*

マークプレイス三宮のランチを予約をするなら一休がお得!コスパが高くて美味しいセミビュッフェランチ!

公開日: : グルメ

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

神戸三宮の旧居留地にあるマークプレイスへランチに行って来ました。

 

マークプレイスはホテルトラスティの中にあるレストランで、一休.comレストランのプランを使うとめっちゃお得にランチを楽しむことが出来ます。

 

ホテル内でのランチなんですけど千円代と料金もリーズナブル。意外と安いから内容はどうなのかな?と思ったんですけど、ビュッフェの内容もよくお料理も美味しくて大正解でした!

 

今回は神戸三宮の旧居留地にあるマークプレイスのランチをご紹介したいと思います。

 

マークプレイスのランチメニュー

マークプレイスのランチメニューは6品あるメインから1品好きなメニューを選んで、サラダやピッツァ、スープ、パン、デザートがビュッフェのセミビュッフェスタイルです。

 

選べるメインはカレーやパスタ、ブイヤベースと6種類。

 

  • メインA トラスティ特製カレー
  • メインB ベーコンと玉ねぎのトマトソースのスパゲティ(日替り)
  • メインC 有頭海老フライ 自家製タルタルソース
  • メインD 合い挽きミンチの煮込みハンバーグ、デミグラスソース
  • メインE 海の幸のブイヤベース仕立て、サフランの風味
  • メインF 奥丹波鶏もも肉のロースト、サルサベルデ

 

値段は選んだメインによって違ってきます。

 

例えばメインFを選んだら平日だと2300円、週末だと2500円と平日と週末でも値段が違ってきます。もしランチにドリンクをプラスしたら3000円くらいしますよね。

 

そんな時に少しでもリーズナブルに予約が出来るのが一休.comレストランのプラン!

 

マークプレイスのランチを予約するなら一休がお得!

今回のマークプレイスのランチは一休.comレストランのプランで予約しました。

 

一休.comレストランのプランだと、例えばメインFを選んだ場合、ドリンク1杯が付いて最大3070円のところ44%OFFの1,700円とメイン料理だけ選ぶよりも安いプランがあります。

 

ホテルから予約するよりお得なので、予約するなら一休.comレストランのプランがおすすめです♪

 

マークプレイスを一休.comレストランで予約する

 

マークプレイスのランチはコスパが高い!

マークプレイスのランチは思っていた以上にコスパが高く、お料理も美味しくて大満足でした♪また店内はシックで落ち着いた雰囲気だらかゆったりとランチが楽しめました。

先ずは入口入ってすぐのサラダコーナーから。トマト、海藻ダラダ、ブロッコリー、カボチャ、サツマイモ

サニーレタス、淡路産オニオンスライス、スウィートコーン、きゅうり


水菜、オクラ、枝豆、トレヴィス

オルツォ、キノコのソテー、マカロニサラダ、大根、オルツォとサラダだけでも17種類ほどあります。セミビュッフェランチのサラダにしては種類が豊富なのがうれしい♪

 

でもさらにすごいのがサラダのトッピングでした。

アーモンドダイス、オニオンフライ、ベーコンビッツ、ガーリックチプ、五種豆と五穀、ホワイトコンチップス、レーズン、さつま芋や人参のサラダスティック、セミドライトマトとトッピングだけでも9種類もあります。

 

セミドライトマトがあるのが嬉しいですね~♪

さらにドレッシングの種類も豊富で、ジンジャー、すりおろしオニオン、バジル&チーズ、ノンオオイル青じそ、ごまの5種類のドレッシングがありました。

 

もうサラダだけでもルンルンですね♪

日替わりのピザとフライドポテトとミネストローネのスープ。

バケット、くるみパン、フォカッチャの日替りパン3種類。ちゃんとトースターもあるから温めてることも出来ます。

コーヒー、紅茶、オレンジジュースのソフトドリンクも飲み放題。

デザートはムース、プチケーキ、プチシュークリームのプチデザート3種類。スイーツの種類がちょっと少ないかな?

