおしゃれな旅館7選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

フロインドリーブのモーニングは平日だけの特権!神戸おすすめの朝食!

三宮駅から北へ歩いて約10分に位置する神戸で不動の人気のパン屋さん「フロインドリーブ」。 &n

記事を読む

梅田のテイクアウトランチ

梅田でテイクアウトランチが出来る美味しいおすすめ店11選!

「天気が良いから外で食べられるテイクアウトのランチをしてるお店はないかな?」 「テイクアウトでも美

記事を読む

めっせ熊新大阪駅のアクセスは?場所はどこにある?絶品のねぎおこを食べに行って来た!

とろっとろの牛スジと生卵、たっぷりのネギがトッピングされたねぎおこが絶品の「めっせ熊」。 &n

記事を読む

グランフロント近畿大学水産研究所のマグロランチへ行って来た!【予約やメニューもご紹介】

グランフロント大阪の北館6階にある近畿大学水産研究所へマグロランチに行ってきました。 &nbs

記事を読む

モロゾフのプリンの日持ちはどのくらい?【手土産にも人気の定番の美味しいプリン!】

関西で美味しいプリンといえば「モロゾフのプリン」。手土産の定番でもありますね。  

記事を読む

サンミーってどこで買える?コンビニにある?お取り寄せはできる?販売店や地域も合わせてご紹介!

しっとりとしたパンの間にクリームを挟み、上にチョコレートとケーキ生地の3層の味わいが楽しめるからサン

記事を読む

横浜で優雅にアフタヌーンティーが楽しめるおすすめホテル5選!

横浜港を行きかう船を眺めながら、山下公園の緑を眺めながらと横浜ではおしゃれな景色を楽しみながらゆった

記事を読む

淡路島ハイウェイオアシスでバーベキューができるおしゃれなモスタージへランチに行って来た!屋根付きだから雨が降っても大丈夫!

ETCが付いた車だと明石海峡大橋が900円で渡れるから行きやすくなった淡路島。  

記事を読む

ウェスティンホテル淡路で夕食に「あわみ」へ行ってきました!

淡路島でリゾートステイが楽しめるウェスティンホテル淡路へ行ってきました。  

記事を読む

関西のバーベキューができるホテル11選!おしゃれに手ぶらでBBQが楽しめる♪

「関西のバーベキューができるホテルはないかな?」とお探しではありませんか?  

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングのホテル
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングが楽しめるホテル13選!

富士山が見えるホテルで朝食と夕食のどちらもバイキングが食べられるホテル

有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテル5選!コスパ重視!

「有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテルはどこかな?」と

和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景温泉おすすめ12選!

「和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景の温泉はないかな?」 &nb

熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉
熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉8選!

「熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉はないかな?」

熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉おすすめ5選!駅近だから電車で行く時に便利♪

「熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉はないかな?」  

→もっと見る

PAGE TOP ↑