*

埼玉の日帰り温泉で源泉掛け流しの温泉が楽しめる施設10選!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : 最終更新日:2024/01/16 温泉

埼玉の日帰り温泉 源泉掛け流し

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

埼玉で源泉掛け流しの日帰り温泉をご紹介します。

 

温泉の中でも贅沢な源泉掛け流しの温泉を楽しめる施設ってなかなかないですよね。

 

でもせっかく温泉に行くなら源泉掛け流しも楽しみたいですよね!

 

今回は埼玉の日帰り温泉で源泉掛け流しの温泉が楽しめる施設をご紹介したいと思います。

 

さいたま清河寺温泉

大宮駅からバスで約15分、清河寺バス停から歩いてすぐに位置する「さいたま清河寺温泉」。

 

露天風呂には地下1500メートルから湧く源泉掛け流しの源泉風呂があり、贅沢な温泉を楽しむことが出来ます。

 

またつぼ湯や寝湯、内湯のヒノキ風呂とお風呂の種類も色々あっていいですね♪

 

露天風呂の寝湯の前には竹林があって緑を眺めながらの温泉も楽しめます。

 

時間も24時まで営業されているから仕事帰りにも利用しやすいですね。

 

日帰り温泉
平日:大人820円、子供450円
土日祝:大人920円、子供500円
時間:全日10:00~24:00(最終受付時間23:30)

 

 

さいたま清河寺温泉
埼玉県さいたま市西区大字清河寺683-4
さいたま清河寺温泉の詳細はこちら

 

熊谷天然温泉 花湯スパリゾート

熊谷駅から無料の送迎バスで約15分、埼玉最大級のかけ流し天然温泉が楽しめる「熊谷天然温泉 花湯スパリゾート」。

 

露天風呂のヒノキ風呂では湧き出る源泉そのままが楽しめる生源泉かけ流しや、岩風呂、壷湯、寝湯では100%源泉掛け流しの贅沢な温泉が楽しめます。

 

 

露天風呂は景色が良いから雰囲気も良く、都会の喧騒を離れて温泉をゆっくり楽しめますね♪

 

四季折々の花や景色も楽しむことが出来ます。

 

また貸切個室もあって、お風呂も付いていて個室でも源泉掛け流しの露天風呂が楽しめます。

 

施設も広く、休憩スペースや食事処もあるので1日ゆっくり温泉を楽しみたい時におすすめです!

 

熊谷天然温泉花湯スパリゾートの日帰り温泉をじゃらんで予約する

 

日帰り温泉
平日:大人850円、子供(小学生以下)450円
土日祝・特定日:大人980円、子供550円
時間:午前10:00 ~  午後11:00(最終入館 午後10:30)

 

 

熊谷天然温泉 花湯スパリゾート
埼玉県熊谷市上之1005
熊谷天然温泉 花湯スパリゾートの詳細はこちら

 

見沼天然温泉 小春日和

北浦和駅から無料送迎バスも出ている「見沼天然温泉 小春日和」。

 

無料送迎バスは月曜から土曜なので日・祝日に行かれる方は大宮駅からの路線バスになるので気を付けてくださいね。

 

露天風呂では贅沢な源泉掛け流しの温泉が楽しめます。お湯の温度もあつ湯やぬる湯とあるので好みの熱さで温泉に入れるのがいいですね。

 

夜遅くまで営業されているから露天風呂からは天気が良いと星空を眺めての癒しのお風呂も楽しめます♪

 

田園や里山が広がる風景は東京からアクセスが良いのに都心とは思えない自然も満喫できるのでリラックス効果も高いですね!

 

日帰り温泉
大人(中学生以上):平日900円、土日祝:1000円
小人(5歳以上:平日550円、土日祝:650円
時間:平日:10:00~24:00、土日祝:9:00~24:00(最終入館:23:15)

 

 

見沼天然温泉 小春日和
埼玉県さいたま市見沼区染谷3-191
見沼天然温泉 小春日和の詳細はこちら

 

杉戸天然温泉 雅楽の湯

東武動物公園駅から徒歩3分ほどの場所から無料送迎バスが1時間に2本出ている「杉戸天然温泉 雅楽の湯」。

 

お風呂の種類が9種類といろんな種類のお風呂があって、露天風呂からの景色も良く、また施設も純和風の温泉旅館のようなたたずまいで雰囲気もいいですね♪

 

 

露天風呂では源泉掛け流しの贅沢な温泉が楽しめ、また緑も多く開放感のある空間でゆったりと温泉が楽しめます。

 

敷地も広々としていて駐車場も広くて停めやすいので車でも行きやすくておすすめです。

 

