*

マークプレイス三宮のランチを予約をするなら一休がお得!コスパが高くて美味しいセミビュッフェランチ!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : グルメ

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

神戸三宮の旧居留地にあるマークプレイスへランチに行って来ました。

 

マークプレイスはホテルトラスティの中にあるレストランで、一休.comレストランのプランを使うとめっちゃお得にランチを楽しむことが出来ます。

 

ホテル内でのランチなんですけど千円代と料金もリーズナブル。意外と安いから内容はどうなのかな?と思ったんですけど、ビュッフェの内容もよくお料理も美味しくて大正解でした!

 

今回は神戸三宮の旧居留地にあるマークプレイスのランチをご紹介したいと思います。

 

マークプレイスのランチメニュー

マークプレイスのランチメニューは6品あるメインから1品好きなメニューを選んで、サラダやピッツァ、スープ、パン、デザートがビュッフェのセミビュッフェスタイルです。

 

選べるメインはカレーやパスタ、ブイヤベースと6種類。

 

  • メインA トラスティ特製カレー
  • メインB ベーコンと玉ねぎのトマトソースのスパゲティ(日替り)
  • メインC 有頭海老フライ 自家製タルタルソース
  • メインD 合い挽きミンチの煮込みハンバーグ、デミグラスソース
  • メインE 海の幸のブイヤベース仕立て、サフランの風味
  • メインF 奥丹波鶏もも肉のロースト、サルサベルデ

 

値段は選んだメインによって違ってきます。

 

例えばメインFを選んだら平日だと2300円、週末だと2500円と平日と週末でも値段が違ってきます。もしランチにドリンクをプラスしたら3000円くらいしますよね。

 

そんな時に少しでもリーズナブルに予約が出来るのが一休.comレストランのプラン!

 

マークプレイスのランチを予約するなら一休がお得!

今回のマークプレイスのランチは一休.comレストランのプランで予約しました。

 

一休.comレストランのプランだと、例えばメインFを選んだ場合、ドリンク1杯が付いて最大3070円のところ44%OFFの1,700円とメイン料理だけ選ぶよりも安いプランがあります。

 

ホテルから予約するよりお得なので、予約するなら一休.comレストランのプランがおすすめです♪

 

マークプレイスを一休.comレストランで予約する

 

マークプレイスのランチはコスパが高い!

マークプレイスのランチは思っていた以上にコスパが高く、お料理も美味しくて大満足でした♪また店内はシックで落ち着いた雰囲気だらかゆったりとランチが楽しめました。

先ずは入口入ってすぐのサラダコーナーから。トマト、海藻ダラダ、ブロッコリー、カボチャ、サツマイモ

サニーレタス、淡路産オニオンスライス、スウィートコーン、きゅうり


水菜、オクラ、枝豆、トレヴィス

オルツォ、キノコのソテー、マカロニサラダ、大根、オルツォとサラダだけでも17種類ほどあります。セミビュッフェランチのサラダにしては種類が豊富なのがうれしい♪

 

でもさらにすごいのがサラダのトッピングでした。

アーモンドダイス、オニオンフライ、ベーコンビッツ、ガーリックチプ、五種豆と五穀、ホワイトコンチップス、レーズン、さつま芋や人参のサラダスティック、セミドライトマトとトッピングだけでも9種類もあります。

 

セミドライトマトがあるのが嬉しいですね~♪

さらにドレッシングの種類も豊富で、ジンジャー、すりおろしオニオン、バジル&チーズ、ノンオオイル青じそ、ごまの5種類のドレッシングがありました。

 

もうサラダだけでもルンルンですね♪

日替わりのピザとフライドポテトとミネストローネのスープ。

バケット、くるみパン、フォカッチャの日替りパン3種類。ちゃんとトースターもあるから温めてることも出来ます。

コーヒー、紅茶、オレンジジュースのソフトドリンクも飲み放題。

デザートはムース、プチケーキ、プチシュークリームのプチデザート3種類。スイーツの種類がちょっと少ないかな?

