*

難波子連れランチで座敷があるおすすめレストラン4選とキッズスペースがあるお店2選!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : グルメ

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

赤ちゃんや小さな子連れでの外食ランチは、お店選び結構迷いますよね。

 

・赤ちゃんだと泣いたりしたら個室じゃなかったら迷惑かかるかな?
・赤ちゃんをずっと抱っこしながらランチはできないから座敷があるとうれしい。
・小さい子供だとウロチョロするから個室があると便利

 

赤ちゃんや小さな子連れでの外食ランチは、いろいろとお店選び悩みますよね。それが難波みたいな都会になると人も多いし、お店を探すのも大変!

 

今回は難波で子連れランチでも座敷があるお店をご紹介したいと思います。座敷だけじゃなく個室があるお店や、個室で掘りごたつだけど座敷があるお店といろいろあるので参考にしてみてくださいね。

 

 

難波子連れランチにおすすめの座敷があるレストラン

なんばシティ鎌倉パスタ

Photo by 食べログ

南海難波駅から歩いて1分、地下鉄御堂筋のなんば駅から歩いて5分のなんばCITY本館地下1階に位置する和のパスタが楽しめる「なんばシティ鎌倉パスタ」。

 

お箸でも気軽にパスタが食べられるし、パスタを+200円で大盛りにしたら子供とシェアもできるからお得ですよね。

 

個室ではないのですが、座敷は掘りごたつじゃなく普通の座敷席だからハイハイしだした赤ちゃんでも安心できますね。JAFカードを持ってると5%割引になりますよ♪

 

■ポイント
・座敷(堀ごたつ式じゃない)

 

鎌倉パスタ なんばCITY店
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばシティ本館B1
鎌倉パスタ なんばCITY店の詳細はこちら

 

大和屋本店

Photo by 大和屋本店

地下鉄御堂筋なんば駅から歩いて9分に位置する会席料理が楽しめる「大和屋本店」。

 

なんば駅というより日本橋に近いですね。3,240円で会席料理が座敷の個室で楽しめるから赤ちゃんや子連れのママ友ランチ会にもおすすめです。

 

ママ会・女子会プラン開催中だとソフトトドリンク飲み放題の特典もあるから、駅からちょっと遠いけど完全個室でゆっくり食事を楽しみたい時におすすめですよ。

 

■ポイント
・座敷
・個室

 

大和屋本店
営業時間 11:00~22:00
大阪市中央区島の内2-17-4
大和屋本店の詳細はこちら

 

鉄板神社 難波難解通り店

Photo by ぐるなび

地下鉄御堂筋線なんば駅から歩いて1分、駅近の鉄板串焼き屋「鉄板神社 難波難解通り店」。

 

ぐるなび限定のプランだとランチで4000円で飲み放題のコースもあるから、いっぱい飲む方とのママ友ランチにおすすめです!

 

鉄板神社難波難解通り店をぐるなびで予約する

 

鉄板神社の串はオリーブオイルで焼くから普通の鉄板串焼きよりは油っこさも少ないですね。個室タイプの堀ごたつ個室だから子連れでもゆっくりランチが楽しめますね。

 

■ポイント
・個室
・掘りごたつ座敷

 

鉄板神社 難波難解通り店
営業時間:11:30~翌3:00
大阪府大阪市中央区難波千日前12-34
鉄板神社 難波難解通り店の詳細はこちら

 

うおまんなんばパークス店

地下鉄御堂筋線なんば駅から歩いて5分、南海電車だと駅直結のなんばパークス7階に位置する「うおまんなんばパークス店」。

 

魚介類がおいしいヘルシーランチをお探しなら「うおまん」がおすすめです。

 

ランチも1080円~とリーズナブルでぐるなび予約ならランチでも使えるクーポンもありますよ♪

 

うおまんなんばパークス店をぐるなびで予約する

 

6人用の掘りごたつ式の座敷は個室だから広々としててゆっくりランチが楽しめます。

 

入り口にはベビーカーも置いてるお客さんも多くいるから赤ちゃん・子連れママ友ランチ会におすすめです。

 

■ポイント
・個室
・掘りごたつ座敷

 

うおまん なんばパークス店
営業時間:11:00~15:00、17:00~23:00
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス7F
うおまん なんばパークス店の詳細はこちら

 

【関連】うおまんなんばパークス店は難波で赤ちゃん子連れランチにおすすめ!しかもリーズナブル!

 

難波子連れランチでキッズスペースがあるお店2選

カラオケパセラなんば道頓堀店

地下鉄御堂筋線なんば駅から歩いて6分、なんばと日本橋の間くらいに位置するキッズスペースがある「カラオケパセラなんば道頓堀店」。

 

座敷タイプの完全個室で、クッション素材を使った部屋は子連れにうれしいキッズスペースになってるし、カラオケの個室だからワイワイしても周りを気にしないで楽しめます。

 

料理3品にソフトドリンク飲み放題で3時間で2800円と料金もリーズナブル。

 

オムツ交換台やワンコインのキッズメニュー、離乳食を温める電子レンジもあったりと赤ちゃん子連れに優しいお店ですね。ワイワイしたいグループにおすすめです!

