*

マークプレイス三宮のランチを予約をするなら一休がお得!コスパが高くて美味しいセミビュッフェランチ!

公開日: : グルメ

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

神戸三宮の旧居留地にあるマークプレイスへランチに行って来ました。

 

マークプレイスはホテルトラスティの中にあるレストランで、一休.comレストランのプランを使うとめっちゃお得にランチを楽しむことが出来ます。

 

ホテル内でのランチなんですけど千円代と料金もリーズナブル。意外と安いから内容はどうなのかな?と思ったんですけど、ビュッフェの内容もよくお料理も美味しくて大正解でした!

 

今回は神戸三宮の旧居留地にあるマークプレイスのランチをご紹介したいと思います。

 

マークプレイスのランチメニュー

マークプレイスのランチメニューは6品あるメインから1品好きなメニューを選んで、サラダやピッツァ、スープ、パン、デザートがビュッフェのセミビュッフェスタイルです。

 

選べるメインはカレーやパスタ、ブイヤベースと6種類。

 

  • メインA トラスティ特製カレー
  • メインB ベーコンと玉ねぎのトマトソースのスパゲティ(日替り)
  • メインC 有頭海老フライ 自家製タルタルソース
  • メインD 合い挽きミンチの煮込みハンバーグ、デミグラスソース
  • メインE 海の幸のブイヤベース仕立て、サフランの風味
  • メインF 奥丹波鶏もも肉のロースト、サルサベルデ

 

値段は選んだメインによって違ってきます。

 

例えばメインFを選んだら平日だと2300円、週末だと2500円と平日と週末でも値段が違ってきます。もしランチにドリンクをプラスしたら3000円くらいしますよね。

 

そんな時に少しでもリーズナブルに予約が出来るのが一休.comレストランのプラン!

 

マークプレイスのランチを予約するなら一休がお得!

今回のマークプレイスのランチは一休.comレストランのプランで予約しました。

 

一休.comレストランのプランだと、例えばメインFを選んだ場合、ドリンク1杯が付いて最大3070円のところ44%OFFの1,700円とメイン料理だけ選ぶよりも安いプランがあります。

 

ホテルから予約するよりお得なので、予約するなら一休.comレストランのプランがおすすめです♪

 

マークプレイスを一休.comレストランで予約する

 

マークプレイスのランチはコスパが高い!

マークプレイスのランチは思っていた以上にコスパが高く、お料理も美味しくて大満足でした♪また店内はシックで落ち着いた雰囲気だらかゆったりとランチが楽しめました。

先ずは入口入ってすぐのサラダコーナーから。トマト、海藻ダラダ、ブロッコリー、カボチャ、サツマイモ

サニーレタス、淡路産オニオンスライス、スウィートコーン、きゅうり


水菜、オクラ、枝豆、トレヴィス

オルツォ、キノコのソテー、マカロニサラダ、大根、オルツォとサラダだけでも17種類ほどあります。セミビュッフェランチのサラダにしては種類が豊富なのがうれしい♪

 

でもさらにすごいのがサラダのトッピングでした。

アーモンドダイス、オニオンフライ、ベーコンビッツ、ガーリックチプ、五種豆と五穀、ホワイトコンチップス、レーズン、さつま芋や人参のサラダスティック、セミドライトマトとトッピングだけでも9種類もあります。

 

セミドライトマトがあるのが嬉しいですね~♪

さらにドレッシングの種類も豊富で、ジンジャー、すりおろしオニオン、バジル&チーズ、ノンオオイル青じそ、ごまの5種類のドレッシングがありました。

 

もうサラダだけでもルンルンですね♪

日替わりのピザとフライドポテトとミネストローネのスープ。

バケット、くるみパン、フォカッチャの日替りパン3種類。ちゃんとトースターもあるから温めてることも出来ます。

コーヒー、紅茶、オレンジジュースのソフトドリンクも飲み放題。

デザートはムース、プチケーキ、プチシュークリームのプチデザート3種類。スイーツの種類がちょっと少ないかな?

