サラベス大阪のランチは予約できる?混雑や待ち時間は?お得なプランもご紹介!
公開日:
:
グルメ

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!
スポンサーリンク
ニューヨークの朝食の女王で大人気のサラベスへランチに行ってきました。
サラベスって朝から晩までパンケーキやフレンチトーストといった朝食のメニューがいつでも気軽に食べられるからうれしいですよね♪
でもサラベスってすっごい混雑してるんじゃないの?待ち時間とかあるのかな?予約できるのかな?
って思いますよね。
今回はサラベス大阪のランチの予約方法や混雑、待ち時間をご紹介したいと思います。場所がちょっとわかりにくいから行き方も書いてるので参考にしてみてくださいね。
サラベス大阪のランチは予約できる?
サラベス大阪のランチは一休.comレストランで予約することができます。
サラベスって基本ランチセットみたいなメニューがないんですけど、一休.comレストランのランチセットだとドリンク付きのエッグベネディクトとパンケーキのセットとか、ドリンクとスープ、エッグペネディクトのランチセットとかお得なプランがあります。
だってサラベスって一皿大体1500円でドリンクが500円だからそれだけで2000円くらいするんですけど、ランチセットだとそれよりも安く予約ができます。
なのでサラベス大阪のランチへ行くなら一休.comで予約してから行ってみてくださいね。絶対こっちのほうがお得です♪
サラベス大阪の混雑や待ち時間は?
サラベス大阪店はオープン当初は混雑がすごくって待ち時間も結構あったんですけど、2019年現在では平日ランチだと待ち時間はほとんどありません。
週末でも例えば11時半ごろに行っても20分ほどの待ち時間くらいです。
普通だと10分~15分ほど、長くても20分~30分の待ち時間です。
なので気軽に行けるようになりました♪
サラベス大阪のランチメニュー!
サラベスのランチメニューは基本単品メニューです。
- フラッフィーフレンチトースト 1,280
- アーモンドフレンチトースト 1,350
- レモンリコッタパンケーキ 1,480
- バターミルクパンケーキ 1,280
- スパイスジンジャーチョコレートワッフル 1,350
- クラシックエッグベネディクト 1,480
- スモークサーモンエッグベネディクト 1,550
- ゴールディーラックス 1,550
- スピナッチゴートチーズオムレツ 1,480
- ファーマーズオムレツ 1,480
- マルゲリータオムレツ 1,480
- ダブルチーズのフリッタータ 1,550
- クラシッククラブサンドイッチ 1,750
- ワッフルサンドウィッチ 1,650
- サラベスグレートバーガー 1,950
- スモークサーモンサンドウィッチ 1,750
一休.comレストランのランチセットを予約せずに行くと単品メニューになります。
実は私、今回行く前に一休.comレストランで予約するのを忘れてしまって「ちゃんと行く前に一休で予約してから行けばよかった!」と後悔してます。
なので「サラベスにランチに行こうかな?」と思ったら私みたに後悔する前にお得な一休.comレストランのプランを予約してから行ってみてくださいね。
だってドリンクとスープ付きでメインを
・クラシックエッグベネディクト
・ワングレートバーガー
・ファーマーズオムレツ
・ワッフルサンドウィッチ
・グリルチキンのシーザーサラダ
から選べてメイン1品の値段とそんなに変らないってなると一休.comレストランのランチセットめっちゃ安いやん!ってなりますよねー。
メニューには人気のエッグベネディクトも入ってるからエッグベネディクトを食べるなら一休.comレストランのランチセットがいいですね。
次行く時は一休.comレストランでランチセットを予約してから行こーっと。
で、気になる今回のランチはサラベスといえばエッグベネディクトが大人気で周りはほぼエッグベネディクトだったんですけど、私はあえてオムレツをチョイスしてみました。
トマトとチーズが大好物なのでマルゲリータオムレツを頼んでみました。サラベスのオムレツってめっちゃ大きいんです♪
オムレツにはパンが付いててクロワッサン、トースト、イングリッシュマフィンなど4種からパンが選べます。トーストを選んでみました。ヘルシーなブラウントーストですね♪
オムレツはボリューミーでふわっふわ!こんなふわっふわのオムレツって初めて♪
中はモッツァレラチーズが入っててとろけてます♪バジルのフルーティーな香りがいいアクセントですね~。
結構大きいからオムレツだけでもめっちゃお腹一杯になります。写真はちょっとホイップバターを付けてみました♪
オムレツは少し甘さもあって、それでいてふわっふわでめっちゃ美味しかったです。トマトの酸味とバジルのフルーティーな香りが絶妙なバランスでした。どこまでも伸び~るチーズも美味しい♪
次はやっぱりエッグベネディクト食べに行くぞー!
