*

湯河原温泉の日帰り温泉で貸切風呂があるおすすめ温泉10選!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : 最終更新日:2023/08/16 温泉

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「湯河原温泉の日帰りで貸切風呂がある温泉はないかな?」

 

とお探しではありませんか?

 

せっかく現実逃避の日帰り温泉旅行に行くなら貸切風呂でプライベートな温泉をゆっくり楽しみたいですよね♪

 

今回は湯河原温泉の日帰り温泉で貸切風呂があるおすすめ温泉をご紹介したいと思います。

 

おんやど恵

湯河原駅からバスで約7分、理想郷バス停で降りて歩いて1分に位置する「おんやど恵」。

 

自家源泉掛け流しの温泉があって、日帰り温泉では部屋で夕食が頂けるプランを楽しむことができます。

 

日帰り温泉プランを利用すると貸切風呂も利用でき、日帰りプランはなんと部屋に7時間も滞在できるからゆっくり温泉気分を味わいたい時にいいですね♪

 

お料理は味付けが上品で量も丁度いいのが良いですね♪薄味な味付けが好みの方におすすめです。

 

日帰りプランだとタオルや浴衣もあるから手ぶらでいけるし、部屋ではお昼寝が出来るように寝具も用意されてますよ♪

 

温泉の他にも中庭を眺めながら足湯もあって、色々サービスがいい感じです。

 

おんやど恵の日帰りプランを楽天トラベルで予約する

 

日帰り温泉プラン:11000円~
貸切風呂:40分3,000円

 

おんやど恵
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上361
おんやど恵の詳細はこちら

 

加満田

湯河原駅からバスで約20分、奥湯河原入口バス停で降りて歩いて約3分に位置する「加満田」。

 

奥湯河原にある温泉宿で老舗だから建物とかの古さは感じるけど、清掃も行き届いてるし、趣きのある建物でゆっくりとした時間の中、日帰り温泉を楽しむことができます。

 

日帰りプランは源泉掛け流しの内湯つきの和室で夕食も頂けるなんとも贅沢なプラン♪

 

貸切露天風呂は広く豊かな緑がキレイです♪紅葉の季節もおすすめですよ~!

 

日帰りプランは部屋で7.5時間滞在できるからプチ温泉旅行にもおすすめです♪

 

加満田の日帰りプランを楽天トラベルで予約する

 

日帰り温泉プラン:14546円~

 

加満田
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上784
加満田の詳細はこちら

 

ゆがわら大野屋旅館

湯河原駅からバスで約9分、落合橋バス停で降りて歩いて5分に位置する「ゆがわら大野屋旅館」。

 

温泉街から少し離れているので浴衣でブラリ待ち歩きにはちょっと不向きだけど静かで落ち着いた温泉宿です。

 

熱めの温泉は源泉掛け流しで、日帰りプランでは最大6時間部屋利用ができてランチも部屋で頂けるからゆっくりしたい時にいいですね。

 

料理はひかえめ会席でも十分量はあるし、美味しい会席が楽しめますよ♪

 

貸切風呂は展望貸切露天が利用できて、事前に予約が必要なので貸切風呂も利用される場合は予約してくださいね!

 

展望貸切風呂からは箱根の山々と大自然の景色が楽しめてリラックス効果もばっちりです♪

 

ゆがわら大野屋旅館の日帰りプランを楽天トラベルで予約する

 

日帰り温泉プラン:9000円~
貸切風呂:展望貸切露天 45分 2160円(要予約)

 

ゆがわら大野屋旅館
静岡県熱海市泉231
ゆがわら大野屋旅館の詳細はこちら

 

みやかみの湯

湯河原駅から歩いて約17分、2019年にオープンしたスタイリッシュな日帰り温泉施設「みやかみの湯」。

 

新しい施設だからキレイだし、またデザインもスタイリッシュです♪

 

貸切風呂は意外とリーズナブルな料金でキレイな室内と設備で温泉の温度もちょうど良く、至福のひとときを過ごすことができます。

 

施設の2階には腰掛け処があってお風呂上りもゆっくり過ごすことができます。

 

スタイリッシュな貸切風呂で日帰り温泉を楽しみたい時におすすめです♪

 

貸切風呂:800円/1人+ルームチャージ1,500円、土日祝日・特別期間:800円/1人+ルームチャージ2,000円
小学生以下無料
時間:8:30~20:30 受付終了

 

みやかみの湯
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上42−15
みやかみの湯の詳細はこちら

 

川堰苑いすゞホテル

湯河原駅からバスに乗って約10分、理想郷バス停から歩いて2分に位置する「川堰苑いすゞホテル」。

 

