*

福岡の日帰り温泉で個室休憩があるおすすめ温泉旅館8選!個室だからゆったり出来る♪

公開日: : 温泉

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「福岡の日帰り温泉で個室休憩が出来る温泉旅館はないかな?」

 

とお探しではありませんか?

 

気軽に行ける日帰り温泉、でも温泉だけでなくゆっくり過ごしたい時は個室休憩が利用できる温泉旅館がいいですよね。

 

今回は福岡の日帰り温泉で個室休憩が出来る温泉旅館をご紹介したいと思います。

 

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋

大分自動車道の杷木ICから車で5分、原鶴温泉に位置する創業130年の「ホテルパーレンス小野屋」。

 

落ち着いた雰囲気の庭園露天風呂や滑りにくい畳風呂、貸切風呂と色々な種類のお風呂を楽しむことができます。泉質、湯量ともに最高の温泉ですよ♪

 

日帰り温泉でも和室の個室休憩室が使え、部屋食でランチもできます。誕生日や還暦祝いといった記念日の時に利用したいですね♪

 

また貸切風呂も1回45分1500円で利用できるのでよりプライベートな温泉を楽しみたい時におすすめです。

 

ホテルパーレンス小野屋の日帰りプランを楽天トラベルで予約する

 

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋
福岡県朝倉市杷木久喜宮1841-1
ホテルパーレンス小野屋の詳細はこちら

 

原鶴温泉 泰泉閣

杷木ICから車で5分の原鶴温泉に位置する「泰泉閣」。

 

熱帯雨林の中にいるかのようなジャングル風呂やかっぱの湯、貸切風呂、女性専用のお風呂と色々な種類のお風呂を楽しむことができます。

 

個室休憩できる部屋はなんと贅沢な離れタイプの部屋!だから落ち着いた雰囲気の日本庭園を眺めながら部屋で食事を楽しむことができます。

 

落ち着いた雰囲気の部屋でゆっくりと食事を食べて、貸切露天風呂でプライベートな温泉を楽しみたい時におすすめですね♪

 

ご飯も美味しく温泉の泉質も良く、旅館はちょっと古いけど老舗ならではのいい雰囲気を感じながら日帰り温泉を楽しみたい時におすすめです。

 

泰泉閣の日帰りプランを楽天トラベルで予約する

 

原鶴温泉 泰泉閣
福岡県朝倉市杷木志波20番地
泰泉閣の詳細はこちら

 

若松ひびき温泉 かんぽの宿 北九州

黒崎ICから車で約30分、玄海灘を見渡す小高い岬の上に位置する「かんぽの宿 北九州」。

 

露天風呂からは一面に広がる玄界灘の大パノラマや夕日に染まる海、漁火と季節と時間によっては景色が変わる絶景の温泉を楽しむことができます。

 

日帰り温泉でも個室休憩が使え、部屋からも玄界灘を眺めることが出来る和室の部屋でゆっくり休憩も出来ます。オーシャンビューの部屋って気持ちいいですよね♪

 

しかもかんぽの宿だから個室休憩部屋を利用して展望レストランでランチをしても料金がリーズナブル!

 

リーズナブルに絶景の日帰り温泉を楽しみたい時におすすめです♪

 

かんぽの宿北九州の日帰りプランを楽天トラベルで予約する

 

若松ひびき温泉 かんぽの宿 北九州
福岡県北九州市若松区大字有毛2829
かんぽの宿 北九州の詳細はこちら

 

片の瀬温泉 湯元小林

大分自動車道の筑後小郡ICから車で15分、筑後川沿いに位置する「片の瀬温泉 湯元小林」。

 

久留米には泉質の良い温泉が多い温泉激戦地区なんですけど、湯元小林の泉質の良さはバツグンで穴場な温泉です♪

 

宿はちょっと古いけど風情があっていい雰囲気の中、熱すぎず少しぬめりのある自家源泉100%掛け流しの温泉を楽しむことができます。

 

日帰り温泉で利用できる個室休憩は4時間ゆっくり利用でき、和室10畳と広々とした部屋での~んびり過ごすことができます。

 

ランチ付きのプランでも意外とリーズナブルでおすすめです♪

 

湯元小林の日帰りプランを楽天トラベルで予約する

 

片の瀬温泉 湯元小林
福岡県久留米市田主丸町菅原2251番地2
湯元小林の詳細はこちら

 

二日市温泉 大丸別荘

九州自動車道の筑紫野ICから車で約3分、奈良時代から続く二日市温泉に位置する老舗温泉旅館「大丸別荘」

 

3500坪もの広大な日本庭園がある歴史ある温泉宿で、昭和天皇も宿泊されたことのある風情ある雰囲気の中ゆ~ったりとした時間を過ごすことができます。

 

高級老舗温泉旅館でも日帰りで個室休憩と食事付きのプランが利用でき、静かにゆっくりとプライベートな時間を過ごすことが出来ます♪

 

高級旅館の中ではリーズナブルな料金なのも嬉しいですね。プチ贅沢をしたい時におすすめです。

 

大丸別荘の日帰りプランを楽天トラベルで予約する

 