先ずはサラダビュッフェ。枝豆や蒸し鶏もあるからタンパク質たっぷりのサラダ盛り。このサラダだけでもお腹いっぱいになりそうー!そしてドレッシングがめっちゃ美味しいから本当、サラダだけでも満足度高いです♪

今回私が選んだメインは海の幸のブイヤベース仕立て、サフランの風味。

 

ブイヤベースはは平日だと2100円、土日祝だと2300円するんですけど、一休.comレストランのプランで予約したら、ドリンク1杯ついてもメインの値段より安く食べることが出来ました。

 

めっちゃお得~♪

 

しかも魚介類も種類が豊富で何よりボリューミー♪魚介の濃厚な出汁が出ているブイヤベースめちゃくちゃ美味しいです。

 

一休.comレストランのプランで予約するなら単価が高いメニュー選んだらお得ですね(笑)

マークプレイスの行き方

マークプレイスの行き方はJR三宮駅の西口改札から南へ歩いて約10分です。

 

三宮駅の西改札を南へ出てすぐの信号を渡ります。

信号を渡ったら右へみなと銀行が見えるまで進みます。

みなと銀行が左手に見えたらすぐの角を左(南へ進む)に曲がります。

そのまま真っ直ぐ進むと、左手の2階にマークプレイスが見えて来ます。

2階の入口の階段が少し奥にあるからちょっとわかりにくいかもしれません。マークプレイスはガラス張りのオシャレなビルの2階にあります。

まとめ

マークプレイスのランチはセミビュッフェのサラダだけでなく、メイン料理も美味しくて大満足でした。

 

お値段もリーズナブルだからサラダビュッフェとかそんなに種類もないのかな?と思ってたんですけど、意外と種類も多くて味も美味しくコスパが高いランチでした。

 

マークプレイスに行くならホテルから予約するより、一休.comレストランのプランで予約したほうがお得なので一休おすすめです♪

 

▽こちらもどうぞ
神戸のホテルでランチブッフェ!おしゃれレストラン厳選6選!
神戸でアフタヌーンティーが楽しめるホテル&カフェ9選!女子会におすすめ!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

京都紅葉の名所に近いおしゃれなレストランおすすめ8選!

11月に入り京都の紅葉シーズンも始まりましたね。京都の紅葉といえばやはり憧れの地。日本国内だけでなく

記事を読む

福岡のおしゃれな古民家カフェおすすめ8選!

街中にひっそりと佇む隠れ家的な古民家カフェや田園風景が広がるのんびりとした場所にある古民家カフェ。

記事を読む

広島のおしゃれな古民家カフェおすすめ9選!

細い坂道が続く尾道、自然豊かな世羅、古い町並にが続く鞆の浦など広島にはのんびりと過ごせるおすすめな場

記事を読む

エノテカ大阪ハービス西梅田店はランチの穴場!【ワイン専門店の静かなカフェ】

大阪・西梅田のハービスPLAZA2階にあるエノテカ大阪へランチに行ってきました。  

記事を読む

【芦屋ペリ亭でランチ】メニューは3種類でコスパも高い絶品フレンチ!

高級住宅地芦屋にあるCuisine Peri亭 (キュイジーヌ・ペリ亭)へランチに行ってきました。

記事を読む

神戸元町で美味しい朝食が楽しめるおすすめカフェ8選!

最近朝食ブームで朝からしっかり食べる!という方も多いのではないでしょうか?一日元気に過ごすのに欠かせ

記事を読む

京都のホテルでランチビュッフェ!おしゃれレストラン厳選6選!

観光名所として年中多くの観光客が訪れる京都。特に春は桜、秋は紅葉で観光名所の清水寺や金閣寺、永観堂あ

記事を読む

【淡路島で栗拾いが出来る栗脇農園】甘くてほっくほくの栗が楽しめる!

海の幸だけでなく、山の幸も豊富な淡路島。   淡路島の北淡エリアには栗拾いがで

記事を読む

淡路島でランチが楽しめる人気のおしゃれな島カフェ7選!

明石海峡大橋の利用がETCを使うと安くなってから行きやすくなった淡路島。島に入った瞬間スローな時間が

記事を読む

大阪梅田ランチで人気のおいしい洋食屋さんおすすめ6選!

オムライスにハンバーグ、海老フライやカニクリームコロッケといつの時代にも人気の洋食メニュー。おしゃれ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
神戸三宮ブレンザホテルのランチはコスパ高くておすすめ!8種の前菜が素敵なコース料理!

三宮駅から歩いて3分にある、神戸ブレンザホテルへランチに行ってきました

神戸三宮のおしゃれなスーパー銭湯おすすめ8選!24時間&宿泊できる施設もご紹介!

仕事帰りや週末に気軽に立ち寄れるスーパー銭湯。  

電車とバスでいけるコテージで関西のおすすめのキャンプ場9選!

初心者におすすめのキャンプといえばコテージがあるキャンプ場! &

東京丸の内で買える高級チョコレート6選!

カカオの芳醇な香りがいつの世も女性をトリコにしてしまうチョコレート。

キャビアの賞味期限って瓶詰めだと開封後や未開封でどのくらい?保存方法によって違うから気をつけて!

「お土産に瓶詰めのキャビアをもらったんだけど賞味期限ってどのくらいある

→もっと見る

PAGE TOP ↑