 

カラオケパセラなんば道頓堀店
営業時間:
月~木 12:00~翌朝7:00
金・祝前日 12:00~翌朝8:00
土 11:00~翌朝8:00
日・祝日 11:00~翌朝7:00
大阪市中央区道頓堀 1-4-27
カラオケパセラなんば道頓堀店の詳細はこちら

 

LOVE&BEEF 牛太 なんばCITY店

地下鉄御堂筋線なんば駅から歩いて5分のなんばCITY本館1階に位置する焼肉食べ放題のレストラン「LOVE&BEEF 牛太 なんばCITY店」。

 

座敷の個室はないのですが、子供を遊ばせることができるキッズスペースがあるレストランです。

 

食べ放題でも女性だと 2,678円とリーズナブルな料金でキッズスペースもあるから子連れママ会にもいいですね。

 

LOVE&BEEF 牛太 なんばCITY店
営業時間:11:00〜16:00、17:00〜23:00
大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館1階
LOVE&BEEF 牛太 なんばCITY店の詳細はこちら

【関連記事】
大阪のホテルでランチバイキングが楽しめる人気レストラン13選!女子会にもおすすめ!
大阪・梅田・難波の絶品パンケーキ人気店、おすすめ8選!
大阪のランチでパン食べ放題が楽しめるおすすめレストラン6選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

福井で新鮮な越前蟹を味わえるおしゃれな旅館おすすめ7選!

大阪や名古屋からJRで約2時間、車でも約3時間で行くことができる福井県。あわら温泉に三国温泉と、日本

記事を読む

京都の古民家を改装したおしゃれな町家カフェおすすめ10選!

京都といえば古い街並みがオシャレで築100年超えの古い町屋や古民家をリノベーションしたおしゃれなカフ

記事を読む

「マツコの知らない世界」で紹介されたほうじ茶スイーツ6選!香ばしい香りと味がたまらない!

「マツコの知らない世界」で紹介される商品についてチェックしてみました。   香

記事を読む

お歳暮のギフトで人気のスイーツ和菓子おすすめ8選!

11月に入るとそろそろお歳暮用の贈る商品を考える季節になりますね。お歳暮といえば定番のハムやスイーツ

記事を読む

京都東山でランチにおすすめのレストラン6選!【イタリアン・フレンチ編】

清水寺や高台寺、八坂神社と京都東山は京都での人気の観光エリア。この辺りは観光名所が多く、またそれぞれ

記事を読む

烏丸御池のディナーでおしゃれで安いおすすめのレストラン9選!

烏丸御池駅近くのディナーでおしゃれなレストランで安いお店はないかな?   地下

記事を読む

東京の絶品フレンチトーストが楽しめるおすすめカフェ9選!

アパレイユをしっかり染みこませたトロトロ食感のフレンチトースト、すこしくぐらしたふわふわ食感のフレン

記事を読む

関西から行ける「かにと温泉」を楽しめるおすすめの旅館8選!

11月に入りかにの解禁を向えいよいよカニシーズンがやってきました。関西から手軽にかにを食べにいくこと

記事を読む

大阪で絶景の夜景が楽しめるおすすめのおしゃれなレストラン7選!

絶景を眺めながらの食事って最高ですね!大阪には日本一高いビル「あべのハルカス」からの景色を楽しみなが

記事を読む

東京でバーベキューが出来るホテルおすすめ7選!駅近&無料送迎で手ぶらで気軽に行ける!

夏といえばバーベキュー♪でもバーベキューって火起こしとか食材の準備とかちょっとめんどくさいですよね。

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
岡山駅前のフルーツパフェが楽しめるカフェ8選!徒歩5分圏内と駅近!

岡山駅前で人気のフルーツパフェが食べられるカフェはないかな?とお探しで

山陽新幹線 裏ワザ 安い
山陽新幹線の裏ワザで安いチケットの買い方3選!新大阪から博多までお得に乗ろう♪

山陽新幹線の裏ワザを使って新大阪から博多までの安いチケットの買い方をご

山口県のいちご狩り 予約なし
山口県のいちご狩りで予約なしで楽しめる農園5選!

山口県で予約なしでいちご狩りが出来る農園はないかな?とお探しではありま

湯河原のおしゃれなホテル&旅館
湯河原温泉のおしゃれなホテル&旅館11選!湯河原の緑に癒される素敵なお宿

湯河原温泉のホテルでおしゃれなお宿はないかな?とお探しではありませんか

京都の桜が見えるレストラン
京都の桜が見えるレストラン14選!ゆっくり食事とお花見を楽しみたい時におすすめ

「京都で桜が見えるレストランはあるかな?」とお探しではありませんか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