*

千葉の日帰り温泉で海が見える絶景オーシャンビュー温泉7選!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : 温泉

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「千葉の日帰り温泉で海が見える温泉はないかな?」

 

とお探しではありませんか?

 

波の音が聞こえる中、キラキラと輝く海を見ながら入る温泉って最高に気持ちがいいですよね♪

 

今回は千葉の日帰り温泉で海が見える温泉をご紹介したいと思います。

 

犬吠埼観光ホテル

Photo by 犬吠埼観光ホテル

銚子電鉄犬吠駅から歩いて8分、車だと潮来ICから約1時間に位置する「犬吠埼観光ホテル」。

 

目の前に海があるからロケーションは最高です♪

 

内湯も露天風呂もどちらでも海を見ながら温泉を楽しむことができます。海を見ながらの温泉って気持ちがいいですよね。

 

内湯はちょっと狭いけど、露天風呂からの景色は最高で目の前が砂浜だから波の音を聞きながら温泉に入れるのはいいですね。

 

建物は古いけど館内はキレイだし、海が見える温泉も3種類から選べる昼食も美味しくてリーズナブルに日帰り温泉を楽しみたい時におすすめです。

 

じゃらんで予約するとお得な割引クーポンも使えますよ♪

 

犬吠埼観光ホテルをじゃらんで予約する

 

日帰り温泉
平日:大人1,000円、子供600円、土日祝:大人1200円、子供800円
時間:12:00~20:00(21:00 退館)
貸切風呂:2人50分 3,500円~
貸切風呂時間:12:00~20:00(要予約)

 

犬吠埼観光ホテル
千葉県銚子市犬吠埼10293
犬吠埼観光ホテルの詳細はこちら

 

休暇村館山

Photo by 休暇村館山

JR内房線館山駅からバスで20分に位置する「休暇村館山」。

 

天気が良い時だと富士山の絶景を見ることができる全室オーシャンビューのホテルです。海のすぐ側に建っているからオーシャンビューの絶景を眺めながら温泉を楽しむことが出来ます。

 

目の前に広がる大海原を見ながら温泉にはいってると時間を忘れてしまいそうなくらい気持ちいいですよね。

 

建物は新しくはないけど清潔にされているから気持ちよく利用できますよ。

 

温泉からは海が見えるだけでなく、天気が良いと富士山や三浦半島、南アルプスまで見えるからリーズナブルな料金で絶景温泉を楽しみたい時におすすめです。

 

ただ日帰りで行かれる場合はその日に日帰りが利用できるかどうか事前に公式サイトで確認してから行くようにしてみてください。

 

日帰り温泉:大人(中学生以上)800円、小人(4歳以上)500円
時間:12:30~15:00(受付14:30まで)、18:00~20:00(受付19:30まで)

 

休暇村館山
千葉県館山市見物725
休暇村館山の詳細はこちら

 

鴨川ヒルズリゾートホテル

Photo by 鴨川ヒルズリゾートホテル

館山自動車道の君津ICから車で約1時間の南房総鴨川の海が見える丘に建つオーシャンビューのリゾートホテル「鴨川ヒルズリゾートホテル」。

 

高台にあるホテルだから景色も良く、太平洋が一望出来る展望台大浴場からは海が見渡せるので開放感もバツグンにいいですね。

 

日帰り温泉でも夜まで利用できるから夕日に染まる海を見ながら絶景温泉も楽しむことができます♪

 

じゃらんで予約するとポイントも使えるしお得なクーポンも利用できるからおすすめです。

 

鴨川ヒルズリゾートホテルをじゃらんで予約する

 

日帰り温泉:大人1,000円、子供500円
時間:12:00~21:00(最終受付時間20:00)
レンタルタオルセット:300円

 

鴨川ヒルズリゾートホテル
千葉県鴨川市天津3164-7
鴨川ヒルズリゾートホテルの詳細はこちら

 

ぎょうけい館

Photo by ぎょうけい館

銚子電鉄犬吠駅から歩いて7分に位置する「ぎょうけい館」。

 

海に突き出したみたいに本当に目の前が海の宿で、大浴場からももちろん海が見えます。

 

ちょっと小さめの露天風呂は仕切りの近くに座ると目線に海が見えるから穏やかな波の音を聞きながら絶景温泉を楽しむことができます。

 

宿の外観はちょっと古く感じるけど、館内はとてもキレイに清掃されているから気持ちよく利用できますよ。

 

ぎょうけい館に日帰り温泉で行かれるなら銚子港で水揚げされた新鮮な海の幸を使った和食ミニ会席ランチ付きのプランがおすすめ!まったりと甘くて美味しいイカのお刺身がたまりませんね♪

 

じゃらんで予約するとお得な割引クーポンも利用できるのでクーポン利用もお忘れなく♪

 

ぎょうけい館をじゃらんで予約する

 

日帰り温泉:大人1,000円、子供500円
時間:11:00~15:00

 

ぎょうけい館
千葉県銚子市犬吠埼10293
ぎょうけい館の詳細はこちら

 

房総鴨川温泉 是空

Photo by 房総鴨川温泉 是空

JR外房線太海駅から歩いて15分、車だと館山自動車道君津ICから約50分に位置する「房総鴨川温泉 是空」。

 

是空はもう外観からとってもモダンな造りの建物で宿に着いた瞬間からウキウキしちゃいますね。内装もまたステキでモダンでハイセンスな雰囲気でワンランク上の日帰り温泉を楽しむことができます。

 

千葉の海が見える日帰り温泉で現実逃避したい時は是空がおすすめです♪

 

温泉からは海が見え、鳥や岩の近くに咲く花を見ながらゆっくりと温泉を楽しむことができます。

 