先ずはサラダビュッフェ。枝豆や蒸し鶏もあるからタンパク質たっぷりのサラダ盛り。このサラダだけでもお腹いっぱいになりそうー!そしてドレッシングがめっちゃ美味しいから本当、サラダだけでも満足度高いです♪

今回私が選んだメインは海の幸のブイヤベース仕立て、サフランの風味。

 

ブイヤベースはは平日だと2100円、土日祝だと2300円するんですけど、一休.comレストランのプランで予約したら、ドリンク1杯ついてもメインの値段より安く食べることが出来ました。

 

めっちゃお得~♪

 

しかも魚介類も種類が豊富で何よりボリューミー♪魚介の濃厚な出汁が出ているブイヤベースめちゃくちゃ美味しいです。

 

一休.comレストランのプランで予約するなら単価が高いメニュー選んだらお得ですね(笑)

マークプレイスの行き方

マークプレイスの行き方はJR三宮駅の西口改札から南へ歩いて約10分です。

 

三宮駅の西改札を南へ出てすぐの信号を渡ります。

信号を渡ったら右へみなと銀行が見えるまで進みます。

みなと銀行が左手に見えたらすぐの角を左(南へ進む)に曲がります。

そのまま真っ直ぐ進むと、左手の2階にマークプレイスが見えて来ます。

2階の入口の階段が少し奥にあるからちょっとわかりにくいかもしれません。マークプレイスはガラス張りのオシャレなビルの2階にあります。

まとめ

マークプレイスのランチはセミビュッフェのサラダだけでなく、メイン料理も美味しくて大満足でした。

 

お値段もリーズナブルだからサラダビュッフェとかそんなに種類もないのかな?と思ってたんですけど、意外と種類も多くて味も美味しくコスパが高いランチでした。

 

マークプレイスに行くならホテルから予約するより、一休.comレストランのプランで予約したほうがお得なので一休おすすめです♪

 

▽こちらもどうぞ
神戸のホテルでランチブッフェ!おしゃれレストラン厳選6選!
神戸でアフタヌーンティーが楽しめるホテル&カフェ9選!女子会におすすめ!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

東京のホテルラウンジでアフタヌーンティーが楽しめるおすすめ7選!

たまにはホテルの優雅なラウンジでアフタヌーンティーを・・・なんていいですよね。カフェでのパンケーキも

記事を読む

2024神戸いちごビュッフェ

神戸のいちごビュッフェ2024特集!おすすめのレストラン6選

神戸でいちごビュッフェが楽しめるレストランはないかな?とお探しではありませんか?  

記事を読む

北野ホテルのナイトデザートブッフェに行ってきた!季節ごとに変わるおすすめ絶品スイーツバイキング!

神戸で人気のデザートブッフェが楽しめる憧れの神戸北野ホテルのナイトデザートブッフェに行って来ました!

記事を読む

おいしくて人気の駅弁おすすめ12選!東京駅で買える駅弁も!

電車旅のお供「駅弁」。駅弁を買って電車に乗り込み、車窓から流れる風景を見ながらお弁当を楽しむ。旅に欠

記事を読む

スープストックの冷凍持ち帰り用の賞味期限や値段は?食べ方は温めるだけで簡単!

無添加で美味しいスープストックトーキョーの種類豊富なスープ。   お店で気軽に

記事を読む

表参道で朝食が楽しめるおすすめの人気カフェ9選!オシャレなモーニングを!

パンケーキやエッグベネディクト、アサイーボールと表参道には美味しい朝食が食べられるお店がいっぱいあり

記事を読む

【芦屋ペリ亭でランチ】メニューは3種類でコスパも高い絶品フレンチ!

高級住宅地芦屋にあるCuisine Peri亭 (キュイジーヌ・ペリ亭)へランチに行ってきました。

記事を読む

関西で人気の美味しい食パン専門店おすすめ9選!

ふわっふわでもっちもちの焼きたての食パンほど美味しいものはないですね。   食

記事を読む

ニューヨークで人気のチョコレート専門店9選!お土産におすすめ!

ニューヨークにはカカオの産地を1つに絞ったシングルオリジンのものからカカオ豆から輸入してBean t

記事を読む

名古屋でクリスマス ディナーが楽しめるおすすめホテル6選!

1年で一番大切なイベント、クリスマス。どこからか聞こえるクリスマスソングに街に灯る美しいイルミネーシ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテル5選!コスパ重視!

「有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテルはどこかな?」と

和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景温泉おすすめ12選!

「和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景の温泉はないかな?」 &nb

熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉
熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉7選!

「熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉はないかな?」

熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉おすすめ5選!駅近だから電車で行く時に便利♪

「熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉はないかな?」  

千葉のいちご狩りで予約なしで食べ放題が出来るおすすめ農園
千葉のいちご狩りで予約なしで食べ放題が出来るおすすめ農園7選!

千葉のいちご狩りを予約なしでも食べ放題で楽しめる農園はないかな?とお探

→もっと見る

PAGE TOP ↑