日帰り温泉
平日10時~19時:1200円、土日祝1300円
19時以降:平日1000円、土日祝1100円
子供(3歳~小学生):平日750円、土日祝850円
時間: 10:00~24:00(最終受付時間23:30)

 

 

杉戸天然温泉 雅楽の湯
埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸2517
杉戸天然温泉 雅楽の湯の詳細はこちら

 

森のせせらぎ なごみ

久喜駅から2時間に1本無料送迎バスが出ている「森のせせらぎ なごみ」。

 

生源泉かけ流し風呂や香り風呂、ちょっと珍しい洞窟風呂といろんな種類のお風呂を楽しむことが出来ます。

 

 

またテレビが見れるお風呂もあるのでついつい長湯になってしまいそうですね♪

 

食事処は個室もあるのでゆったりと食事も楽しめます。

 

駐車場も施設の向かいにあって久喜ICからだと車で2分と高速から近いので車でのアクセスも便利です。

 

森のせせらぎ なごみの日帰り温泉をじゃらんで予約する

 

大人(中学生以上):平日920円、土日祝1000円
小人(3歳~小学生):平日600円、土日祝630円
利用時間 9:00~23:00(最終受付22:30)

 

 

森のせせらぎ なごみ
埼玉県久喜市江面1574-1
森のせせらぎ なごみの詳細はこちら

 

源泉早稲田天然温泉 めぐみの湯

三郷駅・新三郷駅から歩いて15分、バスだと仁蔵南バス停から歩いて約5分に位置する「源泉早稲田天然温泉 めぐみの湯」。

 

加水や加温をしていない生源泉100%の掛け流しの温泉を楽しむことが出来ます。

 

 

スーパー銭湯によくあるうたたね湯とかジェットバスとかはないけど、掛け流しの茶色く濁った温泉は泉質もよく熱めやぬるめと温度が違うお風呂があるのもうれしいですね。

 

無料送迎とかなく駅からも歩いて15分とちょっとアクセスはよくないけど、逆に混雑はしない方なのでゆったり温泉を楽しみたい時におすすめです。

 

大人:平日1,300円、土日・祝特定日1,400円
子供:平日500円、土日・祝特定日500円
時間: 12:00~22:00(最終入館 21:00 )

 

 

源泉早稲田天然温泉 めぐみの湯
埼玉県三郷市仁蔵193-3
源泉早稲田天然温泉 めぐみの湯の詳細はこちら

 

天然温泉 花咲の湯

原市駅から徒歩5分に位置する「天然温泉 花咲の湯」。

 

無料の280台分の駐車場があるので車でも行きやすいですね。

 

 

露天風呂の源泉かけ流しのお風呂では源泉「花咲の湯」を加水・加温なしで贅沢に掛け流しで楽しむことが出来ます。

 

源泉掛け流しのお風呂はぬるなので、長湯出来るのがいいですね。

 

またお風呂の種類も豊富だし、無料の休憩室にはリクライニングチェアもたくさんあるのでゆっくり過ごすことが出来ます♪

 

日帰り温泉
大人:平日1,200円、土日祝1,300円
子供:600円、3歳未満無料
時間
平日:8:00~24:00(最終受付23:00)
土日祝:8:00~25:00(最終受付24:00)

 

 

天然温泉 花咲の湯
埼玉県上尾市原市570
天然温泉 花咲の湯の詳細はこちら

天然戸田温泉 彩香の湯

高島平駅・戸田公園駅から1時間に1本無料の送迎バスが出ている「天然戸田温泉 彩香の湯」。

 

露天風呂には加水・加温なしの源泉掛け流しのお風呂もあり、贅沢な温泉を楽しむことが出来ます。

 

 

また薬蒸湯や蒸し風呂、寝風呂とお風呂の種類も豊富で、寝転がって入れる露天風呂は気持ちいいですね。

 

またリクライニングチェアがある休憩スペースやヨギボーがあるリラックスルームもあるのでゆっくり過ごしたい時におすすめです♪

 

料金:大人1100円、子供(3歳以上小学生以下)550円
営業時間 10:00~24:00(最終受付 23:00)

 

 

天然戸田温泉 彩香の湯
埼玉県戸田市氷川町1-1-23
天然戸田温泉 彩香の湯の詳細はこちら

百観音温泉

東鷲宮駅から歩いて5分と駅から近くアクセスが便利な「百観音温泉」。

 

露天風呂だけでなく内湯でも源泉掛け流しのお風呂があり、泉質が良い温泉が楽しめます。

 

弱アルカリ性だからお肌がツルツルするのもいいですね。また46度近い熱いお風呂もあって、かなり熱いけど熱いお湯が好きな方にはいいですね。

 

貸切風呂もあるからゆったりとプライベートな温泉も楽しめます♪

 

駅から歩いて5分とアクセスも良く、また料金もリーズナブルでおすすめです!