外観はちょっと古く見えるけど、内装はリノベーションをされているから快適に過ごすことが出来ますよ。

 

日帰り温泉プランではお部屋で夕食をいただけるのでゆっくり安心して食事を楽しむことができます。

 

日帰り夕食付きプランを利用すると展望貸切露天風呂が45分間無料で利用できるのが嬉しいですね♪

 

食事は湯河原の山海の幸を使った、手の込んだ会席料理を楽しむことが出来ます。貸切風呂は源泉掛け流しで湯河原の山の景色が楽しめますよ~♪

 

日帰り夕食付きプラン:大人2名 22,000円 ~

 

川堰苑いすゞホテルの日帰りプランを予約する

 

川堰苑いすゞホテル
静岡県熱海市泉266
川堰苑いすゞホテルの詳細はこちら

 

ホテル城山

湯河原駅から歩いて2分、駅から近くて便利な「ホテル城山」。

 

大浴場では湯河原の天然温泉と伊豆箱根地区唯一のラドン温泉の2種類の温泉を楽しむことができます。

 

施設はちょっと古いけどリノベーションもされているからいい感じですよ♪

 

日帰りで貸切風呂を利用する場合は、日帰り温泉の料金と貸切風呂の料金が必要なのと、貸切風呂は予約制なのでちょっと気をつけてくださいね。

 

日帰り温泉:
昼の部:大人1700円、子供1100円
夜の部:大人1370円、子供1100円
時間:昼12:00~16:00、夜16:00~22:00
貸切風呂:45分 2,700円

 

ホテル城山
神奈川県足柄下郡湯河原町城堀207
ホテル城山の詳細はこちら

 

ホテル眺望山荘

湯河原駅からタクシーで約5分に位置する「ホテル眺望山荘」。

 

地図を見ると駅からはそう遠くない場所にあるけど、歩いてだと30分はかかるし、坂道が急なのでタクシーで行かれることをおすすめします。

 

ホテルの名前についてるように高台にあるから眺めは最高ですよ!

 

あと食事が美味しいので食事付きのプランもおすすめです♪また温泉といえば和食が多いんですけど、和食じゃない宿を探している時にいいですね!

 

駅も近いことから電車も見れるので新幹線好きな方にもおすすめです♪

 

眺望山荘の日帰りプランを楽天トラベルで予約する

 

日帰り温泉プラン:6,091円~
貸切風呂:2名1組 4,000円~4500円
時間:11:00~12:00、12:00~13:00、113:00~14:00、18:15~19:15

 

眺望山荘
神奈川県足柄下郡湯河原町宮下698-25
眺望山荘の詳細はこちら

 

Gensen Cafe

湯河原駅からバスで約10分、藤木橋バス停から歩いて10分に位置する「gensen cafe」。

 

貸切風呂にはタオルや浴衣、ワンドリンクサービスも含まれているから手ぶらで気軽に行けるのがいいですね。

 

またヨギボーのクッションがあるカフェでまったりすることもできます♪マンガや雑誌も読めるし、静かな雰囲気だからまったりできます。

 

お風呂は小さめだけどオシャレな空間で非日常を体験したい時におすすめです!

 

貸切風呂は予約制なので、ネット予約してから行かれることをおすすめします。

 

予約先のサイトがホットペッパーグルメだから「貸切風呂が予約できるの?」ってちょっと戸惑うかもしれないんですけど、人数と日にちを入れるとちゃんと貸切風呂のメニューが出てくるので大丈夫ですよー!

 

Gensen Cafeの貸切風呂をホットペッパーで予約する

 

貸切風呂(45分 平日限定):大人2630円、子供1315円
時間:12:00~15:00(最終入場)

 

Gensen Cafe
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上742
Gensen Cafeの詳細はこちら

 

上野屋

湯河原駅からバスで約10分、温泉場中央バス停で降りて歩いて1分に位置する老舗温泉宿「上野屋」。

 

アド街ック天国や充電旅でも紹介された江戸時代から続く趣のあるクラシックな宿は、国の登録有形文化財に指定されているほど!