先ずはサラダビュッフェ。枝豆や蒸し鶏もあるからタンパク質たっぷりのサラダ盛り。このサラダだけでもお腹いっぱいになりそうー!そしてドレッシングがめっちゃ美味しいから本当、サラダだけでも満足度高いです♪

今回私が選んだメインは海の幸のブイヤベース仕立て、サフランの風味。

 

ブイヤベースはは平日だと2100円、土日祝だと2300円するんですけど、一休.comレストランのプランで予約したら、ドリンク1杯ついてもメインの値段より安く食べることが出来ました。

 

めっちゃお得~♪

 

しかも魚介類も種類が豊富で何よりボリューミー♪魚介の濃厚な出汁が出ているブイヤベースめちゃくちゃ美味しいです。

 

一休.comレストランのプランで予約するなら単価が高いメニュー選んだらお得ですね(笑)

マークプレイスの行き方

マークプレイスの行き方はJR三宮駅の西口改札から南へ歩いて約10分です。

 

三宮駅の西改札を南へ出てすぐの信号を渡ります。

信号を渡ったら右へみなと銀行が見えるまで進みます。

みなと銀行が左手に見えたらすぐの角を左(南へ進む)に曲がります。

そのまま真っ直ぐ進むと、左手の2階にマークプレイスが見えて来ます。

2階の入口の階段が少し奥にあるからちょっとわかりにくいかもしれません。マークプレイスはガラス張りのオシャレなビルの2階にあります。

まとめ

マークプレイスのランチはセミビュッフェのサラダだけでなく、メイン料理も美味しくて大満足でした。

 

お値段もリーズナブルだからサラダビュッフェとかそんなに種類もないのかな?と思ってたんですけど、意外と種類も多くて味も美味しくコスパが高いランチでした。

 

マークプレイスに行くならホテルから予約するより、一休.comレストランのプランで予約したほうがお得なので一休おすすめです♪

 

▽こちらもどうぞ
神戸のホテルでランチブッフェ!おしゃれレストラン厳選6選!
神戸でアフタヌーンティーが楽しめるホテル&カフェ9選!女子会におすすめ!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

ANAクラウンプラザホテル金沢のディナーバイキングは50種類以上でどれも絶品!

金沢駅から歩いて2分と金沢観光に便利なANAクラウンプラザホテル金沢のディナーバイキングに行ってきま

記事を読む

奈良でふわっふわのかき氷が楽しめるおすすめカフェ6選!

いよいよ夏本番ですね!こう暑い日が続くと食べたくなるのがかき氷!30度を超えるとアイスクリームよりさ

記事を読む

三宮ディナーで誕生日におすすめのおしゃれなイタリアン7選!

異国情緒の雰囲気を感じることが出来るオシャレな街「神戸三宮」。   三宮って美

記事を読む

スタバで人気のフードは何?おすすめメニュー8選!

今や日本国内に1,034店舗を展開するスターバックスコーヒー。主要な駅に行けばだいたいどこにでも気軽

記事を読む

舞浜でランチビュッフェが楽しめるホテル7選!

「舞浜でランチビュッフェが食べばれるホテルはどこかな?」とお探しではありませんか?  

記事を読む

子供にも安心!無添加かき氷シロップおすすめ9選!

気温が上がってくると食べたくなるかき氷。赤や黄色、緑と色鮮やかなかき氷シロップが色々ありますが、やっ

記事を読む

フロインドリーブのモーニングは平日だけの特権!神戸おすすめの朝食!

三宮駅から北へ歩いて約10分に位置する神戸で不動の人気のパン屋さん「フロインドリーブ」。 &n

記事を読む

名古屋でアフタヌーンティーが楽しめるホテルおすすめ8選!

「名古屋でアフタヌーンティーが楽しめるホテルのおすすめってあるかな?」   名

記事を読む

お中元の人気商品おすすめ和洋スイーツ・お菓子8選!

梅雨が明けるとお中元の季節がやってきますね。関西地方と関東地方ではお中元の時期が少し違うようですが関

記事を読む

千葉でディナーバイキングが楽しめるおすすめのホテル厳選5選!

千葉といえば東京ディズニーリゾートや九十九里浜、幕張メッセと観光からビジネスまで東京からもアクセスが

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
関西のホテルでバーベキューが楽しめるレストラン7選!

「関西のホテルでバーベキューが出来るレストランはないかな?」とお探しで

東海で子連れにうれしい安い&おしゃれなグランピング13選!

東海で子連れにうれしい安くておしゃれなグランピング施設はないかな?とお

関東のぶどう狩りで食べ放題&電車とバスで行けるおすすめ農園7選!

関東のぶどう狩りで電車とバスで行けて食べ放題の農園はないかな?とお探し

関東で素泊まりOKの安くておしゃれなグランピング施設11選!

「関東で素泊まりが出来て安くておしゃれなグランピング施設はないかな?」

長瀞の電車で行けるラフティングおすすめ7選!初心者でも気軽に行ける♪

「長瀞にラフティングに行くけど車なしで電車でも行けるのかな?」

→もっと見る

PAGE TOP ↑