和モダンでハイセンスなおしゃれな雰囲気の日帰り温泉を楽しみたい時におすすめです。是空には絶景の貸切風呂もあって貸切風呂のほうが景色もよく、ゆ~っくりと海を見ながらプライベートな温泉を楽しみたい時には貸切風呂がいいですよ♪

 

日帰り温泉:大人1300円、子供900円、幼児400円
時間:11:00~21:00
貸切風呂(50分):大人1500円、小学生900円、幼児400円
貸切風呂時間:11:00~21:00
タオルレンタル料:250円

 

房総鴨川温泉 是空
千葉県鴨川市太海浜24-1
房総鴨川温泉 是空の詳細はこちら

 

白子ニューシーサイドホテル

Photo by 白子ニューシーサイドホテル

九十九里有料道路の白子I.C.から車で5分、南九十九里の白子温泉に位置する「白子ニューシーサイドホテル」。

 

目の前に海水浴場があるから展望風呂からは太平洋の絶景を眺めながら温泉を楽しむことができます。

 

ただ白子ニューシーサイドホテルは普通に日帰り温泉に行くと内湯だけで海が見えないので、海を見ながら温泉を楽しむなら日帰りプランで予約する必要があります。

 

日帰りプランは個室でランチが食べれて貸切の展望露天風呂も使うことが出来るお得なプラン。

 

海を見ながら温泉を楽しむなら楽天ポイントが貯まる楽天トラベルの日帰りプランがおすすめです。

 

白子ニューシーサイドホテル を楽天トラベルで予約する

 

白子ニューシーサイドホテル
千葉県長生郡白子町中里4482
白子ニューシーサイドホテルの詳細はこちら

 

鴨川グランドホテル

 

この投稿をInstagramで見る

 

鴨川グランドホテル(@kamogawagh)がシェアした投稿

安房鴨川駅から歩いて10分、車だと君津ICから約1時間に位置する「鴨川グランドホテル」。

 

南国リゾート・バリ島のような雰囲気でまさにリゾート感たっぷりの日帰り温泉を楽しむことができます。

 

露天風呂や大浴場も清潔感があり、海が見える最高のロケーションですね♪波の音を聞きながらの寝湯は気持ち良いし、景色もキレイでのんびりと温泉を楽しむことが出来ます。

 

日帰り温泉の料金にタオルも入ってるから手ぶらでいけるのもいいですね。

 

お風呂上りにラウンジで頂くジェラートもおすすめです♪

 

日帰り温泉:大人1,600円、子供800円、幼児無料
時間:11:00~22:00(最終受付21:00)

 

鴨川グランドホテル
千葉県鴨川市広場820番地
鴨川グランドホテルの詳細はこちら

 

▽こちらもどうぞ
千葉の日帰り温泉で貸切風呂があるおすすめ温泉7選!
千葉でディナーバイキングが楽しめるおすすめのホテル厳選5選!
千葉のブルーベリー狩りで食べ放題できるおすすめ農園7選!無農薬やエコ農法で子供にも安心!
千葉のぶどう狩り!食べ放題があるおすすめ農園厳選5選!
千葉のイチゴ狩りで予約なしで食べ放題が出来るオススメ農園8選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

箱根の日帰り温泉で貸切風呂があるおしゃれで人気のおすすめ温泉9選!

箱根といえば東京都心からもアクセスが便利で観光地としても有名ですね。憧れの温泉地の一つです。

記事を読む

埼玉 日帰り温泉 貸切風呂

埼玉の日帰り温泉でプライベートな貸切風呂がある温泉おすすめ7選!

埼玉の日帰り温泉で貸切風呂がある温泉はないかな?とお探しではありませんか?  

記事を読む

箱根温泉の露天風呂付き客室で部屋食が出来る高級旅館おすすめ8選!

「箱根温泉で露天風呂付き客室がある宿で部屋食が出来る温泉宿はないかな?」  

記事を読む

北陸の温泉が楽しめるオススメのおしゃれな旅館7選!

北陸新幹線が開通し関東からもアクセスが便利になった北陸地方。日本海に面しているので新鮮な魚介類に山の

記事を読む

関西で女子会におすすめの日帰り温泉が楽しめるおしゃれなホテル人気7選!

日頃の疲れを癒したい時に気軽に楽しめる日帰り温泉やスーパー銭湯。でも人が多い場所や安い施設だとあんま

記事を読む

岡山の日帰り温泉で貸切家族風呂があるおすすめ温泉5選!【前半】

「岡山の日帰り温泉で貸切家族風呂がある温泉ってないかな?」   とお探しではあ

記事を読む

新潟の日帰り温泉で貸切風呂があるおしゃれな温泉宿7選!日帰り旅行におすすめ!

「新潟の日帰り温泉で貸切風呂がある温泉宿はないかな?」   日本海に面しており

記事を読む

東北の景色のいい日帰り温泉

東北の景色のいい日帰り温泉で絶景露天風呂が楽しめる温泉20選!

「東北の景色のいい日帰り温泉で絶景の露天風呂が楽しめる温泉はないかな?」  

記事を読む

有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテル5選!コスパ重視!

「有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテルはどこかな?」とお探しではありませんか?

記事を読む

熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉おすすめ5選!駅近だから電車で行く時に便利♪

「熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉はないかな?」   とお探しではありませんか?

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングのホテル
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングが楽しめるホテル13選!

富士山が見えるホテルで朝食と夕食のどちらもバイキングが食べられるホテル

有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテル5選!コスパ重視!

「有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテルはどこかな?」と

和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景温泉おすすめ12選!

「和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景の温泉はないかな?」 &nb

熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉
熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉7選!

「熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉はないかな?」

熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉おすすめ5選!駅近だから電車で行く時に便利♪

「熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉はないかな?」  

→もっと見る

PAGE TOP ↑