 

だから昔にちょっとタイムスリップしたような雰囲気を味わいたい時にいいですね♪

 

貸切風呂は日帰りプランで利用できて、部屋も利用できるし景色が最高の最上階にある足湯も楽しめます。

 

また部屋には浴衣やタオルも用意されているから手ぶらで気軽に日帰り温泉に行けるのがいいですね♪

 

ただ日帰りプランは平日限定なのと、お支払いは現金のみなのでその点には気をつけてくださいね。

 

日帰りプラン(部屋利用3時間):3,500円 (税抜)~

 

上野屋
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上 616
上野屋の詳細はこちら

花会席料理宿 旅館魚判

湯河原駅からバスで約8分、見付町バス停から歩いて1分に位置する「旅館魚判」。

 

貸切風呂は日帰りランチプランで利用することができ、個室利用が出来るのでゆっくり過ごすことができますよ♪

 

浴衣やバスタオルもあるから手ぶらで気軽にいけるのがいいですね。

 

昔ながらの古い旅館だけど掃除が行き届いているから気持ちよく過ごせるし、料理は薄味で素材の味が楽しめる美味しい料理を頂くことができます。

 

料理が美味しくてコスパが良い貸切風呂を探している時におすすめです♪

 

日帰り昼食&貸切風呂プラン:6,450~

 

旅館魚判
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上458
旅館魚判の詳細はこちら

 

▽こちらもどうぞ
水鏡の離れ【宿泊記】奥湯河原の緑と清流に癒される大人の隠れ家な一軒宿!
湯河原温泉の日帰りで源泉掛け流しが楽しめるおすすめ温泉9選!
湯河原温泉で一人で泊まれる宿8選!静かな大人のひとり旅におすすめ♪
箱根温泉の露天風呂付き客室で部屋食が出来る高級旅館おすすめ8選!
箱根の日帰り温泉で貸切風呂があるおしゃれで人気のおすすめ温泉9選!
熱海の日帰り温泉で貸切風呂があるおすすめの温泉旅館7選!
関東の日帰り温泉で人気の貸切風呂があるおすすめ温泉15選!
神奈川の日帰り温泉で源泉掛け流しが楽しめる温泉9選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

伊豆で海が見える露天風呂付客室がある温泉旅館&ホテルおすすめ11選!

「伊豆で海が見える露天風呂付客室がある温泉旅館やホテルはないかな?」   とお

記事を読む

箱根温泉の露天風呂付き客室で部屋食が出来る高級旅館おすすめ8選!

「箱根温泉で露天風呂付き客室がある宿で部屋食が出来る温泉宿はないかな?」  

記事を読む

熱海の日帰り温泉で貸切風呂があるおすすめ旅館

熱海の日帰り温泉で貸切風呂があるおすすめの温泉旅館8選!

「熱海の日帰り温泉でプライベートな温泉が楽しめる貸切風呂がある温泉ってないかな?」  

記事を読む

西日本で新幹線の駅から近い温泉宿おすすめ13選!

「西日本の温泉で新幹線の駅から出来れば近い温泉宿はないかな?」とお探しではありませんか? &n

記事を読む

鬼怒川温泉の日帰り温泉で貸切家族風呂があるおすすめ厳選宿5選!

江戸時代に発見された関東地方を代表する栃木県の有名な温泉地「鬼怒川温泉」。  

記事を読む

広島の日帰り温泉 貸切風呂

広島の日帰り温泉で貸切風呂があるおしゃれな温泉6選!

「広島の日帰り温泉で貸切風呂がある温泉ってないかな?」   とお悩みではありま

記事を読む

小豆島で日帰り温泉プランがあるおすすめ温泉5選!

「穏やかな瀬戸内海に浮かぶ小豆島で日帰り温泉が楽しめる温泉ってあるかな?」  

記事を読む

熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉おすすめ5選!駅近だから電車で行く時に便利♪

「熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉はないかな?」   とお探しではありませんか?

記事を読む

東海の電車で行ける温泉宿おすすめ9選!駅から徒歩圏内&無料送迎があるからアクセスも便利!

「東海エリアで温泉に行きたいけど、車がなくても電車で行ける温泉ってないかな?」  

記事を読む

河口湖で日帰り温泉が楽しめる立ち寄り湯おすすめ3選!

富士山の絶景が楽しめる河口湖。河口湖周辺には温泉があり日帰り温泉が楽しめる立ち寄り湯のスポットもあり

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテル5選!コスパ重視!

「有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテルはどこかな?」と

和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景温泉おすすめ12選!

「和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景の温泉はないかな?」 &nb

熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉
熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉7選!

「熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉はないかな?」

熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉おすすめ5選!駅近だから電車で行く時に便利♪

「熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉はないかな?」  

千葉のいちご狩りで予約なしで食べ放題が出来るおすすめ農園
千葉のいちご狩りで予約なしで食べ放題が出来るおすすめ農園7選!

千葉のいちご狩りを予約なしでも食べ放題で楽しめる農園はないかな?とお探

→もっと見る

PAGE TOP ↑