サラベス大阪の行き方
サラベスって地下1階にあるし、エスカレーターを降りてる途中からは見えないからちょっと分りにくいんですよねー。
なのでちょっと写真付きで解説しますね。
サラベス大阪の行き方はJR大阪駅の中央改札からルクアイーレの方向に行き、下りのエスカレーターを降りて地下1階に行きます。
地下に下りたら左回りでも右回りでもどちら回りでも大丈夫なので、エスカレーターを降りてきた方向(エスカレーターを降りて逆方向)へ進むと目の間にサラベスが見えてきます。
エスカレーターを降りた方向の逆方向にサラベスがあります。エスカレーター降りたらふり返ってみてくださいね。
営業時間:9:00~21:00
定休日:無
席数:70席
大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ地下1階
まとめ
朝から晩までエッグベネディクトやオムレツ、パンケーキといった朝食が楽しめるサラベス。
サラベスのランチはネット予約せずにいくと単品になるからちょっと高いんですよね。
でも一休.comレストランのランチセットを予約したらドリンクとスープ付でエッグベネディクトが1650円のランチセットがあるのでランチに行かれるなら是非チェックしてみてくださいね。
サラベスってメイン一皿で1500円くらい、ドリンク1杯500円するからランチセットめっちゃお得です。
掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。
スポンサーリンク
関連記事
-
-
ハーゲンダッツの食べごろのサインは?冷蔵庫で何分待つ?実際に検証してみた!
ハーゲンダッツって冷凍庫から出してすぐだとものすっごく固くって食べにくくないですか? &nbs
-
-
軽井沢のランチで隠れ家みたいなおしゃれなレストラン11選!景色がいいお店も!
「軽井沢のランチで隠れ家みたいなおしゃれなレストランはないかな?」 とお探
-
-
グランフロント近畿大学水産研究所のマグロランチへ行って来た!【予約やメニューもご紹介】
グランフロント大阪の北館6階にある近畿大学水産研究所へマグロランチに行ってきました。 &nbs
-
-
新神戸でモーニングするなら昭和レトロな喫茶店カフェバールこうべっこがおすすめ!
「神戸で美味しいたまごサンドが食べられるお店ってある?」 「新神戸でモーニングするならどこがいい?
-
-
沖縄のプール・ビーチサイドでバーベキューが楽しめるホテル7選!
南国リゾートを楽しむことができる沖縄。沖縄といえば海!プール!ですね。東シナ海を眺めながら、海に沈む
-
-
鳥羽国際ホテルの朝食ビュッフェの時間は?和洋種類が多く絶景を眺めながらのモーニング!
伊勢神宮参拝の時におすすめの鳥羽国際ホテルへ宿泊して来ました。 今回伊勢神
-
-
スイーツ女子必見!名古屋で絶品のおすすめパンケーキ5選!
パンケーキももうすでに日本の文化の一つになりそうなくらい浸透してきていますね。ふわふわで美味しいパン
-
-
舞浜でランチビュッフェが楽しめるホテル7選!
「舞浜でランチビュッフェが食べばれるホテルはどこかな?」とお探しではありませんか?  
-
-
【セブンイレブン】和もっち巻き抹茶わらび&抹茶ムースはもっちもちの食感がたまらない美味しさ!
セブンイレブンから2020年5月7日に新発売された「和もっち巻き抹茶わらび&抹茶ムース」を食べてみま
-
-
大阪でふわふわで絶品のかき氷が楽しめる有名店7選!
最近のかき氷はふわふわで素材にもこだわった美味しいかき氷が沢山♪これからの季節、スイーツ女子にはたま