 

日帰り温泉
大人:平日800円、土日祝850円
子供(3歳~12歳まで):400円
時間
平日:8:00~23:00、土日祝:7:00~23:00
休刊日:第3火曜日(祝日の場合は翌日)

百観音温泉
埼玉県久喜市西大輪2−19−1
百観音温泉の詳細はこちら

スパロイヤル川口

川口駅からバスに乗って約6分、樋の爪バス停から歩いて3分に位置する「スパ ロイヤル川口」。

 

施設はバリをイメージした造りだからアジアンリゾートな雰囲気で温泉を楽しむことが出来ます。

 

 

露天風呂では珍しい黒湯の源泉掛け流しのお風呂が楽しめたり、ちょっと珍しい電気つぼ湯も楽しめます♪

 

ネットで事前にチケットを買うとタオル付のお得なプランもあるので、行かれる前にチェックしてみてくださいね。

 

スパロイヤル川口の日帰り温泉をアソビュー!で予約する

 

日帰り温泉
大人:平日870円、土日祝970円
小学生:平日430円、土日祝480円
レンタルタオル:300円
幼児:平日220円:土日祝240円
時間
平日:9:00~深夜1:00、土日祝:6:00~深夜1:00(最終受付深夜12:00)

 

スパ ロイヤル川口
埼玉県川口市朝日3丁目13番27号
スパ ロイヤル川口の詳細はこちら

 

▽こちらもどうぞ
埼玉の温泉へ日帰りで!おしゃれな貸切風呂がある厳選温泉6選!
埼玉のバーベキューで手ぶら&電車とバスで行けるバーベキュー場7選!
東京から新幹線で行ける温泉宿おすすめ17選!関東・北陸・東北の名湯に行ける!
関東の日帰り温泉で人気の貸切風呂があるおすすめ温泉15選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

有馬温泉で入浴のみでも楽しめる温泉施設おすすめ7選!

有馬温泉といえば茶褐色の金泉が有名で、金泉と合わせて無色透明の銀泉と2種類の温泉が楽しむことが出来る

記事を読む

道後温泉の日帰り温泉でランチ入浴が出来るおすすめ温泉4選!

「道後温泉の日帰り温泉でランチと入浴が出来る旅館はないかな?」   とお探しで

記事を読む

福岡の日帰り温泉で貸切家族風呂が楽しめるおしゃれな温泉10選!

福岡の日帰り温泉で貸切家族風呂がある温泉施設ってないかな?   泊りがけでどこ

記事を読む

箱根で温泉も楽しめる隠れ家的なオーベルジュ5選!

オーベルジュは宿泊もできるレストランなので料理が自慢の宿です。有名シェフが作る料理は素晴らしくその料

記事を読む

和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景温泉おすすめ12選!

「和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景の温泉はないかな?」   とお探しではあり

記事を読む

奈良のおしゃれなスーパー銭湯おすすめ6選!

休みの日に近場で気軽に温泉や色々な種類のお風呂を楽しむことが出来るスーパー銭湯。奈良市街地から近い場

記事を読む

有馬温泉で日帰りプランと貸切風呂・家族風呂がある人気旅館5選!

神戸市北区にある日本を代表する有名な温泉地の一つ、有馬温泉。   有馬温泉は日

記事を読む

九州の高級旅館で離れがある温泉宿 8選!【究極の大人の隠れ宿】

「九州の高級旅館で離れがある温泉宿ってないかな?」   九州には温泉が沢山あっ

記事を読む

箱根温泉の露天風呂付き客室で部屋食が出来る高級旅館おすすめ8選!

「箱根温泉で露天風呂付き客室がある宿で部屋食が出来る温泉宿はないかな?」  

記事を読む

関東・東京から電車とバスで行ける日帰り温泉おすすめ9選!車なしでも行ける!

たまの休みの日に行きたくなるのが非日常の雰囲気を楽しむことができる温泉。でも温泉旅館に泊まると結構高

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スタバの甘くない抹茶クリームフラペチーノのカスタム方法
スタバの抹茶クリームフラペチーノの甘くないカスタム方法3選!

この記事ではスタバの抹茶クリームフラペチーノの甘くないカスタム方法を紹

富士山が見える宿で朝食夕食バイキングのホテル
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングが楽しめるホテル13選!

富士山が見えるホテルで朝食と夕食のどちらもバイキングが食べられるホテル

有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテル5選!コスパ重視!

「有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテルはどこかな?」と

和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景温泉おすすめ12選!

「和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景の温泉はないかな?」 &nb

熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉
熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉8選!

「熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉はないかな?」

→もっと見る

PAGE TOP ↑