二日市温泉 大丸別荘
福岡県筑紫野市湯町1丁目20-1
二日市温泉 大丸別荘の詳細はこちら

 

ロイヤルホテル 宗像

古賀ICから車で約30分、名勝「さつき松原」に隣接した玄界灘を一望できるリゾートホテル「ロイヤルホテル 宗像」。

 

日帰りでも個室休憩利用ができ平日だと火曜日以外だとランチが和洋中から選ぶことができます。

 

しかも個室休憩は12時半から17時までたっぷりあるからゆ~っくり過ごすことができます。

 

部屋も静かだし、10畳と広々としていて小さな子供連れでも安心して日帰り温泉が楽しめますよ♪

 

ロイヤルホテル宗像の日帰り温泉プランを予約する

 

ロイヤルホテル 宗像
福岡県宗像市田野1303
ロイヤルホテル 宗像の詳細はこちら

 

博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯

博多駅から無料の送迎バスが出ている24時間温泉が楽しめる「万葉の湯」。

 

福岡に居ながらにして毎日運ばれてくる湯布院温泉と武雄温泉の温泉を楽しむことができます。

 

建物はちょと古いけどキレイに清掃されてて、施設は広々としていて開放感があるのがいいですね。

 

日帰り温泉でも和室か洋室の個室休憩ができ、タオルや浴衣、アメニティは付いてるから手ぶらで気軽に日帰り温泉を楽しむことができます。

 

個室休憩の利用は2時間だけだけど、日帰り温泉は深夜3時まで何回でも利用できるので1日ゆっくり温泉三昧を楽しみたい時にいいですね♪

 

万葉の湯の日帰りプランを楽天トラベルで予約する

 

博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯
福岡県福岡市博多区豊2丁目3−66
博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯の詳細はこちら

 

くぼて鷹勝 卜仙の郷

豊前ICから車で約20分、霊山求菩提山の中に位置する「くぼて鷹勝 卜仙の郷」。

 

山間の静かな場所に位置している宿で里山のいい雰囲気にあるから癒されますね♪

 

日帰り温泉でも個室休憩でランチ付きプランもあり、ゆっくり里山の雰囲気で癒されたい時におすすめです。個室休憩は半露天風呂付きの部屋もあって、しかもリーズナブルな料金なのもうれしいですね。

 

温泉は熱すぎず丁度いい湯加減でゆっくり温泉を楽しみたい時におすすめです。

 

卜仙の郷の日帰りプランを楽天トラベルで予約する

 

くぼて鷹勝 卜仙の郷
福岡県豊前市大字篠瀬57-2
くぼて鷹勝 卜仙の郷の詳細はこちら

 

▽こちらもどうぞ
福岡のおしゃれな古民家カフェおすすめ8選!
福岡の日帰り温泉で貸切家族風呂が楽しめるおしゃれな温泉10選!
福岡のホテルでディナーバイキング!人気のおしゃれレストラン6選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

関西からカニと温泉が楽しめる日帰り旅行おすすめ10選!食べ放題が出来る宿も!

冬といえば新鮮で美味しいカニと、温かい温泉で癒されたくなりませんか?毎年11月が近づいてくるとなんだ

記事を読む

伊香保温泉の日帰り温泉で貸切風呂があるおしゃれな温泉おすすめ5選!

群馬県渋川市に古くからある名湯として有名な「伊香保温泉」。   伊香保には2種

記事を読む

淡路島の日帰り温泉

淡路島で日帰り温泉が楽しめるおすすめの温泉10選!

大阪から車で約1時間ほどで行ける関西随一のリゾートアイランド淡路島。   淡路

記事を読む

小豆島で日帰り温泉プランがあるおすすめ温泉5選!

「穏やかな瀬戸内海に浮かぶ小豆島で日帰り温泉が楽しめる温泉ってあるかな?」  

記事を読む

北陸の日帰り温泉

北陸の日帰り温泉で貸切風呂があるおすすめ温泉7選!

「北陸の日帰り温泉で貸切風呂がある温泉はないかな?」   とお探しではありませ

記事を読む

箱根で温泉も楽しめる隠れ家的なオーベルジュ5選!

オーベルジュは宿泊もできるレストランなので料理が自慢の宿です。有名シェフが作る料理は素晴らしくその料

記事を読む

河口湖で日帰り温泉が楽しめる立ち寄り湯おすすめ3選!

富士山の絶景が楽しめる河口湖。河口湖周辺には温泉があり日帰り温泉が楽しめる立ち寄り湯のスポットもあり

記事を読む

九州の日帰り泉で家族風呂があるおすすめの温泉8選!

九州といえば別府温泉、由布院温泉、霧島温泉、黒川温泉といった有名な温泉地が点在していて温泉大国です。

記事を読む

山梨の日帰り温泉で貸切風呂が楽しめる宿9選!富士山が見える温泉も!

「山梨の日帰り温泉で貸切風呂がある温泉はないかな?」   とお悩みではありませ

記事を読む

有馬温泉日帰り観光のおすすめスポット6選と日帰り温泉が出来る宿4選!

関西の奥座敷「有馬温泉」は日帰りで気軽に観光にも行けるから関西人にとっては憩いの場所ですよね。

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
PAGE TOP ↑